ポケモントレード

@peri_love102 コメント履歴 (88件)

スポンサーリンク

peri_love102出)1匹につき『銀の王冠 飴 ポイア 進化石』組合せ自由 計5個orポイマ2個 求)理想個体♀(穏やかニョロモ 図太いヒドイデ)@モンボ以外 1匹or両方
初めまして! 育成済みのドヒドイデ 蓄える
黒い霧遺伝 図太い ♀ プレミアボール の理想個体を所持しています。もしこの個体でよければお譲りしますがどうでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
@peri_love102/ユキヤン17/05/18 00:58
peri_love102求:育成代行 ランドロス 提供:控えめドラン
交換ありがとうございました!ヒードランの個体の確認よろしくお願いします。
@peri_love102/ユキヤン17/05/16 00:38
peri_love102求:育成代行 ランドロス 提供:控えめドラン
>>12かしこまりました。こちらはサブROMなので名前は適当でわかりにくいと思いますがよろしくお願いします。
@peri_love102/ユキヤン17/05/16 00:36
peri_love102求:育成代行 ランドロス 提供:控えめドラン
了解しました。今からフェスサークルに入ります。
@peri_love102/ユキヤン17/05/16 00:29
peri_love102求:育成代行 ランドロス 提供:控えめドラン
>>8こんばんは、返信遅れてしまい申し訳ございません。育成完了の事ありがとうございます。交換時間についてですが、基本平日は20時〜24時までの間なら交換可能です。ただ、こちらの都合で申し訳ないのですが本日、5/16のみ22時半頃からしか交換できません。
もしお休みでなければ今からでも交換可能です。よろしくお願いします。
@peri_love102/ユキヤン17/05/16 00:21
peri_love102説明文必読。ポイヒキノココorガッサ募集
交換ありがとうございました!
性格、遺伝技、特性の確認よろしくお願いします。
@peri_love102/ユキヤン17/05/15 20:58
peri_love102説明文必読。ポイヒキノココorガッサ募集
>>4交換は本日21時から可能です。フェスサークルで待機していますね。
@peri_love102/ユキヤン17/05/15 15:30
peri_love102説明文必読。ポイヒキノココorガッサ募集
返信ありがとうございます!
はい、キノココはアローラマーク付きです。
交換よろしくお願いします。
@peri_love102/ユキヤン17/05/15 12:33
peri_love102説明文必読。ポイヒキノココorガッサ募集
初めまして!
ポイヒ タネマシンガン遺伝きのこか所持しています。
よろしければ交換のご検討よろしくお願いします。
@peri_love102/ユキヤン17/05/15 11:45
peri_love102求:育成代行 ランドロス 提供:控えめドラン
>>5交換ありがとうございました。
育成完了次第、連絡お願いします。ヒードランのNNは変更なしということでよろしいでしょうか?
@peri_love102/ユキヤン17/05/14 20:07
peri_love102求:育成代行 ランドロス 提供:控えめドラン
>>3了解しました。 よろしくお願いします。
@peri_love102/ユキヤン17/05/14 19:31
peri_love102求:育成代行 ランドロス 提供:控えめドラン
4n+1様 コメントありがとうございます。
ぜひ育成お願いします。。交換方法ですが
?こちらからランドロス、そちらは適当な個体
?育成完了後こちらからはポイマを持たせたドラン、そちらからはランドロス
という流れでお願いします。
交換ですが本日8時以降ならば可能です。
@peri_love102/ユキヤン17/05/14 19:04
peri_love102出)孵化あまり 求)とくせいカプセル
帰宅しました!
今からならいつでも交換可能です。
@peri_love102/ユキヤン17/05/12 21:21
peri_love102出)孵化あまり 求)とくせいカプセル
急いでいただき申し訳無いのですが、まだ帰宅途中なので21時からというのは少しキツイです。すみません、22時以降なら交換できると思います。
@peri_love102/ユキヤン17/05/12 20:45
peri_love102出)孵化あまり 求)とくせいカプセル
初めまして!
交換お願いします。
こちらの希望はウリムーとアブソルです。
よろしくお願いします。
@peri_love102/ユキヤン17/05/12 20:26
peri_love102求 ポイア ポイマ 出 孵化余り
交換ありがとうございました。ツボツボばかりすみませんでした(´-`)急いで準備したもので...
@peri_love102/ユキヤン17/05/11 23:03
peri_love102求 ポイア ポイマ 出 孵化余り
かしこまりました!
では今日の23時からでお願いします。
ポイントアップ6つはそれぞれ適当な個体にもたせますね。
@peri_love102/ユキヤン17/05/11 18:02
peri_love102求 ポイア ポイマ 出 孵化余り
返信ありがとうございます。
半ば諦めていたので嬉しいです^ ^
交換時間のことですが、今日は帰宅が遅めで早くても22時過ぎになってしまいます。ご都合がつかない場合、また後日ということでお願いします。
@peri_love102/ユキヤン17/05/11 16:29
peri_love102求)過去作孵化・育成 出)めざ炎カプテテフ等
申し訳ありません、先程の2個体すでにSMに送っていました。こちらの都合で申し訳ないのですが交換はなしということでお願いします。
@peri_love102/ユキヤン17/05/10 20:41
peri_love102求)過去作孵化・育成 出)めざ炎カプテテフ等
初めまして!
夢特性意地バシャと
威嚇クチート、炎の牙 雷の牙遺伝
育成済み個体出すことができます。
こちらの希望はめざ氷ボルトロスです、ご検討お願いします。
@peri_love102/ユキヤン17/05/10 20:36

スポンサーリンク