ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)しんかいのウロコ 出)BPアイテム等のアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテムやアメなどのアイテム

欲しいモノ

しんかいのウロコ

メッセージ

初めての利用なので交換までもたつくかもしれませんがよろしくお願いします!

投稿日時 : 2012/09/07 23:56

最終更新日時 : 2012/09/08 00:36

スポンサーリンク

コメント(10件)

5pixsayu1210@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
交換ありがとうございました!

エラー起こしててすみません;;

また機会がありましたらよろしくお願いします!

あと、乱数産がお嫌いでなければ
トレードでクイズやっていますので
よければ参加してください笑
私のマイペの募集の一番上のやつです。
良い評価(123人)
12/09/08 00:33
OnO_Nox9@OnO_Nox/小野
交換有難うございました!
お手数かけてすみません、また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(2人)
12/09/08 00:31
5pixsayu128@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
おや・・・見えないですね・・・

と思ったらいました!
そして一回終了ボタン押しちゃいましたすみません;;
良い評価(123人)
12/09/08 00:29
OnO_Nox7@OnO_Nox/小野
wi-fiクラブに入って話しかけていますが僕のキャラ表示されていませんか?
評価100%(2人)
12/09/08 00:25
5pixsayu126@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
初めてとのことなので・・・
交換募集かけていますので入ったら
話しかけてください^^
良い評価(123人)
12/09/08 00:21
5pixsayu125@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
いいんですかっ!
ではこちらも今から潜ります。
よろしくお願いします。
良い評価(123人)
12/09/08 00:19
OnO_Nox4@OnO_Nox/小野
きあいのハチマキ提供可能です!
これからwi-fi潜りますのでよろしくお願いします。
評価100%(2人)
12/09/08 00:16
5pixsayu123@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
できればきあいの鉢巻が欲しいですが・・・
なければ無償で差し上げますよ。
良い評価(123人)
12/09/08 00:11
OnO_Nox2@OnO_Nox/小野
ありがとうございます!

何か希望のアイテムありますか?
評価100%(2人)
12/09/08 00:06
5pixsayu121@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
余ってますので差し上げますよ。
良い評価(123人)
12/09/07 23:58

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク