ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[募集締切]PDW化石交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

<PDW♀夢>
・オムナイト(タイマー)
・アノプス(プレミア)
・タテトプス(ダイブ、タイマー)

<ドリボ♀夢>
・コンプ済み

欲しいモノ

<PDW♀夢>
・上記と交換予定にない化石ポケモン

メッセージ

[交換レート]
♀率12.5%→1:3
♀率25.0%→1:2
それ以外 →1:1

・交換の上限はレート9までです。
・新規孵化のためお時間をいただきます。
・平日休日共に18~22時まで交換可能。
・質問等ありましたら気兼ねなくご連絡ください。

  • 交換予定-

はなこ様(11/13-20:00)
[提供]オムナイト(タイマー)、タテトプス(タイマー)
[希望]カブト(ネスト)、プロトーガ(ダイブ)

K.Y様
[提供]アノプス(プレミア)、タテトプス(ダイブ)
[希望]プテラ(プレミア)、リリーラ(ダイブ)

りん様(11/14-22:00)
[提供]オムナイト(タイマー)
[希望]カブト(ダイブ)

投稿日時 : 2016/11/12 00:45

最終更新日時 : 2016/11/14 16:48

スポンサーリンク

コメント(20件)

tunaleek25@tunaleek/りん
ジージャ様
交換ありがとうございました
時間変更に対応してくださり助かりました。
送った個体に間違いがないかごかくにんくだしあ。
そちらの個体に問題はないです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(16人)
16/11/13 20:35
jija_poke24@jija_poke/ジージャ
りん様

急に交換申し込んですみませんでした。
交換ありがとうございました。
個体問題ありません。
またご機会ありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(16人)
16/11/13 20:34
jija_poke23@jija_poke/ジージャ
K.Y様

交換ありがとうございました。
特性等大丈夫でした。
急に交換申し込んでしまいすみませんでした。
またご機会ありましたらよろしくお願いします。m(_ _)m
良い評価(16人)
16/11/13 20:31
jija_poke22@jija_poke/ジージャ
はなこ様

交換ありがとうございました
個体大丈夫です
遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
またご機会ありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(16人)
16/11/13 20:26
tunaleek21@tunaleek/りん
ジージャ様
今オンラインなんですが、
もしよかったら今から始めませんか?
良い評価(16人)
16/11/13 20:25
tp032020@tp0320/K.Y
交換ありがとうございました
いただいた個体に間違いありません。
お渡しした個体に何か間違い等ありましたらご連絡ください。
良い評価(37人)
16/11/13 20:22
jija_poke19@jija_poke/ジージャ
K.Y様

連絡遅れてすみません
ただいま帰宅しました(><)
急ですが今から交換可能でしょうか?
良い評価(16人)
16/11/13 20:20
jija_poke17@jija_poke/ジージャ
はなこ様

遅れてすみみません
今帰宅しましたので潜ります(><)
良い評価(16人)
16/11/13 20:14
tp032016@tp0320/K.Y
ご連絡が遅れまして申し訳ありません。
本日の19時頃で宜しいでしょうか
ご検討をお願いします。
良い評価(37人)
16/11/13 16:44
jija_poke15@jija_poke/ジージャ
K.Y様

お待たせしました。孵化が終了したためご連絡させていただきます。
交換の日時ですが、今夜11/13の18~19時30分の間でご都合がつく時間はありませんか?難しそうであれば明日以降の交換となります。よろしくお願いします(_ _)
良い評価(16人)
16/11/13 10:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク