ポケモントレード

@Aster_EL コメント履歴 (83件)

スポンサーリンク

Aster_EL相互通信進化募集‼
こんばんは、初めまして。
自分でよければお手伝いします。
希望は特にないので、無償でも大丈夫です。
@Aster_EL/あすた16/10/11 19:01
Aster_EL夢ニドラン♀
こんばんは、初めまして。
夢ニドラン♀モンボですが出せます。
希望は夢キモリです。
ご検討よろしくお願いします。
@Aster_EL/あすた16/10/11 18:04
Aster_EL出)メタモン 求)夢化石 夢御三家 卵技遺伝 オシャボメス アイテム
ありがとうございます。
フォッコとワニノコ了解です。
@Aster_EL/あすた16/10/11 17:13
Aster_EL出)メタモン 求)夢化石 夢御三家 卵技遺伝 オシャボメス アイテム
すみません、追加してもよろしいでしょうか?

【提供】
>>2のポケモン
ポイントマックス
マスターボール
ハートのうろこ
BPアイテム(48までなら可能です)

【希望】
めざ炎 V0VUVU NN指定:Fire SU
めざ氷 V0UVVV NN指定:Ice SV

それと申し訳ないのですが
>>2で希望したメタモンも出来ればNN指定でFire S0でお願いしたいです。

もし都合等大丈夫でしたらご検討お願いします。
@Aster_EL/あすた16/10/11 16:47
Aster_EL出)メタモン 求)夢化石 夢御三家 卵技遺伝 オシャボメス アイテム
海外産でも全然問題ないので大丈夫です。
@Aster_EL/あすた16/10/10 22:41
Aster_EL出)メタモン 求)夢化石 夢御三家 卵技遺伝 オシャボメス アイテム
はい、大丈夫です。
では明日の20時、お待ちしております。
@Aster_EL/あすた16/10/10 22:24
Aster_ELメモ
交換ありがとうございました。
頂いたポケモン大切にします。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
@Aster_EL/あすた16/10/10 22:04
Aster_EL出)メタモン 求)夢化石 夢御三家 卵技遺伝 オシャボメス アイテム
お返事ありがとうございます。
夢ヒコザルですね、畏まりました。
時間は本日中でしたら、22時〜23時頃まで対応可能です。
明日以降でしたら20時〜23時頃対応可能です。
@Aster_EL/あすた16/10/10 21:48
Aster_EL出)メタモン 求)夢化石 夢御三家 卵技遺伝 オシャボメス アイテム
こんばんは、初めまして。

【提供】
夢ヒトカゲ(逆鱗、ドラゴンダイブ、フレアドライブ、龍舞)
夢ヒコザル(アンコール、猫騙し、雷パンチ、炎パンチ)
夢ツタージャ(蛇睨み、追い打ち、アイアンテール、ミラーコート)
夢アチャモ(バトンタッチ、高速移動)
夢ワニノコ
夢フォッコ
夢ハリマロン
夢ケロマツ
通常特性ゼニガメ(潮吹き、波動弾、竜の波動)

【希望】
めざ炎メタモン

ご希望のポケモンがいれば是非交換して頂きたいです。
ご検討お願いします
@Aster_EL/あすた16/10/10 19:10
Aster_ELメモ
お返事ありがとうございます。
自分は月曜日以降でも全然大丈夫です。
@Aster_EL/あすた16/10/07 19:31
Aster_ELメモ
こんにちは、よろしくお願いします。

【提供】
ハートのウロコ4個
【希望】
ラブラプラス
ヘビーチルット
ラブ通常♂カビゴン
フル遺伝夢♂ラルトス
【その他】
22時〜23時頃でしたら大丈夫です。

レート違い等の間違いがありましたらご指摘ください。
ご検討よろしくお願いします。
@Aster_EL/あすた16/10/07 16:39
Aster_EL求】夢アチャモ♀、夢イーブイ♀ 出】B産6Vメタモン他
交換ありがとうございました!
ポイマはお手数かけさせてしまったお礼だと思って受け取ってください
また機会がありましたらよろしくお願いします
@Aster_EL/あすた16/10/02 14:22
Aster_EL求】夢アチャモ♀、夢イーブイ♀ 出】B産6Vメタモン他
お疲れ様です、本当にありがとうございます
交換は今からでも大丈夫でしょうか?
@Aster_EL/あすた16/10/02 14:14
Aster_EL求】夢アチャモ♀、夢イーブイ♀ 出】B産6Vメタモン他
別に急ぎではないので、焦らなくても大丈夫ですよ〜
@Aster_EL/あすた16/10/02 12:19
Aster_EL求】夢アチャモ♀、夢イーブイ♀ 出】B産6Vメタモン他
わかりました、お待ちしております
@Aster_EL/あすた16/10/02 10:40
Aster_EL求】夢アチャモ♀、夢イーブイ♀ 出】B産6Vメタモン他
こちらもアチャモ♀おくびょう4V(HBCS)用意出来ました

>ようき、いじっぱり共にご用意できます
凄く助かります、本当にありがとうございます

交換時間は今からでも可能です
本日中でしたら22時頃まで大丈夫です
@Aster_EL/あすた16/10/02 10:36
Aster_EL求】夢アチャモ♀、夢イーブイ♀ 出】B産6Vメタモン他
こんにちは
イーブイ♀おくびょう4V(HACS)ならすぐに出せます
アチャモおくびょうも出せますがこちらは孵化作業の時間がかかります

希望はメタモンのようきorいじっぱりの6Vなんですが、可能ですか?
可能でしたらこちら2、かんなさん1で大丈夫です
ご検討お願いします
@Aster_EL/あすた16/10/02 09:45
Aster_EL求)夢ヒトカゲ、夢ニドランオス、夢ミニリュウ 出)6Vメタモン
交換ありがとうございました
個体値確認しました、大丈夫です
石はおまけなんで使ってあげてください
また機会がありましたらよろしくお願いします
@Aster_EL/あすた16/09/30 22:18
Aster_EL求)夢ヒトカゲ、夢ニドランオス、夢ミニリュウ 出)6Vメタモン
大丈夫ですよー、気長に待ってます
@Aster_EL/あすた16/09/30 22:10
Aster_EL求)夢ヒトカゲ、夢ニドランオス、夢ミニリュウ 出)6Vメタモン
自分もいつでも大丈夫です
@Aster_EL/あすた16/09/30 22:04

スポンサーリンク