ポケモントレード

@chikurin3a11 コメント履歴 (72件)

スポンサーリンク

chikurin3a11出)孵化余り 求)ひかえめポリゴン
どのくらいで復旧するのか分かりませんが、もし交換して頂けるのなら是非お願いします
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276817/01/05 12:17
chikurin3a11出)孵化余り 求)ひかえめポリゴン
了解です、ご迷惑おかけして申し訳ないです…
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276817/01/05 12:10
chikurin3a11出)孵化余り 求)ひかえめポリゴン
はい大丈夫です。潜っておきますのでコンタクトお願いします
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276817/01/05 12:04
chikurin3a11出)孵化余り 求)ひかえめポリゴン
アイテムまで貰えるのですか、じゃあお言葉に甘えて銀の王冠をお願い出来ますか?あと、♀なら3Vでも全然構いませんよ?
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276817/01/05 11:59
chikurin3a11出)孵化余り 求)ひかえめポリゴン
夢のカラカラはないですよね…?ないのであれば、夢ベターをお願い出来ますか?
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276817/01/05 11:52
chikurin3a11出)孵化余り 求)ひかえめポリゴン
Aまあまあ4Vの控えめダウンロードポリゴン出せます
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276817/01/05 11:46
chikurin3a11孵化余り交換します!!
一部交換Rを変更しました。ポイントアップを2にして、一部の欲しいポケモンのRを引き上げました。
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276817/01/01 14:58
chikurin3a11孵化余り交換します!!
4時頃になったら一旦家を出てしまいますがまだまだ交換受け付けてます
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276817/01/01 14:41
chikurin3a11孵化余り交換します!!
>>49
夜でもいいなら行けますが、今日も親戚づきあいがありますので、帰宅後になってしまうと思います…帰ったらリプ飛ばしますので、それからでもいいなら大丈夫だと思います
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276817/01/01 10:31
chikurin3a11孵化余り交換します!!
交換ありがとう御座いました!一応個体確認お願いします
また機会があれば是非ともよろしくお願いします!
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/31 23:12
chikurin3a11孵化余り交換します!!
>>45
了解です、用意が出来ましたのでフェスで待機してます。
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/31 23:07
chikurin3a11孵化余り交換します!!
>>43
むしろ、イーブイでR3ありますから、他のポケモンで欲しいのがいればもっと貰ってもいいぐらいですね…
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/31 23:00
chikurin3a11孵化余り交換します!!
交換を再開したいのですがいらっしゃいますでしょうか?
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/31 22:50
chikurin3a11孵化余り交換します!!
只今帰りました。45分ほどから交換を再開したいと思います。
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/31 22:43
chikurin3a11孵化余り交換します!!
おちゃさん交換ありがとう御座いました。ちょっともう家を出ないと不味いので、個体の間違いがありましたらこちらに書いて置いて下さい。帰宅後に対応します。
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/31 19:35
chikurin3a11孵化余り交換します!!
とりあえずおちゃさんで交換は一旦締め切らせてもらいます…お申し出自体はガンガン受け付けていますが、対応は帰宅後になってしまいます。帰宅は恐らく22〜23時頃になると思います。
こちらの都合で本当に申し訳ありません…
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/31 19:33
chikurin3a11孵化余り交換します!!
分かりました、時間ないんで今いきましょう
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/31 19:27
chikurin3a11孵化余り交換します!!
>>27
おちゃさん、申し出ありがとう御座います。
自分後少ししたら家を出ないと行けないのですが交換出来そうですか?
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/31 19:21
chikurin3a11孵化余り交換します!!
てふさん、交換ありがとう御座いました
ドタバタしてて本当に申し訳ないです…一応個体確認お願いします
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/31 19:19
chikurin3a11孵化余り交換します!!
とりあえず順次対応していきます、とりあえずてふさんからお願いします…
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/31 19:14

スポンサーリンク