ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)BW2新規色固定乱数代行・日米BW色孵化余りor新規孵化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

●日新規色固定乱数代行 NN変更必須、5文字以内
ID:00831 SID:32969 TN「えつこ」 6Vのみ光ります。6V色のみ代行します
・ヒ―ドラン以外残っています
・B2を使用します
・ボール指定可能です(マスボ含む)

●北米色孵化余り <b>NN変更必須、英数10文字以内</u>
ID:00831 SID:58641 TN「Etsuko」
控えめ6V色ヒトモシ もらいび 熱風とける誘惑こらえる遺伝 ♀
意地っ張り6V色ヒトカゲ もうか 竜舞逆鱗遺伝 ♂
控えめ6V色ロトム ふゆう 遺伝なし 性別なし
図太い6V色ポリゴン トレース 遺伝なし 性別なし
臆病6V色ラルトス トレース 置き土産影打ち道連れ遺伝 ♀ 
控えめ6V色ラルトス トレース 置き土産影打ち道連れ遺伝 ♀
臆病V30VUVU めざ炎色ラルトス トレース 置き土産影打ち道連れ遺伝 ♀
意地っ張り6V色サイホーン ハードロック 遺伝なし ♂
腕白6V色コイキング すいすい 遺伝なし ♀
陽気6V色ソルロック ふゆう 遺伝なし 性別なし @1
陽気6V色ヒトカゲ もうか 竜舞逆鱗遺伝 ♂
陽気6V色ヨーギラス 根性 竜舞逆鱗遺伝 ♀
意地っ張り6V色ヨーギラス 根性 竜舞逆鱗遺伝 ♀
陽気6V色アチャモ もうか バトンカウンター辻斬り遺伝 ♂
意地っ張り6V色アチャモ もうか バトンカウンター辻斬り遺伝 ♂
陽気6V夢色フカマル 鮫肌 逆鱗遺伝 ♀
意地っ張り6V色夢フカマル 鮫肌 逆鱗遺伝 ♀
控えめ6V色ヒンバス すいすい ミラコ遺伝 ♀ @1
図太い6V色ヒンバス すいすい ミラコ遺伝 ♀
陽気6V色ツチニン ふくがん 遺伝なし ♀
控えめ6V色トゲピー てんめぐ 遺伝なし ♂
臆病6V色トゲピー てんめぐ 遺伝なし ♂
意地っ張り6V色マリル ちからもち アクジェ遺伝 ♀
臆病6V色キモリ 深緑 リフスト遺伝 ♂
意地っ張り6V色コマタナ まけんき おいふい遺伝 ♀ @1
意地っ張り6V色ストライク テクニ 遺伝なし ♀
図太い6V色夢ニョロモ すいすい アンコ遺伝 ♀ @1
臆病6V色モンメン 悪戯心 アンコ遺伝 ♀ @1
腕白6V色夢グライガー めんえき 遺伝なし ♀ @1
臆病6V色ゴチム おみとおし 遺伝なし ♀ @1
控えめ5V色タッツー すいすい 濁流遺伝 ♂
臆病6V色ゴース ふゆう 滅び遺伝 ♀
慎重6V色ストライク テクニ 遺伝なし ♀
意地っ張り6V色マリル 暑い脂肪 アクジェ遺伝 ♀
慎重6V色ヒポポタス 砂おこし 怠ける遺伝 ♀ @1

●北米W1/日B1色孵化乱数代行
・夢♀と遺伝親は合わせてB1ROMがいっぱいになる程度は所持しています
(重複している個体もあるので、当然ないものもあると思いますが)
・SEEDは日ROMのほうが出してあります。マイナーなめざパは出していないものもあります
・基本的に5VのSEEDはありません。めざパ指定がなければ6Vになるかと思います

●教え技
・依頼があればします(レート変動/応相談)
・進化しなければ教えられないものの場合は、努力値下げをそちらで行ってください。

欲しいモノ

●育成代行【〆】
・色孵化余り1:育成代行2

●国際孵化代行(SV色孵化不可)
・ゼニガメ
・2週間以内
・自己産NN変更可の個体のみ

メッセージ

●マイページ必読でお願いします。
●挨拶のない方や、交渉する上でコメントに不備の多い方はお断りすることがあります。
●返信が遅れることがあります

●まとめ
こにたん☆様 図太いヒンバスこご風教え:カプセル1+育成2 質は色アグノム
3939様 意地っ張りストライク叩き落とす教え+陽気フカマル:育成4
ウホ吉様 ヒポポタスステロ教え:育成3

投稿日時 : 2014/06/23 23:11

最終更新日時 : 2014/06/25 15:01

スポンサーリンク

コメント(25件)

zunzuzun112828@zunzuzun1128/ずんずずん
はじめましてこちらはまだ募集してますか?

育成代行します
評価なし
14/06/25 01:00
kon1tan227027@kon1tan2270/こにたん☆
了解しました(^^)
ニックネームの件はちょっと待ってもらえませんか?
いつもデフォなのでニックネーム付けた事なくて考えるのが…
良い評価(44人)
14/06/24 00:36
etsu_poke26@etsu_poke/えつこ
@belibelibanzai/ウホ吉様
見落としておりました、反応遅くてすみません…;
了解しました、返しますので、フォローお願いします!
良い評価(154人)
14/06/24 00:36
etsu_poke25@etsu_poke/えつこ
@kaito_058/Altair@ブイズ好き様
了解です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(154人)
14/06/24 00:32
kaito_05824@kaito_058/Altair@ブイズ好き
っとすいません…よく詳細読めていませんでしたね…
こちらの不注意で板汚しすいませんでした><
辞退させていただきますーまたよろしくお願いします!
良い評価(7人)
14/06/24 00:30
etsu_poke23@etsu_poke/えつこ
@kaito_058/Altair@ブイズ好き様
ヒールボール入りですか
わたしは今回野生乱数もハイリンク乱数も出していませんし、
ハイボは夢イーブイにしか使わないかなあと思ったのですがどうですか?
良い評価(154人)
14/06/24 00:24
kaito_05822@kaito_058/Altair@ブイズ好き
分かりましたー。
自分は既に通常個体は育成済みなので親は大丈夫です
こちらの希望は
イーブイ
控えめinヒールでNNは考えさせてください…
ハイパーボイスを教えさせてくれると嬉しいですー

生まれるかは運なので何とも言えませんが
頑張ってみます!
ツイッターの方フォローさせていただいてもし生まれた場合
リプライしますー
良い評価(7人)
14/06/24 00:19
hg3939sksk393921@hg3939sksk3939/3939
ありがとうございます。では明日の深夜以降に返信いたします。お疲れ様でした。
良い評価(8人)
14/06/24 00:08
etsu_poke20@etsu_poke/えつこ
@kon1tan2270/こにたん☆様
ありがとうございます!では、カプセル1+育成2:こご風ヒンバス で交換しましょう。
時間了解しました。25時を過ぎてしまった場合はすみませんが、明日の深夜にお願いします!
では、申し訳ありませんが、お時間頂きます〜!
良い評価(154人)
14/06/24 00:08
etsu_poke19@etsu_poke/えつこ
@kaito_058/Altair@ブイズ好き様
はじめまして、こんばんは!コメントありがとうございます。
ぜひお願いしたいので、以下に諸注意などをまとめておきますね

・期限以内に個体ができなかった場合のため、そちらで個体が生まれてから、こちらも用意をはじめます
・お願いするのは冷静6VまたはA抜け5V 性別不問 ダイボ入り 悪波竜波動アクジェ波動弾の個体です
・こちらで遺伝親や♀親の用意ができません(BWまでにある遺伝を持った6V♂くらいはお渡しできます)

これで大丈夫であれば、レートや個体によってはお断りすることもありますが、
そちらのご希望のポケモン(の詳細)をお伺いしたいです!
良い評価(154人)
14/06/24 00:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク