ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)するどいキバ(出)ポイマ2コ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス2つです。

欲しいモノ

するどいキバ1つです。

メッセージ

こちらのロムはポケモンサンです。
交換時間は、基本的には23時30から〜でお願いします。予定がない日などは、時間が空いているので、提案させていただきます。
交換は、20日以降でよろしくお願いします。また、なるべく確認は怠らないようにしていますが、コメント返信が遅れる可能性があるのでご了承ください。

投稿日時 : 2017/06/19 22:43

最終更新日時 : 2017/06/21 02:35

スポンサーリンク

コメント(7件)

aktk20187@aktk2018/あき
@luna_doggy_love/るな@ポケモン日和。bio参照様
ありがとうございました!助かりましたー!
良い評価(10人)
17/06/20 23:04
luna_doggy_love6@luna_doggy_love/るな@ポケモン日和。bio参照
>>5  あき様

23時大丈夫です!
それぐらいに潜りますね!

FC 0447 5343 1023(せちる)
TN せちる
評価100%(4人)
17/06/20 22:53
aktk20185@aktk2018/あき
@luna_doggy_love/るな@ポケモン日和。bio参照様
こんばんは!23時から、いかがでしょうか?
良い評価(10人)
17/06/20 22:46
aktk20184@aktk2018/あき
@luna_doggy_love/るな@ポケモン日和。bio参照様
 了解しました!でしたら、23時30以降でよろしくお願いします!こちらも急要ではないのでだいじょうぶです!では、明日の夜にまたコメントします!
良い評価(10人)
17/06/20 00:30
luna_doggy_love3@luna_doggy_love/るな@ポケモン日和。bio参照
>>3 あきさま

明日でしたら夜は11時半以降は大丈夫かと思います!
それ以外の時間はちょっとわからないですが、午後13時-17時はできないと思います。
ツイッターのTLにいて、ワンドロの時間(夜10:00-11:00)以外なら行けると思うので、「今すぐ!」とかいう時間有りましたらツイッターでリプをくれたら反応できるかと!

よろしくおねがいします!
評価100%(4人)
17/06/20 00:25
aktk20182@aktk2018/あき
@luna_doggy_love/るな@ポケモン日和。bio参照様
こんちには!ありがとうございます! 交換日ですが、明日20日でもよろしいでしょうか? 明日は午後には交換できると思うので、後ほどまたお時間に関してご相談させてくださいm(_ _)m
良い評価(10人)
17/06/19 23:52
luna_doggy_love1@luna_doggy_love/るな@ポケモン日和。bio参照
こんにちは!はじめまして!
するどいキバ出せます!
いかがでしょうか?
評価100%(4人)
17/06/19 23:38

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク