ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ユウみょんさんのプロフィール

yaiyaiyuhei
Twitterアカウント
@yaiyaiyuhei
名前
ユウみょん
フレンドコード
未設定 (ユウみょん)

初めまして!ユウみょんと申します。ポケモン初心者ですが仲良くしてくださると嬉しいです( ﹡・ᴗ・ )b
なるべくはやい対応を致しますが諸事情などにより遅れてしまう場合もありますm(_ _)m

登録日 : 2016/11/23

最終更新日 : 2024/04/22

スポンサーリンク

みんなの評価

@yamaya980「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
@yamaya980/ヤマー2019/12/06 19:43
@ryokuyouakihiro「良いユーザー」です!
大変迅速丁寧に交換していただけました。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@ryokuyouakihiro/サーフ2016/11/26 17:50
@sikine_ko「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました ありがとうございました
@sikine_ko/しきねーこ2016/11/26 17:26

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@yaiyaiyuhei【終】求)フリドラ遺伝ラプラス (0)
出:リオル ヘビーボール入 特性:いじっぱり 遺伝技:バレットパンチ (基本は♂になります。♀の場合は特性 ふくつのこころ 性格はいじっぱりか図太いの二択です) アマカジ ラブボ入 性格:いじっぱり...
求:フリーズドライを遺伝したラプラス
@yaiyaiyuhei/ユウみょん2016/12/07 22:20
@yaiyaiyuhei【終】(求)パワー〇〇系 (出)シンクロケーシィ、夢いじっぱりミニリュウ (16)
出:シンクロケーシィ (いじっぱり、うっかりや、おだやか、おっとり、さみしがり、すなお、せっかち、なまいき、のんき、ひかえめ、まじめ、むじゃき、れいせい) 夢特性いじっぱりミニリュウ (性別指定可能) ...
求:パワー〇〇系アイテム ※主にパワーウエイト、パワーベルト、パワーレンズ、パワーバンドを探しています また上記のもの以外のパワー系も受け付けています
@yaiyaiyuhei/ユウみょん2016/11/26 17:02
@yaiyaiyuhei【終】ポケルスお願いしますm(_ _)m (4)
出:シンクロケーシィ いじっぱり、ひかえめ、おだやか、やんちゃ、せっかち、なまいき おだやか、せっかちのみ2体 他は各1体になります
求:ポケルスが付いたポケモン
@yaiyaiyuhei/ユウみょん2016/11/23 16:53

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

yaiyaiyuhei求)夢イーブイ 出)夢カモネギ
>>4
了解しました。
金曜日の19〜20時頃を目安にご連絡させて頂きます!
@yaiyaiyuhei/ユウみょん19/12/05 14:47
yaiyaiyuhei求)夢イーブイ 出)夢カモネギ
>>2
ご返信ありがとうございます。
唐突で申し訳ありませんが6日(金)でしたらご希望の時間帯に沿っての交換が可能になったのですがいかがでしょうか?
それ以外ですと日曜以外は深夜3時等の時間帯になってしまいます...
@yaiyaiyuhei/ユウみょん19/12/04 17:42
yaiyaiyuhei求)夢イーブイ 出)夢カモネギ
初めまして!ユウみょんと申します。
♂5Vの孵化余り個体でしたら夢特性イーブイが可能なのですがいかがでしょうか?
ただ、私の生活の都合上交換の希望時間に添える日程がまだ不確定なため少し先になってしまうかもしれません。
もし差支えがなければよろしくお願いしますm(*_ _)m
@yaiyaiyuhei/ユウみょん19/12/04 02:29
yaiyaiyuhei(求)パワー〇〇系 (出)シンクロケーシィ、夢いじっぱりミニリュウ
>>19
交換ありがとうございました!
個体に間違いはありませんでした
また今後機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@yaiyaiyuhei/ユウみょん16/11/26 17:49
yaiyaiyuhei(求)パワー〇〇系 (出)シンクロケーシィ、夢いじっぱりミニリュウ
>>16
間違いは誰にでもあるので大丈夫ですよ!
@yaiyaiyuhei/ユウみょん16/11/26 17:39

もっと見る (15件) >>

スポンサーリンク