ポケモントレード

@etsu_poke コメント履歴 (2327件)

スポンサーリンク

etsu_poke出)北米色孵化余り・B2色固定乱数代行 求)モダン柄虫、メガ石
@EifXx/ラティス様
はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます
孵化個体との交換になるのですが、よろしいでしょうか?
大丈夫であれば大体2匹程度お選びいただいて、NNと教え技の有無も教えて頂きたいです。
@etsu_poke/えつこ14/08/10 14:16
etsu_poke出)北米色孵化乱数余り 求)育成代行【〆】
@yoshipoming/よしぽむ様
はじめまして、こんばんは。コメントありがとうございます
板のタイトルにあるとおり、先ほど募集を締め切ってしまいましたので、今回は申し訳ございません…。
また別の機会がありましたら、ぜひお願い致します。
@etsu_poke/えつこ14/08/09 21:50
etsu_poke出)北米色孵化乱数余り 求)育成代行【〆】
@Holly00lesoir/くーじん@Holly様
NN了解しました。変更し次第輸送させていただきますね!
育成についてですが、1匹分新規に努力値を考えることになるので、少々お時間頂いてよろしいでしょうか?
本日中にはご連絡できると思います

@hyokaice/アイス@黒猫愛好会様
返事が遅れても大丈夫ですよ…!お気になさらないでください
NNと教え技、了解しました。変更し次第輸送させていただきます
育成の詳細についてですが、ツイッターにて送信させて頂いてもよろしいでしょうか?

お二方へ
ちょっと(おそらく)30分程度返信遅れます、すみません
@etsu_poke/えつこ14/08/09 21:47
etsu_poke出)北米色孵化乱数余り 求)育成代行【〆】
@Holly00lesoir/くーじん@Holly様
はじめまして、こんばんは。コメントありがとうございます!
個体については問題ないのですが、育成してほしいものが6匹もいないので
希望の3匹のうち2匹にしぼっていただけないでしょうか?

それと、こちらの都合ではありますが、先に輸送をしてしまうのでNNの指定も重ねてお願い致します。
@etsu_poke/えつこ14/08/09 21:36
etsu_poke出)北米色孵化乱数余り 求)育成代行【〆】
@hyokaice/アイス@黒猫愛好会様
こんばんは、はじめまして!コメントありがとうございます
はい、ポケルスをつけて頂いて構いませんので、お願いしたいです

ポリゴン了解です。NNはどうされますか?
@etsu_poke/えつこ14/08/09 21:32
etsu_poke求)ポイマ 出)輸送済み色孵化余り
@0415_yuya/ユウヤドラン様
交換ありがとうございました、個体に問題があればお申し付けください!
フォローもありがとうございます^^
@etsu_poke/えつこ14/07/16 01:39
etsu_poke求)ポイマ 出)輸送済み色孵化余り
@0415_yuya/ユウヤドラン様
了解致しました。ではオンラインにしておまちしております
こちらのTNは「えつこ」です。
@etsu_poke/えつこ14/07/16 01:31
etsu_poke求)ポイマ 出)輸送済み色孵化余り
@0415_yuya/ユウヤドラン様
はじめまして、こんばんは。ぜひ交換お願い致します
使用SEEDは以下です
年,月,日,時,分,秒,個体値乱数消費,H,A,B,C,D,S,初期seed,性格値乱数消費,遺伝1,遺伝2,遺伝3,性別,特性
22,7,16,13,27,34,7,31,31,31,27,29,15,4FE764465255E093,78,C-後,S-後,D-後,43,2
フレコを登録し次第オンラインにしていただいてよろしいでしょうか?

@oOUPIOo/U.P.Iちゃん様
こんばんは、いつもお世話になっております!
本当はアルセウスくらいのものと交換できたらうれしいんですけどね;。;
@etsu_poke/えつこ14/07/16 01:25
etsu_poke出)B2色固定シンボル 日・北米色孵化乱数余りor孵化代行
@P1ayStation/或魔たん様
わかりにくい書き方で大変失礼いたしました。
太字で「こちらの孵化余り」と直させて頂きました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@etsu_poke/えつこ14/06/27 18:02
etsu_poke出)B2色固定シンボル 日・北米色孵化乱数余りor孵化代行
@P1ayStation/或魔たん様
はじめまして、こんにちは。
記載済みなのですが、見辛かったのであれば申し訳ございません。

●その他
・孵化余りとであれば、上に書いたもの以外でも交換します。

上記のとおりですので、ポイマや卵では孵化代行は致しません。
@etsu_poke/えつこ14/06/27 17:52
etsu_poke(出)ポイア(求)孵化乱数
こんな時間ですが、こんばんは。
北米産でよければ 控えめ6V♀ハイボ教えのトレースラルトス を提供できます。
今回はポイア2と交換でどうでしょうか?
お返事お待ちしております。
@etsu_poke/えつこ14/06/25 03:17
etsu_poke出)BW2新規色固定乱数代行・日米BW色孵化余りor新規孵化
@belibelibanzai/ウホ吉様
見落としておりました、反応遅くてすみません…;
了解しました、返しますので、フォローお願いします!
@etsu_poke/えつこ14/06/24 00:36
etsu_poke出)BW2新規色固定乱数代行・日米BW色孵化余りor新規孵化
@kaito_058/Altair@ブイズ好き様
了解です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@etsu_poke/えつこ14/06/24 00:32
etsu_poke出)BW2新規色固定乱数代行・日米BW色孵化余りor新規孵化
@kaito_058/Altair@ブイズ好き様
ヒールボール入りですか
わたしは今回野生乱数もハイリンク乱数も出していませんし、
ハイボは夢イーブイにしか使わないかなあと思ったのですがどうですか?
@etsu_poke/えつこ14/06/24 00:24
etsu_poke出)BW2新規色固定乱数代行・日米BW色孵化余りor新規孵化
@kon1tan2270/こにたん☆様
ありがとうございます!では、カプセル1+育成2:こご風ヒンバス で交換しましょう。
時間了解しました。25時を過ぎてしまった場合はすみませんが、明日の深夜にお願いします!
では、申し訳ありませんが、お時間頂きます〜!
@etsu_poke/えつこ14/06/24 00:08
etsu_poke出)BW2新規色固定乱数代行・日米BW色孵化余りor新規孵化
@kaito_058/Altair@ブイズ好き様
はじめまして、こんばんは!コメントありがとうございます。
ぜひお願いしたいので、以下に諸注意などをまとめておきますね

・期限以内に個体ができなかった場合のため、そちらで個体が生まれてから、こちらも用意をはじめます
・お願いするのは冷静6VまたはA抜け5V 性別不問 ダイボ入り 悪波竜波動アクジェ波動弾の個体です
・こちらで遺伝親や♀親の用意ができません(BWまでにある遺伝を持った6V♂くらいはお渡しできます)

これで大丈夫であれば、レートや個体によってはお断りすることもありますが、
そちらのご希望のポケモン(の詳細)をお伺いしたいです!
@etsu_poke/えつこ14/06/24 00:05
etsu_poke出)BW2新規色固定乱数代行・日米BW色孵化余りor新規孵化
@hg3939sksk3939/3939様
はい、大丈夫です!
3939様の都合の良い時間にご連絡頂けたらと思っています。
ではまたツイッターでよろしくお願いします、本日はお疲れ様でした〜!
@etsu_poke/えつこ14/06/23 23:58
etsu_poke出)BW2新規色固定乱数代行・日米BW色孵化余りor新規孵化
@kon1tan2270/こにたん☆様
では、カプセルを頂きたいです!お手数おかけしてしまいますが…。
それと、今でなくても構いませんが、北米NNの指定をお願いしますね!

交換時間は少し遅くなっても大丈夫ですか?
差支えなければ、本日(?)は何時ごろまで起きているかお伺いしたいです。
@etsu_poke/えつこ14/06/23 23:57
etsu_poke出)BW2新規色固定乱数代行・日米BW色孵化余りor新規孵化
@hg3939sksk3939/3939様
ありがとうございます!
決まり次第、(なんとか)明日中にはDMかリプライさせて頂きますね。
よろしくお願い致します〜!

@belibelibanzai/ウホ吉様
助かります、ありがとうございます…!
決まりましたらツイッターにて連絡させて頂いてよろしいでしょうか?
@etsu_poke/えつこ14/06/23 23:43
etsu_poke出)BW2新規色固定乱数代行・日米BW色孵化余りor新規孵化
@kon1tan2270/こにたん☆様
ヒンバスの状態でも凍える風を覚えるので大丈夫ですよ。
ただ、かけらを多めに使う教え技ですのでレートは1:2以上でお願いしたいです…!
@etsu_poke/えつこ14/06/23 23:39

スポンサーリンク