ポケモントレード

@0g5e1n9 コメント履歴 (2891件)

スポンサーリンク

0g5e1n9*不思議な飴募集*
>@wagashidango/ダンゴたん様
>@acropolis140/RAZIAN様

時間になり潜っておりましたが10分ほど現れませんでしたのでそのまま放置しておりました.
申し訳ありませんが時間に来ていただけなかったので今の時間の交換には応じかねます.私にも予定がありますので.

次に潜れるのは1:30になりますので交換できるならその時間にお願いします.
できないのであれば,明日以降交換できる時間をお伝えください.
@0g5e1n9/そ ら13/05/26 13:46
0g5e1n9*不思議な飴募集*
>@wagashidango/ダンゴたん様
>@acropolis140/RAZIAN様

13:00になりますので潜りますね.
@0g5e1n9/そ ら13/05/26 13:00
0g5e1n9*不思議な飴募集*
>タングス様

孵化が終わったらまた連絡しますね!!
@0g5e1n9/そ ら13/05/26 11:08
0g5e1n9*不思議な飴募集*
>@wagashidango/ダンゴたん様
>@acropolis140/RAZIAN様

今から孵化作業を行いますので11:00は厳しいですね.
13:00~くらいでお願いしたいです.
@0g5e1n9/そ ら13/05/26 10:30
0g5e1n9*不思議な飴募集*
>タングス様

では11時からどうでしょうか?
@0g5e1n9/そ ら13/05/26 08:09
0g5e1n9*不思議な飴募集*
>皆様
コメントありがとうございました.

今回は
>@wagashidango/ダンゴたん様
>@acropolis140/RAZIAN様
>@tsuyo_poooon/タングス様

以上3名の方の孵化乱数を行おうと思います.
3名以外の方には申し訳ないですが,コメントを省略させていただきます.
また機会があればお願いします.

>@wagashidango/ダンゴたん様

個体値など了解しました.
遺伝♂はこちら所持しておりますので提供は大丈夫です.
明日孵化しておきますね.

>@acropolis140/RAZIAN様

個体値など了解しました.
遺伝♂は所持しているので提供は大丈夫です.
孵化しておきます.

>@tsuyo_poooon/タングス様

お久しぶりです!!
個体値など了解です.
ドレパン遺伝のグレッグルがいないので提供お願いできますか?
明日の午前中で交換できる時間があれば明日お願いしたいです.
@0g5e1n9/そ ら13/05/26 01:21
0g5e1n9*控え目めざ飛行サンダー*
>@5521Masaya/まさ様

ありがとうございました!!
@0g5e1n9/そ ら13/05/24 23:34
0g5e1n9*控え目めざ飛行サンダー*
>@5521Masaya/まさ様

では23:00~でお願いします。
@0g5e1n9/そ ら13/05/24 22:34
0g5e1n9*控え目めざ飛行サンダー*
@5521Masaya/まさ様

今日の交換は何時頃にしましょうか?
こちらは21:30以降であれば問題なく対応できると思います。
@0g5e1n9/そ ら13/05/24 18:09
0g5e1n9*控え目めざ飛行サンダー*
申し訳ありませんが金曜にお願いします。
@0g5e1n9/そ ら13/05/22 01:01
0g5e1n9*控え目めざ飛行サンダー*
今日、明日、明後日も帰宅できる時間が1時近くになりそうです。
金曜にお願いしたいのですが、どうでしょうか。
@0g5e1n9/そ ら13/05/21 19:46
0g5e1n9*控え目めざ飛行サンダー*
>@5521Masaya/まさ様

お疲れ様です.
土日になってもかまいませんのでもう少し早い時間で交換できないでしょうか?
明日も朝が早いので…
金曜,土曜でしたら夜遅くても対応できます.
また日を改めましょう.
@0g5e1n9/そ ら13/05/21 00:22
0g5e1n9*控え目めざ飛行サンダー*
>@5521Masaya/まさ様

では0時頃どうでしょうか?
時間が近づいたらまたコメントお願いします。
@0g5e1n9/そ ら13/05/20 17:05
0g5e1n9*控え目めざ飛行サンダー*
>@5521Masaya/まさ様

昼は厳しいので、夜交換できる時間帯を教えてください。
@0g5e1n9/そ ら13/05/20 09:56
0g5e1n9*控え目めざ飛行サンダー*
>7
すみませんが本日はもう時間も時間ですのでまた後日お願いします.
@0g5e1n9/そ ら13/05/20 01:40
0g5e1n9*控え目めざ飛行サンダー*
>@5521Masaya/まさ様

午前中は厳しいですね…
夕方から夜は何時まで対応可能でしょうか?
@0g5e1n9/そ ら13/05/20 01:04
0g5e1n9*控え目めざ飛行サンダー*
@5521Masaya/まさ様
落札になります。
交換できる時間帯を教えてください。
@0g5e1n9/そ ら13/05/20 00:26
0g5e1n9*控え目めざ飛行サンダー*
>@5521Masaya/まさ 様

追加の場合は追加前の物も全てご記入ください.
コメントの書き直しをお願いします.
@0g5e1n9/そ ら13/05/19 18:17
0g5e1n9*控え目めざ飛サンダーオークション*
@karen_0615/ぽち 様
現在最高入札です.

次のスレに移行します.
@0g5e1n9/そ ら13/05/19 18:12
0g5e1n9*急募)4glevel上げ代行*
>@hbzkn/あるばむくん 様

交換ありがとうございました.
個体値の確認をお願いします.
また機会があれば是非お願いします!
@0g5e1n9/そ ら13/05/18 12:18

スポンサーリンク