ポケモントレード

@nagipengin 評価 (12件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Se_The_lo3ol「良いユーザー」です!
スムーズにトレードを行うことができました!
また機会があれば是非お願いしたいです!
@Se_The_lo3ol/希上セレン2012/10/24 23:15
@jina182jk「良いユーザー」です!
気持ち良く交換を終える事が出来ました。ありがとうございました!
@jina182jk/ジナ2012/10/19 21:55
@dualsword_aki「良いユーザー」です!
夢♂ばっかり生まれてくる中、気長に待っていただきました、ごめんなさい(;д;)
実は僕、ラッタめっちゃ好きなんですね。
有効に育ててあげてください!
@dualsword_aki/A.KI2012/10/03 02:09
@tamaki0409「良いユーザー」です!
こちらこそありがとうございました!
また御縁があるとうれしいです♪
@tamaki0409/珠姫(たまき)2012/10/02 22:26
@mosaic_ex「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をしていただきました
また機会があれば交換していただきたいです
@mosaic_ex/もざいく2012/10/03 19:15
@meisine「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちの良いトレードができました。労って頂けて感激です!また機会がありましたら宜しくお願いします
@meisine/捨て垢2012/09/22 18:30
@teliazu「良いユーザー」です!
この度は夢♀ポケモン対アイテムでの交換をして頂きました。
迅速且つ丁寧にご対応頂き、スムーズにトレードが出来ました。
ご縁があればまた交換して頂きたいと思える方です。
@teliazu/ティアズ2012/09/17 11:45
@c7garnet4869「良いユーザー」です!
とても迅速に交換ができました
また機会があればよろしくおねがいします。
@c7garnet4869/トクホンチールA2012/09/17 09:09
@alldayholiday「良いユーザー」です!
スムーズに交換させていただけました! また機会があればよろしくお願いします…!
@alldayholiday/レナ2012/09/17 00:40
@Xeppetyuma「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズにトレードを進めることができました。
機会があればまたお願いしたいです。
@Xeppetyuma/Xeppet2012/08/30 22:00
@kk2127「良いユーザー」です!
夢♀エモンガにきんのたまをつけていただいため良い評価としました
@kk2127/タブンネハンター2012/08/30 11:39
@landscaper880「良いユーザー」です!
遅くなってしまったのにちゃんと待って下さってありがたかったです。
評価は「良」です。
@landscaper880/landscaper2012/08/29 00:36

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク