ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体

あげるモノ

フシギダネ・穏やか・ギガドレ遺伝・めざ炎
31ー×ー31ー30ー31ー30@2
タツベイ・臆病・A抜け5V@1ドロポン遺伝@1
ヨーギラス・控えめ・A抜け5V@1
クチート・C抜け5V・炎氷牙遺伝・いじっぱり@1・慎重@1
ニョロモ・臆病・A抜け5v@1
ユキカブリ・臆病・A抜け5V@2

めざ炎フシギダネ・C又はSが24の個体が一匹ずつ余ってるのでもしよかったらどうぞ(・ω・)

色違い・コタマナ・クレッフィ・ズルズキン

※個体値ゴミです笑

欲しいモノ

海外産理想個体、遺伝技ありの理想個体、5VのA又はC抜けメタモン海外産など喜びます!

提案ください(・ω・)

メッセージ

高個体値色違い(来ないとおもう)喜びます!

フシギダネはレート高めでお願いいたします(・ω・)

投稿日時 : 2013/12/22 20:22

スポンサーリンク

コメント(14件)

pokeke_1118@pokeke_11/ぽけけ
交換ありがとうございました!
良い評価(29人)
13/12/22 22:20
popopopo_m17@popopopo_m/ponpon..yasu
交換ありがとうございました!個体値確認できました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/12/22 22:20
popopopo_m16@popopopo_m/ponpon..yasu
了解いたしました。

それではフレコ登録してpssオンにしますので、交換を申し込んでください。TNはぽんぽんです。よろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/12/22 22:11
pokeke_1115@pokeke_11/ぽけけ
ロトム2体お願いします!
こちら孵化できたので交換可能です(・ω・)
良い評価(29人)
13/12/22 22:05
popopopo_m14@popopopo_m/ponpon..yasu
ラルトスではなく、ロトム二体ということでしょうか?可能ですよ
良い評価(37人)
13/12/22 21:59
pokeke_1113@pokeke_11/ぽけけ
すみません、ロトムを2体でもできますでしょうか?
良い評価(29人)
13/12/22 21:47
popopopo_m12@popopopo_m/ponpon..yasu
了解しました。ではこちらロトムと控えめトレースラルトス♀ そちらが控えめヨーギラス♀と意地っ張りクチート♀でよろしいですか?

孵化出来ましたらここに書き込みお願いします。
良い評価(37人)
13/12/22 21:31
pokeke_1111@pokeke_11/ぽけけ
こんばんは!
クチートは♂なので、いまから♀作成したいと思います。

こちらの希望は、ロトムとひかえめラルトス♀ですがいいでしょうか?
良い評価(29人)
13/12/22 21:19
popopopo_m10@popopopo_m/ponpon..yasu
こんばんは。こちら
わんぱく防塵バルチャイ(はたきおとす、はねやすめ、くろまな、イカサマ遺伝)inダーク
意地っ張りちからづくor根性ドッコラー(ドレマッパ遺伝)inゴージャス
ひかえめてんめぐトゲピー(わるだくみ遺伝)inヒール
ようき夢グライガー(フェイント、つじぎり、カウンター遺伝)inヒール
臆病orひかえめトレースラルトス(みちづれ、おきみやげ、アンコ、スキスワ遺伝)inヒール
図太い夢ヤドン(のろい、ゲップ遺伝)inダイブ
ようき夢ヘイガニ(ばかぢから、アクジェ、りゅうまい遺伝)inネット
控えめロトム
意地っ張りorようき夢キノココ(たねガン遺伝)inゴージャス
が出せます。全てA抜けもしくはC抜けの理想個体です。

こちらの希望は意地っ張りクチートとヨーギラスなのですが♀でしたら希望したいです。
良い評価(37人)
13/12/22 21:01
pokeke_119@pokeke_11/ぽけけ
めざ炎理想個体フシギダネ@1です!
良い評価(29人)
13/12/22 20:59

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク