ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

クロエさんのプロフィール

moka_poke
Twitterアカウント
@moka_poke
名前
クロエ
フレンドコード
未設定 (クロエ)

登録日 : 2016/12/07

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@moka_poke【終】求 マッシブーン、カミツルギ 出マスターボール、BPアイテム おうかん ポイマ など (1)
出:マスターボール、BPアイテム、その他希望のアイテム 他にも提案いただければ出せる物があるかもしれません
求:いじっぱりマッシブーン わんぱくマッシブーン しんちょうマッシブーン ようきカミツルギ いじっぱりカミツルギ わんぱくカミツルギ いずれも個体値不問
@moka_poke/クロエ2016/12/09 22:24
@moka_poke求 ずぶといテッカグヤ 出 マスターボール BPアイテム その他希望のアイテム (2)
出:出 マスターボール、BPアイテム、あかいいと その他希望のアイテム
求:求 ずぶとい テッカグヤ いずれも個体値不問
@moka_poke/クロエ2016/12/09 09:08

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

moka_poke出)孵化余り、テッカグヤ
交換ありがとうございました
@moka_poke/クロエ16/12/09 23:32
moka_poke出)孵化余り、テッカグヤ
ルカリオナイト了解しました。
今から潜ります
@moka_poke/クロエ16/12/09 23:21
moka_poke出)BP 求)UB マスボ
確認なんですけど、こちらがBPアイテム、そちらがマッシブーンを出すということですよね。
BPアイテムに他人産も自己産もないと思うのですが
@moka_poke/クロエ16/12/09 21:26
moka_poke出)BP 求)UB マスボ
はじめまして、いじっぱりマッシブーンを交換していただきたいです
@moka_poke/クロエ16/12/09 21:17
moka_poke出)孵化余り、テッカグヤ
ありがとうございます。スペイン産を希望したいと思います。BP64pt分は何にしましょうか?決まっていたら教えてもらえるとありがたいです
23時以降でしたらいつでも大丈夫ですので交換よろしくお願いします
@moka_poke/クロエ16/12/09 16:28

もっと見る (7件) >>

スポンサーリンク