ポケモントレード

@OnO_Nox コメント履歴 (18件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

OnO_Nox求)ポケルス 出)BPアイテム
迅速な交換有難うございました!

また機会があればよろしくお願いします!!
@OnO_Nox/小野12/09/13 13:02
OnO_Nox求)ポケルス 出)BPアイテム
>ふぉるとさん
レスありがとうございます!

レッドカード提供可能ですので準備出来次第wifi潜ります。
@OnO_Nox/小野12/09/13 12:55
OnO_Nox一旦〆ます。
>ぽけはたさん
交換有難うございました!また機会ありましたらよろしくお願いします⌒∇⌒
@OnO_Nox/小野12/09/12 15:45
OnO_Nox一旦〆ます。
>ぽけはたさん

お待たせしました。用意できました!
@OnO_Nox/小野12/09/12 15:28
OnO_Nox一旦〆ます。
>さけちさん
了解です。用意してお待ちしてます!
@OnO_Nox/小野12/09/12 15:09
OnO_Nox一旦〆ます。
>さけちさん
了解です!
NNはそのままでOKです!
@OnO_Nox/小野12/09/12 14:53
OnO_Nox一旦〆ます。
>さけちさん
性格の希望ありますか?
@OnO_Nox/小野12/09/12 14:49
OnO_Nox一旦〆ます。
>ponpon..yasuさん
すみません、一旦〆させていただきます。またウォーグルなど希望の書き込みすると思うのでそのとき機会があればお願いいたします。申し訳ないです!
@OnO_Nox/小野12/09/12 14:45
OnO_Nox一旦〆ます。
>ナオトさん、コメさん
すみません、先に書き込んでいただいた方の分で〆させて頂きます。

>さけちさん
育成済みトリデプス頂きたいです。希望のポケモンを書いてください!

>ぽけはたさん
了解です。少し時間かかりますので準備が出来たら書き込みますね。
@OnO_Nox/小野12/09/12 14:41
OnO_Nox一旦〆ます。
>さけちさん
何か希望ありますか?

>ぽけはたさん
可能ですよー希望は何ですか?
@OnO_Nox/小野12/09/12 14:33
OnO_Nox一旦〆ます。
すみません、記入が足りませんでした。
夢でなくて結構です。
@OnO_Nox/小野12/09/12 14:26
OnO_Nox求むじゃきメタモン 出BPアイテム
交換有難うございました!
また機会があったらよろしくお願いします!
@OnO_Nox/小野12/09/09 01:34
OnO_Nox求むじゃきメタモン 出BPアイテム
コメント有難うございます!
スカーフ提供可能ですのでこれから準備して潜りますね。
@OnO_Nox/小野12/09/09 01:24
OnO_Nox出)ようき6Vキバゴ♀
参加させてもらいます!
オノノクスorマッギョ
@OnO_Nox/小野12/09/08 00:38
OnO_Nox求)しんかいのウロコ 出)BPアイテム等のアイテム
交換有難うございました!
お手数かけてすみません、また機会がありましたらよろしくお願いします!
@OnO_Nox/小野12/09/08 00:31
OnO_Nox求)しんかいのウロコ 出)BPアイテム等のアイテム
wi-fiクラブに入って話しかけていますが僕のキャラ表示されていませんか?
@OnO_Nox/小野12/09/08 00:25
OnO_Nox求)しんかいのウロコ 出)BPアイテム等のアイテム
きあいのハチマキ提供可能です!
これからwi-fi潜りますのでよろしくお願いします。
@OnO_Nox/小野12/09/08 00:16
OnO_Nox求)しんかいのウロコ 出)BPアイテム等のアイテム
ありがとうございます!

何か希望のアイテムありますか?
@OnO_Nox/小野12/09/08 00:06
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク