ポケモントレード

@0g5e1n9 コメント履歴 (2891件)

スポンサーリンク

0g5e1n9受付終了(出)理想砂塵ビビヨン+周回アイテム(求)色乱数など
了解しました。
失礼します。
@0g5e1n9/そ ら14/07/24 18:31
0g5e1n9受付終了(出)理想砂塵ビビヨン+周回アイテム(求)色乱数など
こんにちは。

キノココ提供可能です。
庭園ビビヨンのボールと性別を教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
@0g5e1n9/そ ら14/07/24 18:12
0g5e1n9求)おしゃぼ理想ビビヨン♀他
マモルさん

やはり読まれていないようですのでお断りします。
飴での野生乱数は提供しないと書いています。
補足欄には円滑な交渉、交換のために必要なことを記載していることが多いのできちんと読まれた方かいいと思います。
@0g5e1n9/そ ら14/07/04 11:54
0g5e1n9求)おしゃぼ理想ビビヨン♀他
マモルさん

こんにちは。
買えない技マシンなのでそれなりの数追加していただきます。
あと、補足読んでますか?
@0g5e1n9/そ ら14/07/04 11:35
0g5e1n9募集〆求)パワー系アイテム
3939さん

ありがとうございました。
@0g5e1n9/そ ら14/06/25 00:01
0g5e1n9募集〆求)パワー系アイテム
3939さん

輸送まで終わりましたのでよければ交換お願いします。、
@0g5e1n9/そ ら14/06/24 23:46
0g5e1n9募集〆求)パワー系アイテム
3939さん

NN了解しました。
終わりましたらこちらに書き込みますのでお願いします。
@0g5e1n9/そ ら14/06/24 12:42
0g5e1n9募集〆求)パワー系アイテム
仁科さん

お久しぶりです。
考えたのですが、今回は3939さんと交換することにしました。
また機会があればお願いします。

精神@あんでぃーさん

補足を読まれていない方との交渉はお断りします。

3939さん
遺伝親は簡単にできるようですので、いなかった場合は作成しようと思います。
NNの希望をお願いします。
@0g5e1n9/そ ら14/06/24 12:18
0g5e1n9募集〆求)パワー系アイテム
夏蜜柑さん

補足を読まれていない方との交渉はお断りします。

離席しますので返信が遅くなります。
@0g5e1n9/そ ら14/06/24 11:17
0g5e1n9募集〆求)パワー系アイテム
3939さん

はじめまして。
捨て身の遺伝親がいれば可能です。
いまは確認ができませんのでお待ちください。
なお、他に好条件の方がいましたらそちらを優先しますのでご了承ください。
@0g5e1n9/そ ら14/06/24 11:15
0g5e1n9募集〆求)パワー系アイテム
和哉さん

必要です。
分かりにくかったでしょうか…
@0g5e1n9/そ ら14/06/24 11:12
0g5e1n9〆 求 色孵化乱数 出 特性カプセル2個
ありがとうございます。
では孵化が終わりましたらTwitterに直接お知らせします。
よろしくお願いします。
@0g5e1n9/そ ら14/06/19 10:12
0g5e1n9〆 求 色孵化乱数 出 特性カプセル2個
はじめまして。
お急ぎでなければやらせていただきたいと思います。
明日の夜か遅くとも土曜日には交換できると思います。
ご検討ください。
@0g5e1n9/そ ら14/06/19 09:55
0g5e1n9出)4世代産クチート他
醜熟女さん

そうですね、買えない技マシンになります。
また機会があればお願いします。
@0g5e1n9/そ ら14/06/17 17:19
0g5e1n9出)4世代乱数産準伝
かいとさん

返信がない方がいたので開けっ放しにしておりましたが、申し訳ありませんが、すでに募集は終了しています。
ご了承ください。
@0g5e1n9/そ ら14/06/15 21:55
0g5e1n9募集〆出)4世代準伝他
醜熟女さん

ありがとうございました。
@0g5e1n9/そ ら14/06/15 14:32
0g5e1n9募集〆出)4世代準伝他
ゆうかさん

ありがとうございました!
@0g5e1n9/そ ら14/06/15 13:52
0g5e1n9募集〆出)4世代準伝他
ゆうかさん

では13:30からよろしくお願いします。

醜熟女さん
NN了解しました。
では14:00くらいから交換可能でしょうか?
@0g5e1n9/そ ら14/06/15 10:55
0g5e1n9募集〆出)4世代準伝他
ゆうかさん

こんにちは。
では16個用意お願いします。
13:30から交換大丈夫でしょうか?

醜熟女さん

不意打ちはレベルで覚えるのではないかと…
希望のNNお願いします。
ポイマ9個でお願いします。
@0g5e1n9/そ ら14/06/15 10:45
0g5e1n9募集〆出)4世代準伝他
醜熟女さん

書いてある通りです。
野生乱数産になります。

あとTwitterの通知は切ってください。
@0g5e1n9/そ ら14/06/15 10:35

スポンサーリンク