ポケモントレード

@keykenas 評価 (17件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@blahblah_vegas「良いユーザー」です!
この度はありがとうございました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します
@blahblah_vegas/秋月2017/01/30 23:10
@_ttt_aa「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらお願い致します(*^^*)
@_ttt_aa/ては2017/01/28 12:04
@betobeton_089「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
交換ありがとうございました!
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot2017/01/27 10:09
@tries_toriaezu「良いユーザー」です!
交換有難うございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします
@tries_toriaezu/tries(とりえす)2017/01/22 11:43
@mi0720kizu090「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会があれば御願いします
@mi0720kizu090/miki2017/01/09 13:28
@FriendCodepls「良いユーザー」です!
交換有難うございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ2017/01/07 16:41
@PG_Yucha「良いユーザー」です!
わざわざ新規孵化で素晴らしい個体をご用意して頂きました。
交換していただいたチュリネ、頑張って活躍させようと思います。
また何かご縁がありましたら、宜しくお願い致します!m(_)m
@PG_Yucha/ましろ2017/01/05 23:19
@dongoroth419「良いユーザー」です!
数合わせ分の個体すら高個体のものを頂いたのでとても有難いです!また機会があれば交換よろしくお願いします。ありがとうございました(ºωº)
@dongoroth419/Dongoroth2017/01/04 23:34
@dominotoon「良いユーザー」です!
貴重な個体を提供していただきありがとうございました!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
@dominotoon/ざっく2017/01/04 00:46
@tefu_starkazu「良いユーザー」です!
迅速な対応をして頂きまして、ありがとうございました!
@tefu_starkazu/てふ2016/12/31 22:52
@nayaku193「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@nayaku193/ナヤク2016/12/29 00:04
@spana21「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂きました。
是非、また交換して頂きたいユーザーさんです。
@spana21/spana2016/12/26 12:38
@shoosenn「良いユーザー」です!
大変迅速に対応いただきました。全く問題のない方です。またの機会にお願いします。
@shoosenn/しょーせん2016/12/24 13:53
@zinryu0528「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしてくださいました!ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします^^
@zinryu0528/迅竜2016/12/23 11:48
@atmarq1「良いユーザー」です!
とても丁寧なご対応を頂けました。
非常に良いユーザーです。
@atmarq1/atmarq2016/12/22 20:05
@shiisa_UM「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。
またの機会があればよろしくお願いいたします。
@shiisa_UM/しーさー2016/12/12 23:11
@haku_chy「良いユーザー」です!
良い交換をさせていただきました 機会があればまたよろしくお願いします
@haku_chy/フィッシュボール2016/12/12 17:28

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク