ポケモントレード

@popopopo_m 評価 (37件)

スポンサーリンク

@The_Hearts_Cry「良いユーザー」です!
とても丁寧でスムーズな対応、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、その時もどうぞよろしくお願いします。
@The_Hearts_Cry/ハーツ2013/12/23 01:16
@akeno_102「良いユーザー」です!
対応が早く、礼儀正しいユーザーです。ありがとうございます。
@akeno_102/アカツバキ2013/12/23 00:14
@n_pokeika「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧にご対応いただき、とても交換しやすかったです。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@n_pokeika/MN2013/12/06 17:21
@ricknnas「良いユーザー」です!
丁寧、迅速な交換をして頂きありがとうございました!
@ricknnas/りっくん2013/11/27 02:20
@hipopogurihu「良いユーザー」です!
丁寧な対応でとても気持ちよくトレードできました^^
機会があればまたよろしくお願いします!
@hipopogurihu/ヒポポグリフ2013/11/25 16:13
@nyanguchi「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で気持ちよく交換できました!!また機会あればよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
@nyanguchi/ウルガモス山崎2013/11/21 23:20
@bal_bal_00「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(`・ω・´)!
@bal_bal_00/ばるばる2013/11/16 13:38
@wako_shizuma「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
@wako_shizuma/シズマ2013/11/14 02:35
@chbtr「良いユーザー」です!
とても迅速かつ丁寧に対応して頂きました。交換ありがとうございました!
@chbtr/ちびとら2013/08/03 23:51
@akahappa520「良いユーザー」です!
問題もなくスピーディーに交換が進んだので助かりました。またご縁がありましたらその時はよろしくお願いしたいです。
@akahappa520/くれは2013/06/15 03:37
@sora_3_love「良いユーザー」です!
努力値下げ代行をしていただきました。ビックリするくらいの迅速な対応有難うございました♪またお願いいたします(^_^)
@sora_3_love/茜ヶ崎 空@ホウエンの舞姫2012/11/17 00:18
@Airtos25「良いユーザー」です!
育成代行をしていただきました。
迅速、かつ丁寧なご対応をしていただきました。
機会があれば、またお願いしたいです。
@Airtos25/ノワール2012/11/11 13:25
@to00mato「良いユーザー」です!
迅速丁寧に育成代行してもらいました。細かく報告もしてもらい、気持ちよく交換ができました。
@to00mato/トマト2012/10/27 16:54
@poke_pi「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!迅速かつ丁寧なやりとりでスムーズに交換することができました。安心して交換のできるトレーナーさんです(*^▽^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします!!
@poke_pi/望月2012/10/27 01:29
@7_usagi「良いユーザー」です!
深夜の交換でしたが、素早く丁寧な対応でした!良いユーザーさんだと思います。また機会があればよろしくお願いします。
@7_usagi/はち2012/10/23 02:13
@waruv2「良いユーザー」です!
育成代行をお願いしました。
こまめに連絡も頂けて安心してお任せすることが出来ました。
努力値の方もバッチリでした。とても信頼できる方です。
また機会があればぜひお願いします。
@waruv2/わるぼう2012/10/22 00:31
@tamaki_toheart2「良いユーザー」です!
個体値確認オッケーです!
ありがとうございました(((o(*▽*)o)))
@tamaki_toheart2/サーナイトは俺の嫁2012/10/18 22:06
@poke_popopo「良いユーザー」です!
育成代行をお願いしました。
問題も無く対応もスムーズで丁寧で気持ちよくトレードする事ができました。
また機会がありましたらお願いします!
@poke_popopo/がっちゃまん2012/10/15 22:19
@ziakari「良いユーザー」です!
通信進化を快く手伝っていただきました。本当にありがとうございました
また機会があったらよろしくお願いします
@ziakari/ナオト2012/10/11 03:34
@PU0301MA「良いユーザー」です!
めざぱも指定どおりで何のミスもなくトレードできました
機会がありましたらまたよろしくお願いします
@PU0301MA/PUMA2012/10/06 23:29

スポンサーリンク