ポケモントレード

@nokemonodou_Tiz コメント履歴 (185件)

スポンサーリンク

nokemonodou_Tiz求)孵化あまりなどなど
>>16
お返事遅くなりました!
ダダリン&ヒトツキ承りました。記載にもあります通り5Vですが理想個体ではないので厳選親としての御使用を推奨しております。

以下問題ないようでしたらトレードの方お願いしたいのでご検討お願い致します。
@nokemonodou_Tiz/やこまる16/11/26 15:16
nokemonodou_Tiz【出】孵化余り3-5vフカマル、カラカラ、ヒドイデ等 or 夢オシャボ【求】孵化余りゴース、ストライク等 or アイテム
>>4
すいません!急な仕事が入ってお返事遅れました。

ストライク了解しました。これからの時間なら多分大丈夫だと思いますので、ご都合のよろしい時にお声をかけて頂けますと幸いです
@nokemonodou_Tiz/やこまる16/11/26 15:05
nokemonodou_Tiz【出】孵化余り3-5vフカマル、カラカラ、ヒドイデ等 or 夢オシャボ【求】孵化余りゴース、ストライク等 or アイテム
>>2
頂き物のタツベイからの孵化なので性格厳選はしておりません。
一応数匹孵化させてはみましたが、実戦投入には再厳選の必要がある性格かと思われます。
技は龍舞とハイドロポンプが遺伝されております。
@nokemonodou_Tiz/やこまる16/11/26 06:53
nokemonodou_Tiz【出】孵化余り3-5vフカマル、カラカラ、ヒドイデ等 or 夢オシャボ【求】孵化余りゴース、ストライク等 or アイテム
こんばんわ!夜分にコメント失礼します。

当方5V意地ストライク(テクニシャン・理想個体外)出せますがラブボ夢イーブイとのトレードは可能でしょうか?
あと少々お待ちいただければ5Vタツベイ(ウルボ)もご提供可能です。

ご検討の方よろしくお願いします。
@nokemonodou_Tiz/やこまる16/11/26 04:29
nokemonodou_Tiz求)孵化あまりなどなど
>>13
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します(´▽`)
@nokemonodou_Tiz/やこまる16/11/26 00:08
nokemonodou_Tiz求)孵化あまりなどなど
>>11
交換ありがとうございました!
一応不備がないかジャッジで確認して頂けますと幸いです
@nokemonodou_Tiz/やこまる16/11/26 00:04
nokemonodou_Tiz求)孵化あまりなどなど
>>9
こちらいつでも可能ですよー。
とりあえず接続しておきますので、ご都合のよろしい時に交換して戴けると助かります。
@nokemonodou_Tiz/やこまる16/11/25 23:54
nokemonodou_Tiz求)孵化あまりなどなど
>>5
交換ありがとうございました!
お手数ですがジャッジにてご確認頂けますと幸いです。
@nokemonodou_Tiz/やこまる16/11/25 23:50
nokemonodou_Tiz求)孵化あまりなどなど
>>5
了解しました。今から接続いたしますのでトレードの方よろしくお願い致します。
@nokemonodou_Tiz/やこまる16/11/25 23:45
nokemonodou_Tiz求)孵化あまりなどなど
>>3
コメントありがとうございます。
カリキリの交換承りました。記載にもあります通り5Vですが理想個体(C落ち)ではないので厳選親としての御使用を推奨しております。

問題ないようでしたらトレードの方お願いしたいのでご検討お願い致します。
@nokemonodou_Tiz/やこまる16/11/25 23:40
nokemonodou_Tiz求)孵化あまりなどなど
>>1
コメントありがとうございます。
カリキリ承りました。記載にもあります通り5Vですが理想個体(C落ち)ではないので厳選親としての御使用を推奨しております。

以下問題ないようでしたらトレードの方お願いしたいのでご検討お願い致します。
@nokemonodou_Tiz/やこまる16/11/25 23:36
nokemonodou_Tiz求)孵化あまり
>>26
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(´▽`)
@nokemonodou_Tiz/やこまる16/11/25 20:21
nokemonodou_Tiz求)孵化あまり
>>20
交換ありがとうございました!
NNの不備がないかと能力の確認をよろしくお願いします
@nokemonodou_Tiz/やこまる16/11/25 20:17
nokemonodou_Tiz求)孵化あまり
>>22
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(´ー`)
@nokemonodou_Tiz/やこまる16/11/25 20:16
nokemonodou_Tiz求)孵化あまり
>>20
お待たせして大変申し訳ございません。
只今より接続状態にしますので、お手隙の際にでも交換して頂けると幸いです
@nokemonodou_Tiz/やこまる16/11/25 20:14
nokemonodou_Tiz求)孵化あまり
>>18
トレードありがとうございました!
HVのはずですが、一応不備が無いかジャッジでの能力確認等をして頂けますと助かります。
@nokemonodou_Tiz/やこまる16/11/25 20:08
nokemonodou_Tiz求)孵化あまり
>>16
こちら大丈夫です。
この度は交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね(・∀・)
@nokemonodou_Tiz/やこまる16/11/25 20:06
nokemonodou_Tiz求)孵化あまり
>>5
トレードありがとうございました!
一応不備が無いかジャッジでの能力確認等をして頂けますと助かります。
@nokemonodou_Tiz/やこまる16/11/25 20:04
nokemonodou_Tiz求)孵化あまり
>>12
通信の不調なのかわからないですが、トレードでの捕捉ができなかったようです。
お時間の20時になりましたので先約様のご用件を先に済ませて頂ければと思います。

お手数おかけしますがトレード可能となりましたら再度ご連絡いただければと思います。
@nokemonodou_Tiz/やこまる16/11/25 20:00
nokemonodou_Tiz求)孵化あまり
>>11
了解しましたNN変更とポケルスをお付けいたしますので若干お時間をいただきますね。

パワーリストかパワーアンクルがあれば嬉しいですが、ぶっちゃけパワーレンズ以外でしたらなんでも欲しいので、ご負担の少ないものを頂ければと思います。
@nokemonodou_Tiz/やこまる16/11/25 19:47

スポンサーリンク