ポケモントレード

@BladeKarisu 評価 (14件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@AonohaFutaba「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会があればお願いしますm(_ _)m
@AonohaFutaba/青の葉 ふたば2019/11/20 23:14
@cat_sui「良いユーザー」です!
スムーズな交換をして頂きました。
機会がありましたらまた宜しくお願いします。
@cat_sui/いが2017/12/02 16:37
@111kaz「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!このまま育てても対戦で使える個体で助かりました!
@111kaz/かず2017/02/12 22:35
@nemu_pokem「良いユーザー」です!
わかりやすい提示
迅速な交換
など良いトレードができました!

またよろしくお願いします!
@nemu_pokem/ねむ。@ポケモン2017/01/28 01:56
@marutarou0303「良いユーザー」です!
迅速に交換していただきました!ありがとうございました!
@marutarou0303/マル2017/01/22 16:48
@tries_toriaezu「良いユーザー」です!
非常に潤滑にトレードしていただくことができました。またよろしくお願いします!
@tries_toriaezu/tries(とりえす)2017/01/08 15:02
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速、丁寧にご対応下さり、終始安心してお取引させて頂く事が出来ました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2017/01/04 14:15
@mayuEVs「良いユーザー」です!
丁寧な対応とスムーズなトレードありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2017/01/01 12:48
@jkiddtd「良いユーザー」です!
円滑に通信交換していただきました。よいユーザーだと思います。
@jkiddtd/おおにし2016/12/19 01:05
@iwashi0303「良いユーザー」です!
非常に潤滑にトレードしていただくことができました。またよろしくお願いします!
@iwashi0303/iwashi2016/12/12 02:59
@messi_poke「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して頂きました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@messi_poke/めっし2016/12/06 02:02
@lathyris_「良いユーザー」です!
この度は迅速な対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@lathyris_/ラチリス@ムーン2016/12/04 13:07
@takeshiro207「良いユーザー」です!
この度は大変素晴らしい個体をありがとうございました。こちらの個体用意に時間がかかってしまい申し訳ありません。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@takeshiro207/たけしろ2016/12/04 02:24
@hiro_L_miwa「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。。。。
@hiro_L_miwa/ヒロ2016/11/29 23:40

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク