ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

くまさんのプロフィール

pokemonsun7029
Twitterアカウント
@pokemonsun7029
名前
くま
フレンドコード
未設定 (くま)

ポケモン・サンやってます!ポケモンやってる人と交換とかいろいろ出来たらいいなって思ってます!!気軽に声かけてください!!!他にもシャドバとかいろいろやってます!!#図鑑コンプ勢 #orasTOP10経験

登録日 : 2016/12/04

最終更新日 : 2018/04/18

スポンサーリンク

みんなの評価

@aya_kawabe「良いユーザー」です!
ご丁寧で時間・内容共にお約束通りのトレードができました、とても良い方です。 大変ありがとうございました、次の機会がありましたらまた是非宜しくお願いします(*^^*)
@aya_kawabe/河辺文(ジョウト地方2016/12/20 22:18
@Cattleya_79「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で快い交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@Cattleya_79/ひちょり2016/12/04 14:45

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@pokemonsun7029出)王冠使用済み臆病スイクン求)意地ランド理想個体 (0)
出:出)臆病スイクン 王冠使用済み5V 理想
求:求)意地ランド理想個体
@pokemonsun7029/くま2018/04/18 20:42
@pokemonsun7029【終】カプ・レヒレ (0)
出:出)図太いカプ・レヒレ 銀の王冠使用済み5V
求:求)控えめカプ・レヒレ
@pokemonsun7029/くま2018/03/03 19:46
@pokemonsun7029【終】メタモン色違い4V (9)
出:メタモン連鎖で色違い出しました! 4Vでした(*・ω・) 欲しい方いたらどうぞ!!
求:日本語の改造ではない色違いが欲しいです!
@pokemonsun7029/くま2016/12/14 12:27
@pokemonsun7029【終】やみのいしください!! (4)
出:提案していただければがんばります!(*・ω・)
求:やみのいし余ってる方よろしくお願いしますm(_ _)m
@pokemonsun7029/くま2016/12/06 19:54
@pokemonsun7029【終】氷の石頂きたいです! (8)
出:提案していただければなるべく応えられるように頑張ります!!(*・ω・)
求:サンドとロコン進化させたいです、、、 心優しい方お願いします(*・ω・)
@pokemonsun7029/くま2016/12/04 16:41

もっと見る (7件) >>

コメント履歴

pokemonsun7029メタモン色違い4V
こちらこそありがとうございました!!
@pokemonsun7029/くま16/12/20 22:16
pokemonsun7029メタモン色違い4V
ではそうさせていただきます(*・ω・)
@pokemonsun7029/くま16/12/19 23:27
pokemonsun7029メタモン色違い4V
明日の夜でも可能ですか??
@pokemonsun7029/くま16/12/19 23:16
pokemonsun7029メタモン色違い4V
是非!!いつからできますか??
@pokemonsun7029/くま16/12/19 22:07
pokemonsun7029やみのいしください!!
たしげさん
それはちょっと厳しいです、、、
すみません、、、
@pokemonsun7029/くま16/12/06 20:12

もっと見る (24件) >>

スポンサーリンク