ポケモントレード

@chikurin3a11 コメント履歴 (72件)

スポンサーリンク

chikurin3a11孵化余り交換します!!
ちょっと急に親戚づきあいに行かなくてはならなくなりそうなので、19時半以降の交換は難しそうです…交換の申し出自体は全然構わないのですが、ちょっと応対が出来そうに有りません…本当に申し訳ないです…
今申し出てくださっている方で一時締め切りにさせて頂き、それ以降の方は帰宅後にさせて頂きます。こちらの都合で本当に申し訳ないです…
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/31 19:11
chikurin3a11孵化余り交換します!!
リーグしてるので少々お待ちを…多分19時15分ほどになります
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/31 19:01
chikurin3a11孵化余り交換します!!
>>22
返信遅れました、了解です。
交換はいつ頃がよろしいですか?
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/31 18:51
chikurin3a11孵化余り交換します!!
交換ありがとう御座いました、凄く助かりました!
また機会があればお願いしたいです
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/31 18:05
chikurin3a11孵化余り交換します!!
すみません、なんか切断されてました、今潜り直します…
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/31 17:59
chikurin3a11孵化余り交換します!!
>>16
分かりました、個体の用意が完了したのでフェスの方で待機しておきます
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/31 17:44
chikurin3a11孵化余り交換します!!
>>14
すみません、返信遅れました。
個体の用意をしておきますので、お好きな時間を指定して下さい
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/31 17:38
chikurin3a11孵化余り交換します!!
>>12
ニューラがモンボ、チュリネがスパボ、バルチャイがスピボですね…
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/31 17:09
chikurin3a11孵化余り交換します!!
こちらは大丈夫です!また機会があればよろしくお願いします!!
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/31 17:00
chikurin3a11孵化余り交換します!!
>>8
交換ありがとう御座いました!!一応個体確認の方お願いします!!
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/31 16:59
chikurin3a11孵化余り交換します!!
>>6
了解です
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/31 16:50
chikurin3a11孵化余り交換します!!
>>4
今からでもいいですか?BOXがかなり乱雑な状態なので、後に回すと何処に誰がいるのか、分からなくなりそうなので…
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/31 16:27
chikurin3a11孵化余り交換します!!
>>1
akkarさん、ありがとう御座います!!
えっと、イシツブテがゴジャボ、シスグモがスーパーボール、コソクムシがダイボ、タツベイがダークボールになっています。この辺は親が貰い物なので統一感はあまりないですごめんなさい。

>>2
てふさん、ありがとう御座います!!
どれも用意出来そうですが、もしかするとその時間ちょっと対応できないかもです。その時は事前に連絡するつもりですがよろしいでしょうか?
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/31 16:20
chikurin3a11孵化あまり募集
交換ありがとう御座います!一応個体確認の方お願いします
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/27 00:14
chikurin3a11孵化あまり募集
すいません、では今からお願いしてもいいですか?
先に潜っていますので、コンタクトお願いしますm(_ _)m
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/27 00:10
chikurin3a11孵化あまり募集
返信遅れて申し訳ありません…今日はもうダメでしょうか?
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/26 23:53
chikurin3a11孵化あまり募集
僕実はレートまだあんまり潜っていないのであまり…(小声)
燃え尽きるは仕様上連発出来ないそうなので、特殊型は燃え尽きるかオバヒのどっちかをメインウェポンにしてる方が多いらしいです。まあバクア型だと変わるかもしれないですが…自分の周りだと燃え尽きる持ちを使ってる人の方が多いので、個人的には一押しですが…
ガーディ以外だと臆病キャモメと控えめピチューが出せそうかな…?
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/26 21:07
chikurin3a11孵化あまり募集
臆病威嚇ガーティはいかがですか?
燃え尽きる朝の日差しインファイト遺伝、A以外の5V、♂です
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/26 19:00
chikurin3a11求)夢ロコン4v以上 出)銀の王冠
出せますよー
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/23 16:30
chikurin3a11(求)タラプの実(出)BPアイテム、孵化余り等
交換ありがとう御座いました
また機会があれば、よろしくお願いします!!
@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-276816/12/18 17:48

スポンサーリンク