ポケモントレード

@mapi_mapi_mapi_ コメント履歴 (47件)

スポンサーリンク

mapi_mapi_mapi_新規募集締切
はじめまして!

プラスル/マイナン/キリンリキ/タッツー/ゴクリン/デリバード/ノズパス/ハスボー/パッチール/ブビィご提供出来ます。
フーパ/ディアンシーと是非交換して頂きたいです。

ご検討宜しくお願い致します。
@mapi_mapi_mapi_/まぴ はポケモンに夢中16/08/06 13:12
mapi_mapi_mapi_【出】孵化あまり♀ほか 【求】オシャボ夢♀、ポイマ
MASARA様

交換どうもありがとうございました!
個体確認頂けたら幸いです。

また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(^^)
@mapi_mapi_mapi_/まぴ はポケモンに夢中16/08/01 21:11
mapi_mapi_mapi_【出】孵化あまり♀ほか 【求】オシャボ夢♀、ポイマ
すみません。今見ましたー。
では加速アチャモでお願い出来ますでしょうか?
宜しくお願い致します!
@mapi_mapi_mapi_/まぴ はポケモンに夢中16/08/01 21:06
mapi_mapi_mapi_【出】孵化あまり♀ほか 【求】オシャボ夢♀、ポイマ
MASARA様

承知しました!
FC登録しましたので今から潜ります!
@mapi_mapi_mapi_/まぴ はポケモンに夢中16/08/01 21:02
mapi_mapi_mapi_【出】孵化あまり♀ほか 【求】オシャボ夢♀、ポイマ
MASARA様

度々すみません…!
先ほどのチュリネなのですがハネッコの打ち間違いdwした…!ご迷惑お掛けします。
こちらハネッコ/ドーブルいずれも提供出来ますのでご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
@mapi_mapi_mapi_/まぴ はポケモンに夢中16/08/01 20:56
mapi_mapi_mapi_【出】孵化あまり♀ほか 【求】オシャボ夢♀、ポイマ
MASARA様

承知しました。
夢♀ドーブル(ドリボ)の孵化余りもいるのですがこちらでは如何でしょうか?
ご検討宜しくお願い致します!
@mapi_mapi_mapi_/まぴ はポケモンに夢中16/08/01 20:51
mapi_mapi_mapi_【出】孵化あまり♀ほか 【求】オシャボ夢♀、ポイマ
MASARA様

はじめまして!
夢♀チュリネ(ドリボ)提供出来ます。
夢ヌメラ(ヒール)譲って頂きたいです。

交換希望時間なのですが、孵化余りの子がいるので本日ならこれから23:30位までならいつでも大丈夫です。

ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
@mapi_mapi_mapi_/まぴ はポケモンに夢中16/08/01 20:29
mapi_mapi_mapi_出:ドリボ夢♀、ガンテツオシャボ 求:ドリボ夢♀
交換出来て良かったです><
交換どうもありがとうございました。
この度は色々と不手際がありすみませんでした。
個体の確認して頂けたら幸いです!

また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
@mapi_mapi_mapi_/まぴ はポケモンに夢中16/07/31 21:12
mapi_mapi_mapi_出:ドリボ夢♀、ガンテツオシャボ 求:ドリボ夢♀
あいゆえに様

ごめんなさい。回線悪いですね。
ちょっとWiFi確認してきます。
本当、申し訳ないですm(_ _)m
@mapi_mapi_mapi_/まぴ はポケモンに夢中16/07/31 21:05
mapi_mapi_mapi_出:ドリボ夢♀、ガンテツオシャボ 求:ドリボ夢♀
あいゆえに様

こんばんは!
お待たせしてすみませんm(_ _)m
ドーブルの準備整いましたので書き込まさせて頂きますね!
今日なら今から23:30まで
明日以降平日なら20:00-21:00以降なら可能です。

お返事お待ちしております。
宜しくお願い致します!
@mapi_mapi_mapi_/まぴ はポケモンに夢中16/07/31 20:26
mapi_mapi_mapi_出:ドリボ夢♀、ガンテツオシャボ 求:ドリボ夢♀
交換どうもありがとうございました。
オシャボポケモンまで頂いてしまってすみません…!
特性等確認して頂けたら幸いです。

ドーブル準備整いましたらまた書き込ませて頂きます!ご迷惑お掛けしますが引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m
@mapi_mapi_mapi_/まぴ はポケモンに夢中16/07/31 11:18
mapi_mapi_mapi_出:ドリボ夢♀、ガンテツオシャボ 求:ドリボ夢♀
潜りまーす!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
@mapi_mapi_mapi_/まぴ はポケモンに夢中16/07/31 10:59
mapi_mapi_mapi_出:ドリボ夢♀、ガンテツオシャボ 求:ドリボ夢♀
あいゆえに様

ありがとうございます。
ではドーブルとこちらが希望しているレート1の子いずれかは後日交換ということで!なるべく早く連絡出来るように致します。
ご迷惑お掛けしますが11:00から何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
@mapi_mapi_mapi_/まぴ はポケモンに夢中16/07/31 08:17
mapi_mapi_mapi_出:ドリボ夢♀、ガンテツオシャボ 求:ドリボ夢♀
あいゆえに様

夜分遅くに失礼致します。
今出先なのですがこちらの手違いでドーブルが入っているロムを自宅に置いてきてしまった様でして、本当に申し訳ないのですが、本日の交換はドーブルとこちらが希望しているポケモン1匹を保留にして頂いてそれ以外の子達を交換という形にして頂けないでしょうか?夜には帰宅致しますのでドーブルは後日交換という形にして頂けたら助かります!

ご迷惑お掛けして申し訳ないのですがご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
@mapi_mapi_mapi_/まぴ はポケモンに夢中16/07/31 01:48
mapi_mapi_mapi_出:ドリボ夢♀、ガンテツオシャボ 求:ドリボ夢♀
ありがとうございます!
では、また明日ご連絡差し上げますね!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
@mapi_mapi_mapi_/まぴ はポケモンに夢中16/07/30 10:20
mapi_mapi_mapi_出:ドリボ夢♀、ガンテツオシャボ 求:ドリボ夢♀
おはようございます。

お返事遅くなりました!すみません!

では、日曜日のAM11:00頃はご都合が如何でしょうか?ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
@mapi_mapi_mapi_/まぴ はポケモンに夢中16/07/30 08:00
mapi_mapi_mapi_出:ドリボ夢♀、ガンテツオシャボ 求:ドリボ夢♀
ちなみに、希望も提供出来る子達もドリボ夢♀です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
@mapi_mapi_mapi_/まぴ はポケモンに夢中16/07/30 01:52
mapi_mapi_mapi_出:ドリボ夢♀、ガンテツオシャボ 求:ドリボ夢♀
あいゆえに様

わー!ありがとうございます!良かったです!
こちらの希望は下記の子達なのですが如何でしょうか?

1モンメン/タツベイ/バリヤード/ベロリンガ/ツボツボ/ウパー/ピィ/ユキワラシ
2エレキッド ケーシィ
3トゲピー

1リグレー/ミルタンク/パッチール/クリムガン/ザングース/サニーゴ/ブイゼル/ノズパス/メリープ/ハネッコ/ゴマゾウ/イシズマイ/ドーブル/ロゼリア/バニプッチ

宜しくお願い致しますm(_ _)m
@mapi_mapi_mapi_/まぴ はポケモンに夢中16/07/30 01:50
mapi_mapi_mapi_出:ドリボ夢♀、ガンテツオシャボ 求:ドリボ夢♀
あいゆえに様

お返事ありがとうございます。
日曜日まで孵化のお時間頂けるならクリムガン ザングース サニーゴ ブイゼル ノズパス メリープ ハネッコ ゴマゾウ イシズマイ ドーブル ロゼリア バニプッチ当たりも出せるのですが、交換して頂けるでしょうか?
数が少し多いのでご検討宜しくお願い致します。
@mapi_mapi_mapi_/まぴ はポケモンに夢中16/07/30 01:18
mapi_mapi_mapi_出:ドリボ夢♀、ガンテツオシャボ 求:ドリボ夢♀
はじめまして。
夜分遅くに失礼致します。

リグレー/ミルタンク/パッチール提供出来るのですが
モンメン/タツベイ/バリヤードと交換して頂くことは可能でしょうか?

ご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
@mapi_mapi_mapi_/まぴ はポケモンに夢中16/07/30 00:40

スポンサーリンク