ポケモントレード

@ninnin_pk 評価 (52件)

スポンサーリンク

@aminosapu「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました。ありがとうございます。
@aminosapu/amino2017/07/23 21:52
@kusohamulovers「良いユーザー」です!
長い取引でしたがしっかり取引できました。またお願いいたします
@kusohamulovers/ミカエル2017/07/17 13:43
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@LugiasPyuyu/lugias2017/07/11 22:52
@fortissimo6125「良いユーザー」です!
数日間に亘り、複数回交換しました。どの交換も迅速かつ丁寧に交換していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@fortissimo6125/fortissimo2017/07/11 01:27
@abc19021121「良いユーザー」です!

交換の対応も丁寧でした。
ありがとうございました( ^∀^)
@abc19021121/山田太郎2017/06/30 21:25
@rorirori2525「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
スムーズにできて良かったです
@rorirori2525/ヾ(⌒(_´-ω-)_2017/06/23 14:30
@Fumi_sama_111「良いユーザー」です!
よいトレード感謝します。ぜひともまた貴方様と交換したいです。
@Fumi_sama_111/Fumikiyo2017/06/23 12:15
@IpadMako「良いユーザー」です!
迅速なご対応をして頂きました。機会が御座いましたらまたよろしくお願い致します。
@IpadMako/茶話2017/06/09 23:16
@bn_kabi_CC「良いユーザー」です!
貴重な個体ありがとうございました。
大事に育てます。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)2017/06/08 12:16
@betobeton_089「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、とてもスムーズに交換頂けました!運び屋もオシャボでお気遣いが素敵です
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますね!
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot2017/02/10 15:21
@oyassan2「良いユーザー」です!
何の問題もなくスムーズに交換して頂きました。今回は有難うございました、またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし2017/01/27 14:56
@kannamoon_poke「良いユーザー」です!
迅速丁寧なご対応ありがとうございました(*^^*)
また機会がございましたら、是非交換よろしくお願い致します(*´ω`*)
@kannamoon_poke/神無@ポケモン交換垢2017/01/27 14:25

スポンサーリンク