ポケモントレード

@pokemon_rda コメント履歴 (542件)

スポンサーリンク

pokemon_rda(求)技教え代行 (出)ポイマ
すみません、もうちょっとしたらオンラインになりますのでお待ちください;
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/03 22:36
pokemon_rdaカントードリボ一覧
千葉光様
いつもいつもお気遣いくださってありがとうございます…!
また完了しましたらこちらに記載いたしますね、よろしくお願い致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/03 17:19
pokemon_rda(求)技教え代行 (出)ポイマ
問題ありませんよ
オンラインになる際にこちらでご連絡頂けますと助かります
よろしくお願い致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/03 17:10
pokemon_rdaカントードリボ一覧
千葉光様
いつも大変お世話になっております
是非また交換をお願い致します!
本日育成代行の方を進めたいと思っておりますので、交換は明日夜以降でお願いしたいと思います
よろしくお願い致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/03 15:51
pokemon_rda(求)技教え代行 (出)ポイマ
こんにちは、初めまして
本日21時以降で宜しければお受け致します
ご検討よろしくお願いします
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/03 15:25
pokemon_rdaカントードリボ一覧
この度も交換ありがとうございました♪
こちらは問題ありませんでした
特性の確認よろしくお願いします
またもしドリボ集まりましたら遠慮なくお声かけ頂けると嬉しいです!
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/03 00:04
pokemon_rdaカントードリボ一覧
千葉光様
本日24時大丈夫ですよ!
今から準備致しますので、また24時頃お待ちしております
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/02 23:22
pokemon_rda【募集】おしゃボ♀同士交換 他
リスト更新しました
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/02 23:04
pokemon_rdaカントードリボ一覧
千葉光様分孵化完了致しました
リスト更新致しました(在庫更新は後ほど行います)
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/02 22:51
pokemon_rdaカントードリボ一覧
千葉光様
残り孵化はヤドンのみとなりましたので、本日24時〜もしくは明日以降交換可能でございます
千葉光様のご都合よろしい日時をまたご連絡頂けますと幸いです
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/02 20:56
pokemon_rda【出】孵化余り、育成代行
この度の交換ありがとうございました!
万が一個体値のマークミスがありましたらご連絡よろしくお願い致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/02 13:32
pokemon_rda【出】孵化余り、育成代行
遊介様
書き方が悪くて申し訳ないです…♂♀で抜けが違いますのでどちらか選んで頂けますと助かります
こちら今からフレコ登録しまして潜る準備致します、よろしくお願いします!
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/02 13:06
pokemon_rda【出】孵化余り、育成代行
遊介様
改めましてボックス整理していましたところ、記載間違いか記載漏れか当方のミスかは不明ですがd抜けヒンバス♂がいませんでした…
そこで同レートで以下ご提案いたしますのでお選び頂けますと幸いです

ドリボヒンバス/控えめ/すいすい/フル遺伝 共通
ヒンバス♀/d抜け
ヒンバス♂/a抜け(一致)

残りのポケモンは問題なくいましたのでバンクから移動済みです
ラルトスにポケルス添付済みです
よろしくお願い致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/02 11:40
pokemon_rda【出】孵化余り、育成代行
遊介様
初めまして!見落としておりました、すみません…
在庫ある分ですので当方本日でしたらいつでも大丈夫です(今からか、もしくは夜でしたら確実かと思います)
ポケルスもつけられますので、一番上のにつけますね
どのポケモンも交換していないはずですので、今から交換準備整えまして終わりましたら改めてこちらで連絡致します
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/02 10:56
pokemon_rdaカントードリボ一覧
千葉光様
ご丁寧にご連絡ありがとうございます!
当方現在別件の依頼をやっておりますが、今日は1日予定がありませんので、早くて今日〜遅くても明日には交換可能かと思います
よろしくお願いします
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/02 00:12
pokemon_rda【出】孵化余り、育成代行
田井秀人様
この度の交換ありがとうございました!
oパワーはレベルを上げる為に渡しましたのでお気になさらないでください笑
この度は日数優先で孵化作業致しました為別ROMのYNになってしまい申し訳ありません(見えるものではありませんが…)
こちらも特性は全て問題ありませんでした
また交換よろしくお願いします♪
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/01 17:20
pokemon_rda【出】孵化余り、育成代行
田井秀人様
畏まりました!では6:6で交換お願い致します
個人的な話をして申し訳ないですが自分も障害持っていて体調悪い時の辛さはわかります、どうか体調だけはご無理なさらず、また調子が良くなりましたら是非よろしくお願いします♪
オンラインになる際に通知付きコメントよろしくお願いします、携帯は随時チェックするようにしますね!
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/01 08:06
pokemon_rdaカントードリボ一覧
タブンネ、了解致しました
こちらも孵化完了致しましたら連絡入れますね、よろしくお願いします!
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/01 07:59
pokemon_rda【出】孵化余り、育成代行
田井秀人様
16時から18時、了解致しました!
出先(例の悪のポケモン配信狙い…)ですがテザリングで過去何度も交換した経験ありますので、その時間でしたら問題なく交換できます
結果として孵化余りで夢個体を間接的に頂きましたので、当方がポケ質として渡しましたベロリンガはもし差し支えなければ受け取ってください;
お借りしました親+理想個体をお渡ししまして、もし確認必要でしたら一度交換終わりまして、その後こちらの孵化余りと3匹で5匹交換を考えています
よろしくお願いします!
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/01 07:45
pokemon_rdaカントードリボ一覧
千葉光様
タッツー是非頂きたいです!
交換予定が減りましたので新規孵化についても問題ありませんよ、一応在庫の方は随時リンク先のドリボ/おしゃボの@がついている物が在庫となっております
@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き16/10/01 07:22

スポンサーリンク