ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

らん子さんのプロフィール

ranran_buta
Twitterアカウント
@ranran_buta
名前
らん子
フレンドコード
未設定

所持ソフト:プラチナ・SS・bw(両バージョン)・bw2(両バージョン)

※乱数使用しています。
希望であれば使用したシードを載せますので、ツイッターのほうにでもお申し付け下さい。

こちらでは自己産のみを提供の予定です。
いたらないことがあると思いますが、よろしくお願い致します。

登録日 : 2012/09/22

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@st_gon610「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました
@st_gon610/ごん2012/11/21 17:57
@kxhpa「良いユーザー」です!
こちらの言い分を聞いてくださりありがとうございました
@kxhpa/マーチ2012/11/13 16:56
@pokemon0「良いユーザー」です!
丁重なトレードありがとうございました。 また機会ありましたらよろしくお願いします。
@pokemon0/ラッキーマン2012/10/08 00:22

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@ranran_buta【終】求)夢ズルッグ・夢ドッコラー 出)自己産色孵化乱数ポケ (9)
出:全て自己産、色違い ・臆病めざ氷理想てんのめぐみトゲピー♂ ・いじっぱり6Vまけんきコマタナ♂ (遺伝おいうち・ふいうち) ・いじっぱり6Vテクニシャンストライク♀  ・いじっぱり6Vクリアボディダン...
求:夢ドッコラー・夢ズルッグの♀ 個体値・性格不問。夢♀ならOKです。
@ranran_buta/らん子2012/11/21 16:52
@ranran_buta【終】求)遺伝♂:シェルダー・ウリムー 出)自己産色孵化乱数ポケ (10)
出:こちら全て自己産・色違いになります。 ・臆病めざ氷理想てんのめぐみトゲピー♂ ・いじっぱり6Vまけんきコマタナ♂ (遺伝おいうち・ふいうち) ・いじっぱり6Vテクニシャンストライク♀  ・わんぱく6V...
求:こちら希望の遺伝を覚えて入れば自己産他人産不問、個体値特性レベル等不問です。 ・シェルダー♂(遺伝つらら針・ロックブラスト) ・ウリムー♂(遺伝つらら針)
@ranran_buta/らん子2012/11/13 15:22

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

ranran_buta求)夢ズルッグ・夢ドッコラー 出)自己産色孵化乱数ポケ
>>ごんさん
交換有難うございました!
迅速丁寧な取引感謝です、また機会があればお願いします〜!
@ranran_buta/らん子12/11/21 17:57
ranran_buta求)夢ズルッグ・夢ドッコラー 出)自己産色孵化乱数ポケ
>>ごんさん
孵化作業お疲れ様でした。
こちら今から潜りますね!
@ranran_buta/らん子12/11/21 17:52
ranran_buta求)夢ズルッグ・夢ドッコラー 出)自己産色孵化乱数ポケ
>>こにゃにゃちわさん

書き込みありがとうございます。
申し訳ないのですが、提供してくださる方の書き込みがありましたので、今回はそちらの方とお取引させて頂きます。
また機会があればよろしくおねがいします!
@ranran_buta/らん子12/11/21 17:02
ranran_buta求)夢ズルッグ・夢ドッコラー 出)自己産色孵化乱数ポケ
>>ごんさん
書き込み有難うございます。ぜひ希望します!
ごんさんが孵化完了し次第の交換をお願いしたいです。
@ranran_buta/らん子12/11/21 17:00
ranran_buta求)遺伝♂:シェルダー・ウリムー 出)自己産色孵化乱数ポケ
>タングスさん

交換有難うございました!
とても助かりました、また機会があれば何卒よろしくお願い致します(´v`*)
@ranran_buta/らん子12/11/13 16:13

もっと見る (12件) >>

スポンサーリンク