ポケモントレード

@pk_volcom コメント履歴 (109件)

スポンサーリンク

pk_volcom出 AS準伝厳選代行 求 テテフ厳選 or 臆病テテフ
>14
すいません、NN可能な物以外色違いはあまり興味が沸かないので今回はご遠慮させて頂きます
ご縁ががありましたら宜しくお願いしますm( _ _ )m
@pk_volcom/ジン17/04/01 14:39
pk_volcom出 AS準伝厳選代行 求 テテフ厳選 or 臆病テテフ
>12
初めまして
テテフ以外の交換は考えていなかったのですが、
一応色違い個体の 性格、ボール、遺伝技、NN変更の有無
の詳細を伺っても宜しいでしょうか?

またボルトに関してはこちらで臆病、めざ氷で厳選してしまったため固定となってしまいます…
@pk_volcom/ジン17/04/01 13:41
pk_volcom出 AS準伝厳選代行 求 テテフ厳選 or 臆病テテフ
>9
遅くても明日には交換可能かと思います、
逆に早ければ今日の夜には可能だと思います!
了解です、予定が変わりそうでしたらDM送らせて頂きます!
@pk_volcom/ジン17/04/01 12:00
pk_volcom出 AS準伝厳選代行 求 テテフ厳選 or 臆病テテフ
>7
こちらもその方が助かるので是非そうさせて頂きます!
一時的にフォローしておくのでお願いしますm( _ _ )m

レベルだけ上げておくのをお願いしても宜しいですか?
努力値など自分でリセットしておくので大丈夫です!
@pk_volcom/ジン17/04/01 11:51
pk_volcom出 AS準伝厳選代行 求 テテフ厳選 or 臆病テテフ
>5 
了解しました!
完全に私事なのですがランド捕まえる為にボルトも厳選したいので結構お時間いただくと思います!
ご了承くださいm( _ _ )m

途中経過随時書き込みますね〜
@pk_volcom/ジン17/04/01 11:46
pk_volcom出 AS準伝厳選代行 求 テテフ厳選 or 臆病テテフ
>3
厳選代行して頂けるなら是非お願いします!

臆病、めざパは地 でお願いします! ボールはハイボ、スパボ以外でしたらなんでも構いません!

ドランとランドのボールはどうしますか?
@pk_volcom/ジン17/04/01 11:39
pk_volcom出 AS準伝厳選代行 求 テテフ厳選 or 臆病テテフ
>1
初めまして
記入しましたが教え技はレート0で無償で致します。
ただこちらがまだストーリー攻略途中なので教えさせるまでに少しお時間頂きます。
@pk_volcom/ジン17/04/01 11:26
pk_volcomエイプリルフール
有難う御座いました!
機会がありましたらまた交換お願いします(^O^)/
@pk_volcom/ジン17/04/01 02:15
pk_volcomエイプリルフール
>5
あまり時間かからない作業なのでこの位はやらせて下さいw
やたら孵化歩数長いと思ったらルナアーラ連れて走ってました…w
今から潜りますねー!
@pk_volcom/ジン17/04/01 02:12
pk_volcomエイプリルフール
>2
了解です 個体の準備出来たら申請しに行きます、時間かかって駄目でしたら後日都合の合う時間指定してください(^O^)/
@pk_volcom/ジン17/04/01 02:03
pk_volcomエイプリルフール
初めましてm( _ _ )m
勇敢ミミッキュしかいなく意地ミミッキュとても作ろうと思っていたので譲っていただけると嬉しいです

こちらもただで貰うのは申し訳ないので
腕白ポチエナ 臆病めざ氷ラクライ のどちらかを提供したいと思うのですがどちらか希望はありますか?
@pk_volcom/ジン17/04/01 01:56
pk_volcom【ORAS】トルネロスをレンタルしてくれる方募集
むしのしらせ確認できました!

了解です!
@pk_volcom/ジン17/03/30 20:50
pk_volcom【ORAS】トルネロスをレンタルしてくれる方募集
有難う御座いました、

終わりましたら連絡おねがいします〜
一応フォローしておいたので一時的にで構わないので相互して頂けるとDM送り会えるのでお願いします(^O^)/
@pk_volcom/ジン17/03/30 20:45
pk_volcom【ORAS】トルネロスをレンタルしてくれる方募集
フレコプロフにあります!
肝心なこと書き忘れてしまいましたm( _ _ )m
@pk_volcom/ジン17/03/30 20:38
pk_volcom【ORAS】トルネロスをレンタルしてくれる方募集
わかりました!

こちらtn  るーく です!
今から行きます!
@pk_volcom/ジン17/03/30 20:37
pk_volcom【ORAS】トルネロスをレンタルしてくれる方募集
初めまして
トルネロスの貸出可能です

6世代で夢メラルバ希望です

交換可能時間は今すぐでも大丈夫です、深夜ですと日付が変わる頃まで対応可能です!

返して頂く際に出来ればツイッターで連絡していただけるとすぐ気づくので助かるのですが大丈夫でしょうか?
@pk_volcom/ジン17/03/30 20:31
pk_volcom求)いじテッカグヤ 出)色図太いサンダー他
>13
突然横槍失礼します。
そのサンダーにカロスマークがついていればサンダーは確か6世代では色違いが出現しないので改造だと思われます

マークなしならHGSSの乱数産ではないでしょうか?
@pk_volcom/ジン17/03/24 20:03
pk_volcom出 育成済み リザ(y)めざ氷 慎重マンダ 求 銀の王冠 出 銀冠 求 テテフ
リザ@0

ボーマンダのみとなりましたので提案する際は気を付けてください。^_^
@pk_volcom/ジン17/03/22 17:19
pk_volcom出 育成済み リザ(y)めざ氷 慎重マンダ 求 銀の王冠 出 銀冠 求 テテフ
リザ@1
@pk_volcom/ジン17/03/22 15:28
pk_volcom出 育成済み リザ(y) マンダ  求 銀の王冠
>7
これは失礼いたしましたニワトリ脳なもので…(_ _;)

是非また宜しくお願いします(^^)/
@pk_volcom/ジン17/03/20 23:54

スポンサーリンク