ポケモントレード

@popopopo_m コメント履歴 (1154件)

スポンサーリンク

popopopo_m求)理想個体(5世代夢オシャボ♀、一部の御三家は個体値不問) 出)理想個体孵化依頼
おはようございます。こちら
わんぱく夢ヤミラミ(じこさい、ふいうち、メタバ、トリック遺伝)inダーク
わんぱく防塵バルチャイ(はたきおとす、はねやすめ、くろまな、イカサマ遺伝)inダークが出せます。

こちらの希望は
1、フシギダネ 性別はどちらでも構いません
2、V偶数VUVUでお願いします。
3、図太い 特性はどちらでも構いません
4、ネストボール
5、NNは交換のときまで待ってもらえますか?
ご検討よろしくお願いします。
@popopopo_m/ponpon..yasu13/12/23 08:02
popopopo_m相互通信進化2体
相互の通信進化ありがとうございました!助かりました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@popopopo_m/ponpon..yasu13/12/23 01:14
popopopo_m相互通信進化2体
技はそのままで大丈夫です!まもるに上書き了解しました。
@popopopo_m/ponpon..yasu13/12/23 01:07
popopopo_m相互通信進化2体
今からでも大丈夫ですよー。ではフレコ登録しますので交換を申し込んでください。TNはぽんぽんです。
@popopopo_m/ponpon..yasu13/12/23 01:01
popopopo_m相互通信進化2体
こんばんは。こちらもハッサムとゲンガーへの進化をさせたいのですがよろしいでしょうか?ご検討よろしくお願いします。
@popopopo_m/ponpon..yasu13/12/23 00:56
popopopo_m出)めざパ炎理想個体フシギダネ
交換ありがとうございました。個体値、めざぱ確認出来ました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@popopopo_m/ponpon..yasu13/12/23 00:13
popopopo_m出)めざパ炎理想個体フシギダネ
了解しました。A抜け5Vとなっております。

こちらフレコ登録してPSSオンにしますので交換を申し込んでください。TNはぽんぽんになります。
@popopopo_m/ponpon..yasu13/12/23 00:05
popopopo_m出)めざパ炎理想個体フシギダネ
こんばんは。こちら理想個体控えめロトム出せます。

よろしければご検討よろしくお願いします。
@popopopo_m/ponpon..yasu13/12/22 23:47
popopopo_m出)理想個体
交換ありがとうございました!個体値確認できました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@popopopo_m/ponpon..yasu13/12/22 22:20
popopopo_m出)理想個体
了解いたしました。

それではフレコ登録してpssオンにしますので、交換を申し込んでください。TNはぽんぽんです。よろしくお願いします。
@popopopo_m/ponpon..yasu13/12/22 22:11
popopopo_m出)理想個体
ラルトスではなく、ロトム二体ということでしょうか?可能ですよ
@popopopo_m/ponpon..yasu13/12/22 21:59
popopopo_m出)理想個体
了解しました。ではこちらロトムと控えめトレースラルトス♀ そちらが控えめヨーギラス♀と意地っ張りクチート♀でよろしいですか?

孵化出来ましたらここに書き込みお願いします。
@popopopo_m/ponpon..yasu13/12/22 21:31
popopopo_m出)理想個体
こんばんは。こちら
わんぱく防塵バルチャイ(はたきおとす、はねやすめ、くろまな、イカサマ遺伝)inダーク
意地っ張りちからづくor根性ドッコラー(ドレマッパ遺伝)inゴージャス
ひかえめてんめぐトゲピー(わるだくみ遺伝)inヒール
ようき夢グライガー(フェイント、つじぎり、カウンター遺伝)inヒール
臆病orひかえめトレースラルトス(みちづれ、おきみやげ、アンコ、スキスワ遺伝)inヒール
図太い夢ヤドン(のろい、ゲップ遺伝)inダイブ
ようき夢ヘイガニ(ばかぢから、アクジェ、りゅうまい遺伝)inネット
控えめロトム
意地っ張りorようき夢キノココ(たねガン遺伝)inゴージャス
が出せます。全てA抜けもしくはC抜けの理想個体です。

こちらの希望は意地っ張りクチートとヨーギラスなのですが♀でしたら希望したいです。
@popopopo_m/ponpon..yasu13/12/22 21:01
popopopo_m出)理想、孵化余り 求)理想、飴、進化の石など
よかったです!またの機会がありましたらよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
@popopopo_m/ponpon..yasu13/12/11 23:48
popopopo_m出)理想、孵化余り 求)理想、飴、進化の石など
交換ありがとうございました!個体値確認出来ました。こちらから送ったポケモンの個体値、遺伝技など大丈夫でしたでしょうか?
@popopopo_m/ponpon..yasu13/12/11 23:46
popopopo_m出)理想、孵化余り 求)理想、飴、進化の石など
了解です!交換よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
@popopopo_m/ponpon..yasu13/12/11 23:41
popopopo_m出)理想、孵化余り 求)理想、飴、進化の石など
了解しました。では臆病♀ラルトス(サナ) シンクロと臆病♀リオル(ユキ) 精神力で大丈夫ですか?

こちらはNNデフォで大丈夫です。飴は何かの孵化余りにでも持たせておきますね。
@popopopo_m/ponpon..yasu13/12/11 23:34
popopopo_m出)理想、孵化余り 求)理想、飴、進化の石など
控えめだと♂がシンクロですね・・・もしくは臆病♀シンクロですね。
@popopopo_m/ponpon..yasu13/12/11 23:27
popopopo_m出)理想、孵化余り 求)理想、飴、進化の石など
了解いたしました。コイルも交換していただきたのですが、こちらの提供個体で気になる個体いますか?あと夢グライガー♀の孵化余りを飴で交換していただきたいです。
@popopopo_m/ponpon..yasu13/12/11 23:19
popopopo_m出)理想、孵化余り 求)理想、飴、進化の石など
リオルは♂、♀ともにいます。
@popopopo_m/ponpon..yasu13/12/11 23:00

スポンサーリンク