ポケモントレード

@pk_volcom コメント履歴 (109件)

スポンサーリンク

pk_volcom出)グロウパンチガルーラ 〆
23時ですね、了解しました!

念の為確認はしますがど忘れしてる可能性があるのでその時はフェスにはいるので申請しちゃってください!
@pk_volcom/ジン17/01/28 22:14
pk_volcom出)グロウパンチガルーラ 〆
返信遅れました(__)
フレコ3883-9105-4873です!
tn キスショット
暫くフェスで待機してますのでお時間ある時に申請ください!
@pk_volcom/ジン17/01/28 21:32
pk_volcom出)グロウパンチガルーラ 〆
初めまして王冠2つと交換希望です!

本日21時以降で交換可能です!
@pk_volcom/ジン17/01/28 14:55
pk_volcom求 銀冠  出 アチャモ
また機会があったら宜しくお願いします(^O^)/
@pk_volcom/ジン17/01/27 20:10
pk_volcom求 銀冠  出 アチャモ
ムウマ育成しようかと思っていたのでとても嬉しいです!
ありがとう御座いました!

念の為個体値等の確認おねがいします!
またオウム返し覚えていますがタマゴ遺伝でないのでバシャーモにした時に忘れさせると消えるので気を付けてください!m( _ _ )m
@pk_volcom/ジン17/01/27 20:07
pk_volcom求 銀冠  出 アチャモ
了解しました!フェスで待機します!
@pk_volcom/ジン17/01/27 20:03
pk_volcom求 銀冠  出 アチャモ
分かりました!
@pk_volcom/ジン17/01/27 19:59
pk_volcom求 銀冠  出 アチャモ
了解しました!
@pk_volcom/ジン17/01/27 19:56
pk_volcom求 銀冠  出 アチャモ
コメントありがとうございます。

了解しました!今なら可能ですか? 出来ない場合可能な時間の指定お願いします〜!
@pk_volcom/ジン17/01/27 19:52

スポンサーリンク