ポケモントレード

@iorapoke コメント履歴 (2584件)

スポンサーリンク

iorapoke〆[久々の]出 5世代乱数余り(色・通常色野生アリ) デコロラジラーチ 求 遺伝♂、夢♀、ポイマ、めざめ石 別件、水波動ニャース 質問 [募集なんですわぁ]
トノさん
お疲れ様でしたー!
マネネの夢♀持ってなかったので申し訳ないですね・・・w

ザングースの色違いは個人的にもお気に入りです♪
ぜひ活躍させてあげてください!

Yoshihikoさん
交換お疲れ様でした!
個体値の確認お願いします♪
@iorapoke/イオラ13/08/31 23:13
iorapoke〆[久々の]出 5世代乱数余り(色・通常色野生アリ) デコロラジラーチ 求 遺伝♂、夢♀、ポイマ、めざめ石 別件、水波動ニャース 質問 [募集なんですわぁ]
Yoshihikoさん
了解しました!
23時よりトノさんと交換しますので一緒にどうですか?
あとフレコ消してしまった(今回交換相手多かったので)ので、もう一度お教え願えますでしょうか?
@iorapoke/イオラ13/08/31 22:57
トノさん
お疲れさまです!
では後ほど予定通りお会いしましょう!

しょさん
あれぐらいなら回線悪いなんて思わないんで大丈夫ですよ!w

まああれは自分用に考えてたんですが、何となくお渡ししたくなったので送っちゃいましたーw
迷惑じゃなければ使ってやってください♪

もともと交換用にしない予定だったROMですからねーwww
お恥ずかしい限りです・・・あのアニメ大好きなんですよ。ボソッ
@iorapoke/イオラ13/08/31 22:54
ちゅんたさん
明日は披露宴に出席予定なのでその時間は厳しいですね・・・
ちゅんたさんは基本的に日中の方が良いという感じですか?

アクアさん
配慮いただきありがとうございます!
それでは明日家に帰り次第書き込みますので見かけましたら声かけてくださいな♪

Yoshihikoさん
鉄拳は全て売れてしまいましたので、それ以外の子であれば残っていますよー♪

しょさん、クシャルさん
交換ありがとうございました!
個体値の確認お願いします!
@iorapoke/イオラ13/08/31 22:48
しょさん、クシャルさん
よろしくお願いします!(^^)

Yoshihikoさん
わーごめんなさい・・・ツタージャはもう売れちゃったんですよね・・・
上の孵化あまりリストは更新してないので、少し分かりにくかったかもしれませんが・・・
申し訳ない><
@iorapoke/イオラ13/08/31 22:35
ちゅんたさん
了解しました!
今日の交換予定時間は過ぎていますので、交換できる時間をお教え願えますでしょうか?(^^)
@iorapoke/イオラ13/08/31 22:27
Yoshihikoさん
昨日はどうもでした!
プロトーガとサボネアは欲しいですねー(^^)
改めてテンプレ使って書き込んでください♪(昨日の教訓も踏まえつつ)
@iorapoke/イオラ13/08/31 22:22
アクアさん
明日は予定が分からないんですよねー><
知人の披露宴に出席予定なので帰りがいつになるかは不確定です・・・
まあ22時以降ならかえってきてるとは思います!
@iorapoke/イオラ13/08/31 22:05
交換お疲れさまです!
個体値の確認お願いします(^^)
@iorapoke/イオラ13/08/31 21:50
破魔の紅薔薇さん
お疲れさまです!
では21時30分に交換でどうでしょうか?(^^)

しょさん
まあ良くあることですよw
時間になりましたらお願いします!
@iorapoke/イオラ13/08/31 21:19
クシャルさん
了解しました。
ではその時間にまた声をかけて下さい。
@iorapoke/イオラ13/08/31 21:05
しょさん
お世話になってます。
その点はずっと疑問に思ってましたが黙ってました!w
ですが自己産であれば何ら問題はないので構いませんよ!

それにペリッパーになってたほうが育てやさんに納金しなくて済みますから、むしろありがたいぐらいですww
@iorapoke/イオラ13/08/31 21:04
皆さんこんばんわ。
ただ今帰宅しました。

書き込みが遅れて申し訳ありません。
本日交換予定の方は随時コメントをいただけますとありがたいです。

明日は仕事が休みなので、今日は比較的遅い時間でも対応可能です。
明日は日程が不確定なので、交換できるかはわかりません。

ではコメント返していきます。

クシャルさん
内容はそれで承知しております。
本日の予定はいかがでしょうか?

★アヤト★さん
初めまして。
折角書き込みいただいて申し訳ないのですが、タッツーは既に売り切れてしまいました・・・

アクアさん
お世話になってます。
日中は仕事があるので交換は難しいですね><
取引が長引いても構いませんので確実に交換できる日に交換しましょう!
明日以降だといつがいいですか?

ちゅんたさん
初めまして!
ぜひ交換したいところですが、レートが若干違っていますので、再度ご検討いただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

いまなみさん
お疲れさまです。
それではその条件で交換いたしましょう!
本日は何時頃交換できますでしょうか?

トノさん
お世話になってます。
交換時間の変更承りました!
その時間にまた声をかけて下さい♪
@iorapoke/イオラ13/08/31 21:02
今日はこれにて休ませて頂きます。
また明日よろしくお願いします!
@iorapoke/イオラ13/08/31 00:21
アクアマリンさん
交換ありがとうございました!
全然急かされただなんて思ってないので大丈夫ですよww

また機会ありましたらお願いしますー♪
@iorapoke/イオラ13/08/31 00:07
アクアマリンさん
NN了解しましたー!
無論どちらも大丈夫ですよ(^^)
ポイマの数も問題ないですー!
ぼちぼち潜ってますんで見かけたら声かけますねー。
@iorapoke/イオラ13/08/30 23:39
あーさくさん
私も24時交換可能なので是非交換しましょう(^^)
潜ってお待ちしておきますので・・・w

ぐぅさん
ありがとうございました!
ぜひぜひ活躍させてあげて下さいな♪
僕も頂いた二体大切にします(^^)
金のベロちゃんとか金タマタマの話はまたツイッターででもしましょうwww
@iorapoke/イオラ13/08/30 23:35
アクアマリンさん
コメントいただきありがとうございます!
遺伝♂に関しましては、上記に書いてある遺伝オスが欲しい、の方です!
ちょっと分かりにくいですよね・・・スイマセン><
ちなみにタッツーは2004年の11月8日に捕獲しています!(^^)
まだ起きていますので24時までの交換も対応可能ですよ!
@iorapoke/イオラ13/08/30 23:26
あーさくさん
コメント返し遅れて申し訳ありません><
よろしかったら交換していただきたいです♪
それからポイマは4つで結構ですよ!
@iorapoke/イオラ13/08/30 23:21
しょさん
基本的にしょさんの希望していらっしゃる時間は暇にしていると思いますので、そちらにあわせますよ!

交換終了した方々へ
ろくに挨拶もできずスイマセン!
今回は交換ありがとうございました!
是非またお願いします♪

終了後、不要と思われるコメントは削除させて頂きます!ご了承ください。
@iorapoke/イオラ13/08/30 23:18

スポンサーリンク