ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

メモ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メモ

欲しいモノ

メモ

メッセージ

〆切

投稿日時 : 2016/10/07 09:33

最終更新日時 : 2016/11/17 07:43

スポンサーリンク

コメント(57件)

FlEGMON081067@FlEGMON0810/りんな
崩雷さん

こんばんは
交換ありがとうございました<(_ _*)>
こちらのボケでおませしてすいませんでした。
また機会あればよろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
16/10/17 22:00
digital496166@digital4961/崩雷
交換ありがとうございました!早速使わせていただきますね
良い評価(47人)
16/10/17 21:59
digital496165@digital4961/崩雷
お待たせしました、こちら準備できましたので、いつでも可能です
交換お願いします
良い評価(47人)
16/10/17 21:53
digital496164@digital4961/崩雷
返信ありがとうございます。はい、月曜の22時でお願いします
良い評価(47人)
16/10/15 16:06
FlEGMON081063@FlEGMON0810/りんな
崩雷さん

こんにちは
交換の事ですよね。月曜日で大丈夫です(*^_^*)
元々土日休みのつもりでしたので( ̄▽ ̄;)
月曜日の22時以降で大丈夫でしょうか??
日にちの時間だけは決めて置きましょう(*^_^*)
良い評価(94人)
16/10/15 13:05
digital496162@digital4961/崩雷
今気づきました、すいません
交換ですが、今日明日が夜あいてないので、出来れば月曜日以降にしていただきたいです。
それが厳しいということでしたら、また相談させてください
良い評価(47人)
16/10/15 11:41
FlEGMON081061@FlEGMON0810/りんな
崩雷さん

サイホーンヘビー♀、今、孵化しました。
交換の方ですが今日は遅いので明日で良いですか?

連絡だけになってしまいますが。
良い評価(94人)
16/10/14 23:39
48278_pkmn60@48278_pkmn/itaru
チョボマキの特性確認できました。交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(18人)
16/10/14 23:11
FlEGMON081059@FlEGMON0810/りんな
iatruさん

交換ありがとうございました<(_ _*)>
個体確認下さい。

また機会あればよろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(94人)
16/10/14 23:07
FlEGMON081058@FlEGMON0810/りんな
サイホーン、ヘビーですね。大丈夫です(*^_^*)
遺伝気にしなくて良い助かります(〃∇〃)

孵化完了しましたらこちら板に連絡します。
(夢が無いので孵化早いと思いますが( ̄▽ ̄;))
もう少しお待ち下さい<(_ _*)>
良い評価(94人)
16/10/14 22:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク