ポケモントレード

@iorapoke コメント履歴 (2584件)

スポンサーリンク

iorapoke〆[久々の]出 5世代乱数余り(色・通常色野生アリ) デコロラジラーチ 求 遺伝♂、夢♀、ポイマ、めざめ石 別件、水波動ニャース 質問 [募集なんですわぁ]
準備できたんで潜りますー><

破魔の紅薔薇さん
変更大丈夫ですよ!
おきていられる限りお待ちしてますww

アクアさん
全くめざめ石無かったので・・・w
とても助かります♪
NN了解しました!

しょさん
ありがとうございます!

遺伝オスの件、申し訳ないです・・・w
自分で板立てたのにブレまくってますね・・・あーやだやだorz
良い遺伝親がいましたら是非また交換していただきたいです!♪

いまなみさん
情報いただきありがとうございます!
であればお受けしますよ(^^)
ご自分で孵化しているようですし!
元々の希望が孵化あまり4体だったようなので、2体に絞って頂いてよろしいですか?
@iorapoke/イオラ13/08/30 22:53
iorapoke〆[久々の]出 5世代乱数余り(色・通常色野生アリ) デコロラジラーチ 求 遺伝♂、夢♀、ポイマ、めざめ石 別件、水波動ニャース 質問 [募集なんですわぁ]
皆様へ
とりあえず、交換予定表作りましたので間違いが無いかご確認下さい。
本日交換できそうな方のNNとフレコ登録して潜りますので少々お待ちを・・・
マイクはオフ、原則此方からの話しかけって感じになりますので気長に待ってくれるとありがたいです・・・

クシャルさんへ
無論僕のまとめどおりの交換でもドッコラーとドーブルはお渡ししますよ!
わざわざポイマつけていただかなくとも大丈夫ですw

ウホ吉さん
初めまして!
その条件で交換お願いします!
対応遅れるかもしれませんがご了承下さい><

ぐぅさん
こちらこそありがとうございます!
NNはですね・・・コンパンはG・モル、デルビルはヘルベロスでお願いします(^^)
@iorapoke/イオラ13/08/30 22:30
Yoshihikoさん
いえいえ、分かって頂ければよいのです(^^)
今後は気をつけてくださいねー!
イーブイ了解しました!

グラさん
そうですねー23時で大丈夫ですよー!
孵化に手こずるようでしたら早めに教えてください♪

しょさん
書き込みありがとうございます!
うーん、ネイティは別の機会に頂きましょうかね・・・w

でイーブイが売れてしまったので、
そちらオタマロ、デルビル、ペリッパー、ポチエナ
こちらニョロモ、フワンテ
でどうでしょうか?

ぐぅさん
どうもどうもー!
知人にいただいちゃいました、モノズw
コンパンずっと気になってたので是非お願いしたいです!
それから、デルビルもいただけると嬉しいなーなんて・・・w
もちろんこちらはデスマスもお渡ししたいと思います!
@iorapoke/イオラ13/08/30 22:06
それではお一人ずつ返答していきますね!

クシャルさん
連絡が行き違ってしまっているようなので、一度まとめてみますね!
此方コイキング、ドッコラー、ドーブル
そちらベロリンガ、ケムッソ、ホエルコ
これでいかがでしょうか?!(ちなみにプテラは所持済みでした)

ゆかさん
初めまして!
ニドラン♂の遺伝親の提示ありがとうございます!
是非交換お願いしたいと思います♪

トノさん
初めまして!
ピチューの遺伝親は既に所持していたんですよね・・・><
ですので夢♀ドンメルにもう少し何かつけていただけましたら交換お願いしたいと思います!
ポイマやめざめ石でよかったので・・・。

グラさん
初めまして!未所持の夢メスの提示ありがとうございます!
夢♀2体+ポイマ2という形でよろしかったでしょうか?
それでよろしければ交換お願いしたいです(^^)

破魔の紅薔薇さん
こんばんわ!いつもありがとうございます♪
マグマッグは穏やかとなっておりますがどうでしょうか?
こちらは是非交換していただきたいと思っています!

hitoshiさん
初めまして!
なんか貰われるべくして貰われていく感じですね、パッチール・・・w
ポイマ3つ了解しました!
交換時間は追って連絡いたします!

火人さん
初めまして!
夢メスのニューラは余っていませんので申し訳ありませんがお断りさせていただきます><

いまなみさん
初めまして!
テッシードは遺伝オスと言うには心もとない感じなので、ヒトカゲをお願いしたいと思います!
ただ、ヒトカゲのフル遺伝の経路が複雑なようなので、どのような経緯で手に入れたのかお尋ねしたいですね(^^)

Yoshihikoさん
初めまして!
テンプレを使用していただけているようですが、これでは見にくいですね・・・w

アクアさん
初めまして!
ここにきてようやくめざめ石が来てホッとしてます・・・ww
是非交換お願いしたいのです!

とりあえず21時35分ごろから書き始めました・・・w
皆様ご確認下さいませ。
@iorapoke/イオラ13/08/30 21:52
皆様へ
書き込みが落ち着くまで返信は控えさせて頂きます。
なお、テンプレを使用していない方はコメントを削除し、必要箇所を全て記入してコメントし直して下さい。
テンプレを使用しているコメント順に対応いたします。

それからこちらの不手際で夢♀のリストに不備があるようなので、こちらが所持済みだった場合お断りいたしますのでご了承下さい。

とりあえず21時40分になりましたら一斉にコメントを返していきますね!
@iorapoke/イオラ13/08/30 21:11
ヒロさん
こんばんわ!
こちらの書き忘れで申し訳ないのですが準伝は自己産の受け取りしかしていなかったので・・・申し訳ないですがお断りさせて頂きます。

クシャルさん
初めましてですね!
夢♀確認させて頂きました!フカマルとムクバード、ニドラン♀は所持済みでしたが書き漏らしでした・・・申し訳ありません><
それからバルビートはイルミーゼを持っています!(こちらは記入済みでしたw)
ベロリンガは1体につき孵化あまりを2体お渡しするつもりでしたので、ベロリンガ、ケムッソ、ホエルコの3体と孵化あまり3体の交換でいかがでしょうか?
ご検討いただけますと幸いです。
@iorapoke/イオラ13/08/30 21:03
iorapoke出 5世代乱数余り(色違い&通常孵化、通常野生) 求 遺伝♂ 夢♀ 遺伝♂の新規作成でも可
いえいえー!
こちらこそご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした><

めざ赤テクニハッサムはその名の通りテクニカルな動きが出来るので、是非育ててあげて下さい♪
残りの3体もよろしくです(^^)

今回はありがとうございました!
@iorapoke/イオラ13/07/24 01:47
iorapoke出 5世代乱数余り(色違い&通常孵化、通常野生) 求 遺伝♂ 夢♀ 遺伝♂の新規作成でも可
ごめんなさい!ストライクとムックルのNNが逆になってませんか・・・?
付け直ししたほうが良いのであればもう一度交換しましょう><
お手数かけまして申し訳ありませんorz
@iorapoke/イオラ13/07/24 01:32
返事が遅れて申し訳ありません!><
交換可能でしたらお願いいたします(^^)
25時30分までROMを潜らせておきますね♪
@iorapoke/イオラ13/07/24 01:10
ただ今帰宅いたしました。
25時ぐらいまでは起きていますので、交換できそうでしたら一声おかけ下さい。
@iorapoke/イオラ13/07/23 23:53
お疲れさまです!
私もようやく帰宅したところです・・・お互い大変ですねorz

私は明日以降でもいっこうに構いませんよ!
明日の帰宅も遅くなりそうなので、連絡するのは遅くなりそうですが・・・
24時くらいまでには帰宅できると思いますので、可能であれば明日、出来なければ明後日以降に交換いたしましょう(^^)
@iorapoke/イオラ13/07/23 00:51
了解いたしました。
通常色の件、了承いただきありがとうございます!

明日の勤務が23時ころまでになりましたので、明日の交換可能時間は、11時〜14時と23時〜寝るまで(25時くらい)となります。
無論明日以降の取引でも構いませんので。
よろしくお願いいたします。
@iorapoke/イオラ13/07/21 23:49
こんにちわ!
初めましてですね♪

交換希望にはおおむね間違いはないですし、こちらも交換お願いしたいのですが、野生乱数に関しては全て通常色となっております。
それでもよろしければ交換いたします(^^)

よろしくお願いいたします。
@iorapoke/イオラ13/07/21 14:28
iorapoke出 5世代乱数余り(色・通常色孵化、通常色野生) 求 遺伝♂、夢♀
宣伝 遺伝オスの新規育成も受け付けております。
お気軽にどうぞ
@iorapoke/イオラ13/07/09 20:37
iorapoke出 5世代乱数余り(色・通常色孵化、通常色野生) 求 遺伝♂、夢♀
破魔の紅薔薇さん
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします♪
@iorapoke/イオラ13/07/09 19:58
破魔の紅薔薇さん
了解いたしました!
潜りますね♪

友和(ゆうわ)@もなかさん
カラカラがいただけるのであれば、いくらでも待ちますよ♪
もしよろしければツイッターのほうでお話しませんか?
長期の取引であれば、直接連絡が取れたほうがよいので・・・
@iorapoke/イオラ13/07/09 19:45
ともさん
昨日は急な交換予定の変更申し訳ありませんでした><
またお願いしますねー♪

友和(ゆうわ)@もなかさん
いつもお世話になってます(^^)
是非お願いしたいんですが、カラカラのこの遺伝は少々厄介でして・・・

カラカラは怪獣グループに属しているのですが、このグループでこらえるを遺伝できるポケモンはカラカラ以外いません(おそらく)
こらえるは旧作の技マシンなので、一番手っ取り早いのが、カビゴンにレベルで腹太鼓を覚えさえ、技マシンでこらえるを教えてから5世代へ輸送。と言う形になります。

ですので、他の子よりもレートを高く設定させて頂いているのです。
もしもなかさんに過去作の環境が整っていない場合は、用意するのは難しいかも知れませんのでご注意ください。(余計なお世話だったらスイマセン)

とはいえ、折角お越しいただいたお得意様を無碍にするほど私も非情ではないので、レート1.5+2.0=5と致したいと思います。
無論カラカラをいただけるのであれば喜んで飛びつきますがw

長文申し訳ありません。
是非ご検討下さいませ。
@iorapoke/イオラ13/07/09 18:56
よろしいですよ(^^)
お願いします。

以降は新しく開いた方の板にコメントお願いします♪
こちらは閉じますので。

それから遺伝♂のNNお願いしますね!
@iorapoke/イオラ13/07/09 18:14
皆様お疲れ様です。
ただ今帰宅いたしました。
交換可能な方いらっしゃいましたらよろしくお願いします♪
@iorapoke/イオラ13/07/09 17:34
そろそろ寝ますので、明日交換可能になりましたら連絡下さい(^^)
@iorapoke/イオラ13/07/09 00:52

スポンサーリンク