ポケモントレード

@pepo_bw2 評価 (10件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Hooooo_Poke「良いユーザー」です!
迅速にトレードを進めることが出来ました

また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
@Hooooo_Poke/ホジュー@ふらら2013/12/06 22:32
@tokkey_ms73「良いユーザー」です!
とても素早い対応で、快く交換していただきました。ありがとうございました!
@tokkey_ms73/朱鷺2013/12/06 22:03
@a6272744jump「良いユーザー」です!
丁寧で礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@a6272744jump/アザルギ2013/12/01 09:53
@koyuyuyuyuyuyu「悪いユーザー」です!
このユーザーから持ちかけてきたトレードを行う直前に音信普通になり、『都合が悪くなったのであれば後日で構いません。』と告げた所、『レートについて考えてました、交換キャンセルで。』と告げられました。

こちらが準備出来ているのに考える旨、一言も告げず待機させられました。常識がまるでありません。

キャンセルするなら早めにして頂きたいですね。持ちかける側なら持ちかける前に考えて当然だと思いますが。
@koyuyuyuyuyuyu/小雪大福。2013/11/19 00:16
@yuumiseina「良いユーザー」です!
丁寧かつ、迅速で、気持ちのいいトレードをさせていただきました。また機会があれば、是非交換させていただきたいです。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり2013/11/10 23:41
@nsmrhryk「良いユーザー」です!
すごく丁寧な対応で、信頼できる方だと思います。
@nsmrhryk/西向く侍2013/11/07 23:40
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/10/27 19:26
@n_pokeika「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧にご対応いただき、とても交換しやすかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@n_pokeika/MN2013/10/26 22:46
@ANJ0115model「良いユーザー」です!
交換決定から取引まで素早く執り行ってもらいました!
またの機会があればその時もよろしくお願いします!
@ANJ0115model/レンちゃんver.1.002013/10/24 00:11
@kijikaji「良いユーザー」です!
迅速な対応でした。またの機会にお願いしたいです。
@kijikaji/アズマオウ高橋2012/09/09 22:22

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク