ポケモントレード

@Tanakaash 評価 (17件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@hh___nn3「良いユーザー」です!
丁寧かつ早い対応でスムーズに交換ができました。
今後、機会があったらまたお願いしたいです(^^)
@hh___nn3/ふぁうすと2016/05/21 18:31
@Believe30417「良いユーザー」です!
とても貴重な色違いのポケモンを交換して下さいました。此方のミスも許して頂きました。とても良いユーザー様だと思いました。この度は、有難うございました。また、機会が有りましたら、よろしくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2016/05/07 14:21
@retara81「良いユーザー」です!
迅速な対応していただきありがとうございます。
ポッポは大切にしますね。
@retara81/れたら2015/03/21 14:04
@shinsaku3s「良いユーザー」です!
カブルモ進化も手伝って頂きありがとうございます。
@shinsaku3s/しんさく2014/11/01 19:38
@korpoke「良いユーザー」です!
丁寧かつ素早く対応いただきました。
また機会があれば宜しくお願いします。
@korpoke/リリス@サブ垢2014/10/20 20:34
@mukuhoranntann「良いユーザー」です!
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@mukuhoranntann/akatuki2014/10/19 12:15
@peace778866「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました
また機会があれば宜しくお願いします
@peace778866/peace2014/05/10 13:06
@yosshi__3「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに進みました(^-^)
また機会があれば交換しましょう(^-^)
@yosshi__3/ヨッシー(黒子のバスケ、イーブイ好き)2013/09/21 23:24
@yu_wa_828「良いユーザー」です!
こちらがお待たせしてしまいましたが交換してくださりました。ありがとうございました。
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか2013/06/23 21:28
@allcac「良いユーザー」です!
なにごとも起きず、スムーズに交換をすることが出来ました!
とても、良いユーザーだと思います!
@allcac/allca-c2013/06/23 21:22
@mitei4649「良いユーザー」です!
素早く交換ができたした(☆∀☆)また 交換してくださいね!(☆∀☆)
@mitei4649/未定2013/06/10 19:40
@ea__mann「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!ヤミカラス大切に使わせていただきます!
@ea__mann/by修造(笑)2013/04/22 15:47
@hiromi_Law「良いユーザー」です!
こちらの手違いだったのにもかかわらず乱数をやり直して頂きありがとうございました
@hiromi_Law/エイチ!!@いじめられっこ2013/03/26 18:33
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/02/02 17:15
@TAKU_JOKER_T2「良いユーザー」です!
夢♀と乱数を交換してもらいました
ミスがありましたが最後まで対応してもらいました
ありがとうございました
また機会があれば宜しくお願いします
@TAKU_JOKER_T2/B★RS2013/01/07 19:11
@higrashi709secP「悪いユーザー」です!
非常に悪いユーザーです。交換を持ちかけておきながら対応しないなど失礼なことが多いです。交換はオススメしません。
@higrashi709secP/PAPO@L52012/11/14 11:03
@g0mBe「悪いユーザー」です!
マナーの全くない人です。
かかわらないほうがよいです!
@g0mBe/GΦNMETAL2012/11/10 23:23

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク