ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り、テッカグヤ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

提供
1.孵化余り(基本必要箇所4Vです)
・バレパン真空波遺伝ウルボ入りリオル(陽気、臆病)
・遺伝なしウルボ入りカラカラ(意地っ張り、慎重)
※意地っ張りの理想個体在庫多数
・ロクブラ遺伝ウルボ入り意地っ張りシェルダー
・遺伝なしウルボ入り控えめモノズ
・竜舞遺伝ウルボ入り意地っ張りタツベイ
・のろいクリアスモッグかげうち遺伝ウルボ入りベトベター(意地っ張り、慎重)
・逆鱗遺伝ウルボ入り陽気夢フカマル
・イカサマ遺伝ウルボ入り図太いバルチャイ
・道づれ遺伝ウルボ入り陽気ミミッキュ
・ウルボ入り意地っ張りダンバル

※以下はお時間頂ければ用意します
・上記の理想個体
・ラブボorウルボ入り道づれ、のろい遺伝ミミッキュ
(意地っ張り、陽気)
・ダイボ入りワイガ遺伝夢キャモメ(控えめ、臆病)
・ラブボ入り催眠術アンコムンフォフリドラ遺伝夢臆病ロコン
・ウルボ入り道づれ遺伝S0冷静ヒトツキ
・ウルボ入り炎の牙雷の牙遺伝陽気夢イワンコ
・ルアボ入りアクジェ腹太鼓遺伝意地っ張りマリル
・遺伝なし控えめアシマリ
・控えめor図太いポリゴン

2.準伝
GTS産テッカグヤ
※めざパは有用タイプではありません、個体値はご期待に添えないものが多いので王冠前提です。
(冷静×1、図太い×1、生意気×1)

欲しいモノ

1.(理想個体除く)
・上記に記載のないオシャボ孵化余り
・1つにつき16BP分アイテム(32BP以上になるよう調整して頂けると有難いです)、理想個体は48BP
・飴2つor銀冠2つ

2.(物によってはこちら複数可能です)
・1つにつき64BP分アイテム
・陽気or意地っ張りマッシブーン
・有用性格テテフ、コケコ
・マスボ

メッセージ

・希望するものはあくまで一例です。
・交渉歓迎致します。
・今日の交換は今から朝7時まで、それ以降は23時から対応できます。

長文失礼致しました。
よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2016/12/09 02:40

最終更新日時 : 2016/12/10 21:39

スポンサーリンク

コメント(41件)

halfslime41@halfslime/スラ仏1/2
>>33
では、明日の21時でお願いします。
なお、今から少しの間も可能になりましたので、もしそちらも可能でしたらtwitterの方にお声かけいただけると幸いです。
良い評価(24人)
16/12/10 00:15
moka_poke40@moka_poke/クロエ
交換ありがとうございました
評価なし
16/12/09 23:32
messi_poke39@messi_poke/めっし
クロエさん
交換ありがとうございました!
実はヒドイデ結構気になってたのですごくうれしいです!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(50人)
16/12/09 23:26
moka_poke38@moka_poke/クロエ
ルカリオナイト了解しました。
今から潜ります
評価なし
16/12/09 23:21
messi_poke37@messi_poke/めっし
ソラテさん
交換ありがとうございました!
コイルとコソクムシ大切に使わせて頂きます!
いろいろとお手数おかけして申し訳ございませんでした(>_<)
機会がありましたらまたよろしくお願い致します!
良い評価(50人)
16/12/09 23:17
soratell36@soratell/ソラ
交換ありがとうございました!途中まごついてしまって申し訳ございません。やはり今作の交換はお互い申請しているときなど少しわかりづらいですよね……。

後ほど評価のほうをいれさせていただきます。このたびは本当にありがとうございました!
良い評価(34人)
16/12/09 23:16
soratell35@soratell/ソラ
ボーマンダナイトと弱点保険ですね。ただいま購入し、ポケモンに持たせました!

オマケの孵化余りですが、コソクムシの理想個体がいたと思って喜んでいたのですが、よくみたらDがUのようでした……。
D無振りであれば理想値ということで一つお許しいただければと思います、申し訳ないです。

それではこちらもフレコ登録をすませましたので、オンにならせていただきます。
めっしさんのご都合のよいタイミングでよろしくお願いします!
良い評価(34人)
16/12/09 23:13
messi_poke34@messi_poke/めっし
ソラテさん
お待たせして申し訳ございません。
今からであればいつでも交換可能です!
孵化余りについては本当にできればですので、無理はなさらないでください!
BPはボーマンダナイトと弱点保険でお願い致します!
連絡頂ければすぐフェスに潜りますね!

クロエさん
お待たせして申し訳ございません。
今からであればいつでも交換可能です!
BPアイテムはルカリオナイトでお願い致します!
連絡頂けたらすぐにフェスに潜ります!
良い評価(50人)
16/12/09 23:02
messi_poke33@messi_poke/めっし
スラ仏1/2さん
返信遅れて申し訳ございません。
明日ですと、19時以降であればいつでも交換可能ですのでご都合の良い時間をお知らせください。
こちらの要望ばかり聞いて頂き申し訳ございません。
良い評価(50人)
16/12/09 22:58
moka_poke32@moka_poke/クロエ
ありがとうございます。スペイン産を希望したいと思います。BP64pt分は何にしましょうか?決まっていたら教えてもらえるとありがたいです
23時以降でしたらいつでも大丈夫ですので交換よろしくお願いします
評価なし
16/12/09 16:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク