ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ふんす!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タツベイ@ひかえめ めざ飛 ドロポン遺伝 2匹
タツベイ@むじゃき 自信過剰 6V 竜舞遺伝 4匹
ドッコラー@いじっぱり 根性 6V ドレパン マッパ遺伝 3匹
ドッコラー@いじっぱり 力ずく 6V ドレパン マッパ遺伝3匹
コイキング@ようき 6V 2匹
ダンバル@いじっぱり 6V 2匹

欲しいモノ

孵化余り

メッセージ

すべてNN変更可能です。

こちらへの書き込みでは気づかないかもしれないので、ツイッターのほうに連絡ください。

投稿日時 : 2013/01/27 01:18

最終更新日時 : 2013/01/27 18:48

スポンサーリンク

コメント(39件)

kgyuuu_asumisu50@kgyuuu_asumisu/デリバード@物理エース
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
間違ってはいないと思いますが一応個体の確認してもらっていいですか?
良い評価(10人)
13/01/27 18:19
eruerueruza49@eruerueruza/ルナ@
すみません、フレコ間違ってたみたいで(><)
申し訳ありません汗

交換ありがとうございました!
また機会あればぜひお願いします。 .(・∀・) .
良い評価(36人)
13/01/27 18:16
kgyuuu_asumisu48@kgyuuu_asumisu/デリバード@物理エース
>>ルナ@アイコン変更さん

いますか?
良い評価(10人)
13/01/27 18:05
eruerueruza47@eruerueruza/ルナ@
すみません、今気づきました(><)

すれ違いを防ぐため、交換は18:00ということでよろしいでしょうか?
良い評価(36人)
13/01/27 17:03
kgyuuu_asumisu46@kgyuuu_asumisu/デリバード@物理エース
>>ルナ@アイコン変更さん

おkです!
交換は今からでも大丈夫ですか?
良い評価(10人)
13/01/27 16:17
eruerueruza45@eruerueruza/ルナ@
返事遅れてすみません(><)

ではでかいきんのたま×1、こだいのうでわ×1でよろしいでしょうか??

NN詐欺したいのでそのNNで大丈夫ですw
わざわざありがとうございます!
良い評価(36人)
13/01/27 16:06
kgyuuu_asumisu44@kgyuuu_asumisu/デリバード@物理エース
>>ルナ@アイコン変更さん

課金アイテムのレートはわからないのでそちらに任せます。
特性は根性ですがそのNNでよろしいですか?
良い評価(10人)
13/01/27 14:57
eruerueruza43@eruerueruza/ルナ@
返信遅れて申し訳ありません(><)

だいたいいくら分くらいの換金アイテムとのトレードになりますか???

NNはメスならてつこ、オスならてつこ♂でお願いします
良い評価(36人)
13/01/27 14:22
kgyuuu_asumisu41@kgyuuu_asumisu/デリバード@物理エース
>>犬バカさん

ザングーズお願いします!
予定が終わりしだいなのでなんとも・・・交換できるようになりましたら、ツイッターのほうに連絡します。
良い評価(10人)
13/01/27 10:58
kgyuuu_asumisu39@kgyuuu_asumisu/デリバード@物理エース
>>犬バカさん

募集してますよ。
交換は夕方くらいになりますがよろしいですか?
良い評価(10人)
13/01/27 10:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク