ポケモントレード

@eruerueruza コメント履歴 (974件)

スポンサーリンク

eruerueruza(求)マスターボール (出)ハイリンクポケモン
ではクリムガンが出たらということでよろしいでしょうか(><)?

出なかったときは考えます
@eruerueruza/ルナ@13/02/02 15:44
eruerueruza(求)マスターボール (出)ハイリンクポケモン
はじめまして!
ナックラーとクリムガン希望です!
マスボ1つ提供できます
@eruerueruza/ルナ@13/02/02 11:20
eruerueruza〆(出)臆病夢ゴチミル
了解しました降ります(><)
また機会あればよろしくお願いします!
@eruerueruza/ルナ@13/02/01 21:24
eruerueruza〆(出)臆病夢ゴチミル
こんばんは、初めまして

以下の育成済み出せます、ご検討下さい

スワンナ、デンチュラ、ロトム(水)、シャワーズなど

ほかにもありましたらお気軽にお聞きください(><)
@eruerueruza/ルナ@13/02/01 21:06
eruerueruza出)6Vクラウンスイクン
こちら夢♀、遺伝♂など出せます!

所持されていない夢♀で欲しいものがあったらお伝えくださると嬉しいです!

こちら希望はクラウン三犬、トルネ、ビリジです

だいたいのレートを教えていただければ嬉しいです!
@eruerueruza/ルナ@13/01/31 19:27
eruerueruza求)夢特性♀
はじめまして、まだ募集されていますか?

まだ交換されていない夢♀を教えていただけると幸いです(><)

こちらもう寝ますのでまた夜にでもお願いします
@eruerueruza/ルナ@13/01/30 00:21
eruerueruzaふんす!
すみません、フレコ間違ってたみたいで(><)
申し訳ありません汗

交換ありがとうございました!
また機会あればぜひお願いします。 .(・∀・) .
@eruerueruza/ルナ@13/01/27 18:16
eruerueruzaふんす!
すみません、今気づきました(><)

すれ違いを防ぐため、交換は18:00ということでよろしいでしょうか?
@eruerueruza/ルナ@13/01/27 17:03
eruerueruzaふんす!
返事遅れてすみません(><)

ではでかいきんのたま×1、こだいのうでわ×1でよろしいでしょうか??

NN詐欺したいのでそのNNで大丈夫ですw
わざわざありがとうございます!
@eruerueruza/ルナ@13/01/27 16:06
eruerueruzaふんす!
返信遅れて申し訳ありません(><)

だいたいいくら分くらいの換金アイテムとのトレードになりますか???

NNはメスならてつこ、オスならてつこ♂でお願いします
@eruerueruza/ルナ@13/01/27 14:22
eruerueruzaふんす!
おはようございます

まだ募集されていますでしょうか?

もしよろしければ換金アイテムとこんじょうドッコラー交換していただきたいです
@eruerueruza/ルナ@13/01/27 07:27
eruerueruza求)育成代行
ではよろしくお願いします!

 育成論BW/3129

上記の通りお願いします

なお、じこさいせい、のろいは遺伝技なので消さないようお願い致します。

できましたらTwitter@eruerueruza7まで連絡くださると嬉しいです!

ポケ質たしかに預かりました!
@eruerueruza/ルナ@13/01/26 19:08
eruerueruza求)育成代行
6vですよー!

潜りますね!
@eruerueruza/ルナ@13/01/26 18:53
eruerueruza求)育成代行
ふぁんたさん

では19:00に交換お願いします!
@eruerueruza/ルナ@13/01/26 18:38
eruerueruza求)育成代行
ふぁんたさん
コメントありがとうございます!
了解です!

19:00頃もぐれますでしょうか?

つぶやきますさん
残念ながら遺伝しておりません(><)
@eruerueruza/ルナ@13/01/26 18:31
eruerueruza6Vメタモン
育成済みゾロアーク、デスカーン、ユレイドル、ルカリオ、ウルガモス、デンチュラ、エアームド、スワンナ、エモンガ、ゲンガー、ツンベアーの中で気になる子はいますでしょうか?

いましたらその詳細をお載せいたします、ご検討下さい
@eruerueruza/ルナ@13/01/14 17:46
eruerueruza求)ポイマなど 出)孵化乱数余りの卵
交換ありがとうございました!また機会あればぜひ
@eruerueruza/ルナ@13/01/12 21:02
eruerueruza求)ポイマなど 出)孵化乱数余りの卵
21:00頃からいかがでしょうか?
@eruerueruza/ルナ@13/01/12 20:52
eruerueruza求)遺伝親or夢ポケ
じゃあnnはデフォでお願いします(><)
@eruerueruza/ルナ@13/01/12 20:46
eruerueruza求)ポイマなど 出)孵化乱数余りの卵
はじめまして!

ポイマ1つとワニノコ交換していただきたいです(^-^)

もしよろしければ交換お願いします

(ロムでの名前はかおり(^-^)です)
@eruerueruza/ルナ@13/01/12 20:44

スポンサーリンク