ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【募集】おしゃボ♀同士交換 他

あげるモノ

作業経過や交換予定時刻などは追記メッセージをご確認ください
良個体孵化余りと厳選・育成代行
http://yakkun.com/bbs/trade/n149580
スイクンと過去配信伝説交換
http://yakkun.com/bbs/trade/n149644

(10/18更新)
現在手元にあるおしゃボ
在庫があるものは当日交換可能です
【夢ドリームボール】
http://yakkun.com/bbs/trade/n149871

【過去産ボール】
(フレンド)
ニャース@4/ドガース@3/ヨーギラス
(ラブラブ)
ミニリュウ@1/ポニータ/ベロリンガ@2/クチート/メリープ@2/マリル/ガルーラ
(ムーン)
クチート/ラルトス/ムウマ@2/ゴース/ニューラ
(スピード)
コイキング@5
(ルアー)
メノクラゲ
(レベル)
ガーディ(1:2)/コイキング
(サファリ)
ヨーギラス@5/ベロリンガ@4/ガルーラ/メリープ/リオル(1:3)
【夢おしゃボ(プレミア)】
ヤヤコマ
コイキング@4
チルット
ラブカス
クチート
ラルトス
ヒトモシ
メリープ
ヒトカゲ(1:3)@2
【夢おしゃボ(その他)】
キノココ(クイック)@3
グライガー(タイマー)@5
ダルマッカ(ダーク)@7
フカマル(ダイブ)
ストライク(ダーク)
ナゾノクサ(ゴージャス)
ユキワラシ(ゴージャス)
バケッチャ(ゴージャス)
ヒトモシ(ゴージャス/ダーク)
ラブカス(ダイブ/クイック/ヒール)
【夢おしゃボレア】レート3
イーブイ(ゴージャス/リピート/ネット)
ヒトカゲ(ゴージャス/ダイブ)
フシギダネ(ネスト)
ゼニガメ(ゴージャス)
フォッコ(ゴージャス)
ケロマツ(ダイブ)
リリーラ(ダイブ)
プテラ(タイマー)@1
【ベロリンガ】
プレミア@3/ゴージャス@2/ダーク/ダイブ/タイマー/ネット/クイック/スーパー/ハイパー/(残りリピートのみ?)

【実用的?おしゃボ(通常特性)】
コイキング(ダイブ)意地or陽気、4v
ヒトツキ(ゴージャス)→道連れ、ワイドガード、影打、金属音
テッシード(プレミア)勇敢

【厳選親用♂孵化余り(全レート1)】
臆病フォッコ♂a抜け@1
陽気アバゴーラ♂c抜け@5
臆病ヒトカゲ♂a抜け
穏やかa抜け♂リリーラ@4

その他孵化余りは別トレードにしました

@=在庫
在庫無し≪夢≫おしゃボは孵化時間の問題で1日レート6を限度とさせてくださいませ(翌日交換可能です)
お互いに 性格、個体値、遺伝技 は不問と致します
+がついている子は遺伝技持ちですが、どうしてもという方は遺伝技持ち同士で交換お願いします
親にしたlvの上がった個体を渡すことがあります、おしゃボ遺伝用ですのでご了承ください

欲しいモノ

おしゃれボール♀
基本は同じ物、もしくは優先度高い物で交換でお願い致します
当方希望は
ドリボ夢>プレミア夢>ガンテツ>おしゃボ夢
記載のない物は同じ物で1:1交換になります

【例外】(全てのボールレート1)
・メインパ(ベロリンガ/クチート/ラルトス/メリープ/ヒトモシ)の未所持夢おしゃボ、過去おしゃボ
・ヒトモシ フル遺伝♂(特性、ボール不問)
・カゲボウズ/特大バケッチャ 夢ゴージャス
・ドリボの+のついていないポケモンのフル遺伝技持ち♂(特性、ボール不問)

当方未所持夢レート3
→同レート交換or当方からレート3〜5相当

【アイテム】在庫分のみ対応
ポイントマックス(レート2)
マスターボール(レート2)
闇の石(1取引上限3)(レート1)
あかいいと(1取引上限1)(レート1)
BP48分相当アイテム(要相談)(レート1)

【以下レート相談】
スイクン(特に乱数産色違い)
海外産乱数希望メタモン

メッセージ

※たまに見落とすので通知付きコメントだと大変助かります

【予約メモ(完成したら☆つけます)】
予定無し

【交換交渉中】
予定無し

プロフ閲覧頂けると嬉しいです
欲しいものはレート関係なく優先して交換する場合がございます
面白いベロリンガの交換大歓迎です♪
(孵化余りだけでなく5v育成済とかでも)
2次配布厳禁、3次配布はokと致します
なるべく沢山の方と交換したいと考えていますので、不慣れですがよろしくお願いします

投稿日時 : 2016/09/11 23:36

最終更新日時 : 2016/10/18 23:52

スポンサーリンク

コメント(63件)

pokemon_rda66@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
リスト更新しました
良い評価(40人)
16/10/02 23:04
pokemon_rda65@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
募集中です(自分で自分のレスを上げていくスタイル)
良い評価(40人)
16/09/24 15:24
hinoegksn18064@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
ゆー@ペロリンガ好き 様

こちらこそ交換ありがとうございました!
中々交換中にコメントとかでご連絡出来ないのが玉に瑕ですね、オタチちゃんびっくりしました!
この子は大切に保護して、またの機会があった際にお送り出来ればと思います^_^

頂いた個体全て問題なしでした、
こちらから送った個体に不備がございましたらご連絡ください。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
良い評価(189人)
16/09/16 22:45
pokemon_rda63@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
この度の交換ありがとうございました!
そしてすみません、ポケモンをわざわざ合わせたにも関わらずオタチを送るという渾身のギャグをかましまして…
オタチのこと…忘れられませんでした…(受け取ってください)

炎の石は赤い物をお詫びにと思ってオマケさせていただきました
本当に手際が悪くて申し訳ありませんでしたorz
懲りずにまた交換お願い致します!
良い評価(40人)
16/09/16 22:41
pokemon_rda62@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
完了致しましたので潜って待っていますね
良い評価(40人)
16/09/16 22:27
pokemon_rda61@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
がっち様
こちらこそ手際が悪くて申し訳ないです…
夢ヤヤコマ、了解致しました
もうすぐLポニータの方も終わりますので、予定時刻になりましたら声をかけさせていただきますね
良い評価(40人)
16/09/16 22:11
hinoegksn18060@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>>59
ゆー@ベロリンガ 様

大変申し訳ございません、今気付きました。
ご訂正とご提案ありがとうございます。
それでは代替に夢ヤヤコマ(プレミア)をお願いしても宜しいでしょうか?
直前で対応難しい場合は結構ですので、
ご検討頂ければと思います。
良い評価(189人)
16/09/16 22:08
pokemon_rda59@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
がっち様
大変すみません、どうもおかしいと思っていましたら記載間違いしておりまして
キノココ→×スピード ○クイック
でした…大変申し訳ないです…

交換予定からムーンゴースを抜いて交換するか、もしくは交換出来るもの更新致しましたのでその中から交換も可能です
(未所有ドリボがありましたらそれでも可能です)
大変不慣れなもので申し訳ありません…orz
良い評価(40人)
16/09/16 10:16
pokemon_rda58@pokemon_rda/ゆー@ベロリンガ好き
fab様
この度の交換ありがとうございました!
ハートの鱗までありがとうございます…まさかのハート鱗被り申し訳ないです
また機会がありましたら交換よろしくお願い致します♪
良い評価(40人)
16/09/15 22:47
fabpoke157@fabpoke1/fab
交換ありがとうございました。
念のため、特性等のご確認をお願いいたします。
そして、お土産かぶりしてしまいましたね…!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(638人)
16/09/15 22:46

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク