ポケモントレード

@jija_poke コメント履歴 (80件)

スポンサーリンク

jija_poke求)オシャボジョウト オシャボ化石等 出)いろいろ
りん様

では22:15にお願いします(_ _)
@jija_poke/ジージャ16/11/13 12:26
jija_poke求)オシャボジョウト オシャボ化石等 出)いろいろ
りん様

オムナイトの孵化が終了しました。
よろしければ、今日の交換の際に一緒に交換しませんか?
都合が悪ければ予定通り14日の交換で構いません。
ご検討お願いします。(_ _)
@jija_poke/ジージャ16/11/13 10:49
jija_poke[募集締切]PDW化石交換
K.Y様

お待たせしました。孵化が終了したためご連絡させていただきます。
交換の日時ですが、今夜11/13の18~19時30分の間でご都合がつく時間はありませんか?難しそうであれば明日以降の交換となります。よろしくお願いします(_ _)
@jija_poke/ジージャ16/11/13 10:07
jija_poke求)タイマー入り夢化石♀ 出)ガンテツ/サファリ/オシャボポケ@各種アイテム/技教え代行
本日は22時まで対応できますので、
ご都合のよい時間を指定していただけたらと思います。
@jija_poke/ジージャ16/11/12 20:33
jija_poke[募集締切]PDW化石交換
はなこ様

ご連絡ありがとうございます(_ _)
ただ今孵化してますので明日には交換できると思います。
明日の20:00は交換可能でしょうか?ご検討お願いします。
@jija_poke/ジージャ16/11/12 20:31
jija_poke求)タイマー入り夢化石♀ 出)ガンテツ/サファリ/オシャボポケ@各種アイテム/技教え代行
今交換中のため、本日20時30分からでもよろしいでしょうか?
@jija_poke/ジージャ16/11/12 20:16
jija_pokeサファリ♀募集! 英語版乱数メタモンかドリボ夢♀出します
lugias様

交換ありがとうございました(^^)/
個体値等問題ありませんでした。
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@jija_poke/ジージャ16/11/12 20:08
jija_poke求)タイマー入り夢化石♀ 出)ガンテツ/サファリ/オシャボポケ@各種アイテム/技教え代行
みつきさま

交換のお時間ですが20時はいかがでしょうか?
@jija_poke/ジージャ16/11/12 18:11
jija_poke[募集締切]PDW化石交換
りん様

11/14月曜の22時で交換承りました!
時間等変更ございましたらご連絡くださいm(_ _)m
@jija_poke/ジージャ16/11/12 17:54
jija_poke[募集締切]PDW化石交換
りん様

こんにちは。
交換大丈夫ですよ(^^)/
たぶん交換は月曜日くらいになってしまうのですが大丈夫でしょうか?
@jija_poke/ジージャ16/11/12 10:55
jija_poke【6/9更新】HGSSガンテツリスト
つばさ様

すみません。オムナイト(タイマー)が予約済みに入っているのを見逃していました。交換はまたの機会にお願いしようと思います。失礼しました。m(_ _)m
@jija_poke/ジージャ16/11/12 10:13
jija_poke求)オシャボジョウト オシャボ化石等 出)いろいろ
りん様
ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
@jija_poke/ジージャ16/11/12 10:00
jija_poke求)オシャボジョウト オシャボ化石等 出)いろいろ
りん様

すみません明日の22時は先約がありました。(><)
明日の22時15分はいかがでしょうか?
ご検討よろしくお願いします(_ _)
@jija_poke/ジージャ16/11/12 09:40
jija_poke求)オシャボジョウト オシャボ化石等 出)いろいろ
りん様

はじめましておはようございます。

出)アノプス(ドリボ♀夢)
求)チコリータ(ネスト♀)

上記の内容で交換していただきたいのですが、いかがでしょうか?お時間ですが明日以降の18~23時でお願いしたいです。ご検討お願いします。(_ _)
@jija_poke/ジージャ16/11/12 09:27
jija_poke[募集締切]PDW化石交換
K.Y様

ご連絡ありがとうございます。
2匹とも交換可能です(^^)/
ただ、新規孵化のため1~2日ほどお時間をいただきたいです。
よろしくお願いします。(_ _)
@jija_poke/ジージャ16/11/12 08:58
jija_pokeサファリ♀募集! 英語版乱数メタモンかドリボ夢♀出します
lugias様

20時からで大丈夫です(^^)/
時間変更等あればご連絡ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
@jija_poke/ジージャ16/11/12 08:43
jija_poke[募集締切]PDW化石交換
はなこ様

はい!よろしくお願いします。m(_ _)m
@jija_poke/ジージャ16/11/12 08:11
jija_poke【6/9更新】HGSSガンテツリスト
つばさ様
おはようございます。前回はありがとうございました。

[出]オムナイト(タイマー)
[求]オムナイト(ゴージャス)
[交換可能日時]
平日休日共に20~23時

上記の内容で交換をお願いしたいです。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@jija_poke/ジージャ16/11/12 08:02
jija_poke[募集締切]PDW化石交換
はなこ様

ご連絡ありがとうございます(^^)/
ぜひ交換よろしくお願いします!
お時間ですが孵化が終わってから相談、でもよろしいでしょうか?
@jija_poke/ジージャ16/11/12 07:46
jija_pokeサファリ♀募集! 英語版乱数メタモンかドリボ夢♀出します
lugias様

失礼しました。勘違いしてました(_ _)
改めまして、

求)色6V 悪 ダイブ 8A30480D782ED1DF
 性格:おくびょう/NN:6Vmetamorun
出)[サファリ♀]エイパム、コンパン、タマタマ、
        ブルー、ミニリュウ
[合計レート]5:5

で交換をお願いしたいです。よろしくお願いします。
@jija_poke/ジージャ16/11/12 05:58

スポンサーリンク