ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポケルスお願いしますm(_ _)m

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

シンクロケーシィ
いじっぱり、ひかえめ、おだやか、やんちゃ、せっかち、なまいき

おだやか、せっかちのみ2体
他は各1体になります

欲しいモノ

ポケルスが付いたポケモン

メッセージ

ポケモンsm
交換は上記の通りこちらがシンクロケーシィを出すことになります

投稿日時 : 2016/11/23 16:53

最終更新日時 : 2016/11/23 17:35

スポンサーリンク

コメント(4件)

yaiyaiyuhei4@yaiyaiyuhei/ユウみょん
mugenさん交換ありがとうございましたm(_ _)m
また機会などがありましたらよろしくお願いします!
評価100%(3人)
16/11/23 17:16
mugen_com3@mugen_com/@夢幻「暇人」
交換ありがとうございました
また機会ありましたらよろしくお願いします
良い評価(12人)
16/11/23 17:14
yaiyaiyuhei2@yaiyaiyuhei/ユウみょん
はじめまして!
連絡ありがとうございますm(_ _)m
やんちゃですね
了解しました
評価100%(3人)
16/11/23 17:08
mugen_com1@mugen_com/@夢幻「暇人」
はじめましてポケルス出せます
やんちゃの個体を希望したいです
良い評価(12人)
16/11/23 17:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク