ポケモントレード

@aktk2018 評価 (10件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@fgfmsv「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました。ありがとうございました!
@fgfmsv/まっかい@2017/07/12 21:47
@IpadMako「良いユーザー」です!
迅速で丁寧なご対応をして頂きました。特にストレスなく交換を完了出来ました。再度交換をお願いしたくなるような、好感の持てるユーザ様と感じました。
@IpadMako/茶話2017/07/10 22:11
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
こちらの返事が遅くなったのにもかかわらず迅速丁寧親切に対応して頂きました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@LugiasPyuyu/lugias2017/07/08 21:35
@mittu_pokemon「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な交換ありがとうございました。またよろしくお願いします!
@mittu_pokemon/みっつー2017/07/08 20:05
@ZzmayuzZ「良いユーザー」です!
色ポケ交換ありがとうございました😊
また機会があればよろしくお願いしますね(*´-`)
@ZzmayuzZ/まゆ2017/06/28 01:54
@Larry3329「良いユーザー」です!
不快感のないトレードをしてくださいました。
@Larry3329/Larry2017/06/21 13:37
@luna_doggy_love「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!交換時間の要請に気付くのが遅れて申し訳ありませんでした><汗
@luna_doggy_love/るな@ポケモン日和。bio参照2017/06/20 23:05
@_tradepoke「良いユーザー」です!
スムーズに交換を行うことができました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^O^)
@_tradepoke/さくら2017/06/17 15:06
@tsunamayo_tsuna「良いユーザー」です!
こちらの不手際にも迅速な対応をして下さり、大変気持ちの良いトレードができました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@tsunamayo_tsuna/なゅたむ2017/06/15 23:20
@THEE_YUSA「良いユーザー」です!
この度は誠に有難うございました。
頂いた個体は希望通りでかつ理想個体でした。誠に有難うございます。

また機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA2017/06/07 23:47

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク