ポケモントレード

@lisia_altaria 評価 (31件)

スポンサーリンク

@poppo_38914「良いユーザー」です!
スムーズに交換してくださいました。感謝です
@poppo_38914/(* ' ω ` *)2017/12/14 01:24
@quukuo「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応してくれます。
初めてポケモントレードを利用したのですが難なく交換ができました。
@quukuo/くうぅ2017/12/13 21:44
@ChibiKuro_poke「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@ChibiKuro_poke/はる2017/12/13 21:23
@Malamar_Contary「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換することが出来ました!また宜しくお願いします!
@Malamar_Contary/かねた2017/11/29 21:10
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2017/11/11 03:53
@red194555「良いユーザー」です!
終始御丁寧で円滑にトレードが出来ました!また機会がありましたら宜しくお願い致します!
@red194555/レッド2017/09/25 00:29
@akihito_549「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応していただき助かりました、また機会があればお世話になりたいと思います〜
@akihito_549/アルゼイド2017/07/05 23:31
@wonder4869「良いユーザー」です!
気持ちのいい取り引きが出来ました。ありがとうございました。
@wonder4869/ワンダー17692017/06/21 23:08
@tsunamayo_tsuna「良いユーザー」です!
迅速な対応で気持ちの良いトレードができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@tsunamayo_tsuna/なゅたむ2017/06/14 22:15
@poke_0515「良いユーザー」です!
心地よいトレードができました!
大事にして頂けるとのことで、送ったポケモンもきっと喜んでいると思います(^^)
また機会があればぜひ交換したいユーザーさんです♪
@poke_0515/ねこた2017/04/20 20:40
@uniuniuniuni4「良いユーザー」です!
終始丁寧に対応して下さいました。
また機会がありましたら交換よろしくお願いします。
@uniuniuniuni4/モカ2017/03/23 19:25
@resohina「良いユーザー」です!
こちらのわがままにも答えていただき、丁寧な対応をして頂きました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
@resohina/レソヒナ2017/03/17 21:29
@AtzoneMK「良いユーザー」です!
無事交換できました
ありがとうございました
@AtzoneMK/kanji2017/03/15 16:19
@anna48422「良いユーザー」です!
大変ご丁寧かつ迅速に対応していただきました。とても信頼できるユーザー様です。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します、
@anna48422/anna@ポケモン2017/03/05 23:52
@Zhuravlik_4623「良いユーザー」です!
多数の交換を受けてくださり、また丁寧で迅速なご対応を頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@Zhuravlik_4623/じゅら2017/03/05 22:17
@neco_inu_tw「良いユーザー」です!
通信ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@neco_inu_tw/猫をかぶった黒犬2017/03/05 22:12
@jackpot89jm「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧に対応して頂けてとてもスムーズに交換を終える事が出来ました。本当にありがとうございます。またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
@jackpot89jm/ねお2017/03/05 21:48
@konyami_39「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換を終える事が出来ました(*´-`)

またの機会に是非交換等よろしくお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ2017/03/01 22:01
@toriniku_tamaki「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました((*´∀`*))
こちらが遅れてしまったのに、気持ちよく交換出来てよかったです!
また機会があればよろしくです!
@toriniku_tamaki/べあとりにく2017/02/24 00:16
@q_cwa「良いユーザー」です!
無事に交換を終えることが出来ました。遅くなってしまったのに丁寧な対応感謝です!
@q_cwa/いその ポケモン2017/02/06 22:05

スポンサーリンク