ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集締切

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

未厳選のためステータスは観賞用です
すべてカード提示可能

【レート6】

・スカイツリー色レックウザ(親:ポケセン) ID:07066 在庫3

・色ホウオウ(親:PCキョウト) ID:03166

【レート4】

・色ディアンシー(親:ポケセン) ID:12125 在庫2

・ドリボ♀(化石ポケモン)

 オムナイト
 カブト
 プテラ
 リリーラ
 アノプス
 ズガイドス
 タテトプス
 プロトーガ

【レート3】

・キミアの色サーナイト(親:キミア) ID:06176 在庫2

・ジャービスの色ゲンガー(親:ジャービス) ID:07096 在庫2

・色イベルタル(親:XY&Z) ID:11055

・色ゼルネアス(親:XY&Z) ID:10295

・ジガルデ(親:XY&Z) ID:11125 在庫4

・スタンプラリーラティオス(親:ポケセン) ID:08315 在庫1

・色ギャラドス(親:PCひろしま) ID:06265 在庫1

・ハロウィン特大バケッチャ(親:ポケセン) ID:10105 在庫1
※特性:ものひろい

・とくせいカプセル 在庫1

【レート2】

・総選挙ゲッコウガ(親:そうせんきょ) ID:00720 在庫2

・マスターボール 在庫1

【レート1】
所持済ドリボ(欲しいモノに名前のないポケモン)
※数が多いため名前は省略します
※新規孵化になるのでお時間を頂きます

・ポイントマックス 在庫2

欲しいモノ

08/09 リスト更新

打ち消し線は交換による入手予定ポケモン
入手が完了次第順次リストから除外します

【夢特性・タ行】

テッポウオ
デリバード
ドンメル

【夢特性・ハ行】

パラス

【夢特性・マ行】

マグマッグ
ママンボウ

メッセージ

08/09 欲しいモノリスト更新 
    あげるモノにポイマ、マスボ追加

タイトルの通りこちら未所持のドリボ♀個体を募集します
自己孵化産のドリボ♀個体であれば性格、遺伝技、個体値は問いません
夢特性があるポケモンは夢で、未解禁のものは通常特性でお願いします

交換レートについては下記の通りとなります

・レート1(♂:♀=1:1)
・レート2(♂:♀=3:1)
・レート3(♂:♀=7:1)
※フル遺伝の場合はレート+1

こちらは連日22時〜25時まで応対可能です
コメントを残される場合は、お手数ですがTwitter通知をONにして下さい

交換レートに関するご相談やご指摘も常時受け付けております
こちらの提示物で不足がありましたらお出しできるものは増やしますので、ご検討ください

こちらお出しできる配信ポケモンが少なくなってきたのと
より効率よくドリボ♀を集めるためにドリボ♀同士の交換も承っております
こちら欲しいモノに載っていない名前のドリボ♀個体は所持済ですので
同じようにドリボ♀を集めていらっしゃる方がいれば
積極的に交換させて頂いております

宜しくお願い致します

投稿日時 : 2016/07/21 00:11

最終更新日時 : 2016/08/11 22:21

スポンサーリンク

コメント(312件)

dropbox2295322@dropbox2295/あきほ
皆様のご協力のお陰で無事にドリボ個体のコンプリートが完了しましたので
この場をお借りして改めて御礼申し上げます
ドリボ個体をご提供頂いた全ての方へ、本当に有難うございました
良い評価(28人)
16/08/11 22:11
dropbox2295321@dropbox2295/あきほ
こちらも確認完了しました
すべて希望通りの個体で間違いありません

こちらこそ、この度は沢山のドリボ個体をご提供頂き本当に助かりました
お陰様でドリボ個体のコンプリートも出来て、とても嬉しい限りです
こちらも頂いた全ての子は大切に育てさせて頂きます
この度は長きに渡り、また本当に沢山のご支援を頂き、本当に有難うございました
またご縁がありましたら、こちらこそぜひとも宜しくお願い致します
良い評価(28人)
16/08/11 22:09
nora_tamago320@nora_tamago/のら
交換ありがとうございました!
お渡しした子に問題ないでしょうか?
こちらは希望通りでした(^^)

この度はたくさんの貴重なポケモンとアイテムをありがとうございました!
大切に愛でたいと思います(*^^*)

そしてドリボコンプおめでとうございます!
また何かご縁がありましたら、その時はよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(140人)
16/08/11 22:05
dropbox2295319@dropbox2295/あきほ
のら様

いつもながらスムーズな交換有難うございました
きのみや化石まで頂いてとても助かります
こちらお送りした個体に不備などは御座いませんでしょうか
ご確認お願い致します
良い評価(28人)
16/08/11 22:04
nora_tamago318@nora_tamago/のら
お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m
それでは22時にお願いします!

ロムの件、了解しました。
お時間になりましたら、よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(140人)
16/08/11 20:25
dropbox2295317@dropbox2295/あきほ
了解しました、孵化作業大変お疲れ様でした
それでは本日22時ではいかがでしょうか
もしご都合が悪くなられたら23時でも大丈夫です

こちら今回は交換ROMにポケモンY(TN:セレナ)を使用します
前回の反省を踏まえて予め自分のROMで
ORASとXY間でキチンと交換できるのを確認しましたので
今回はスムーズに交換できると思います

宜しくお願い致します
良い評価(28人)
16/08/11 14:05
nora_tamago316@nora_tamago/のら
こんにちは(^^)
孵化が完了しましたので、ご報告に参りました!

交換日時についてですが、本日のご予定はいかがでしょうか?
こちらは21:30以降で22:30と23:30に交換の予定があるので、その時間以外でしたら大丈夫です。

よろしくお願いします(^^)
良い評価(140人)
16/08/11 11:50
dropbox2295315@dropbox2295/あきほ
こちらは全然大丈夫です、最初にリオルと遭遇した時から
今までのお礼としてお渡しするつもりでいましたので
ただ余りにも突然過ぎて手持ちのボールがゴージャスしかなかったため
とりあえず入れたという感じになってしまいましたが……

それでは交換の際、配信色ホウオウと自己産色リオル、孵化余り4匹に
マスボ、ポイマを持たせてお渡ししますね
新規孵化作業して頂き、本当に助かっております
こちらは急ぎませんので、作業が完了しましたらお手数ですが
今一度ご連絡の程をお願い致します

宜しくお願い致します
良い評価(28人)
16/08/11 01:52
nora_tamago314@nora_tamago/のら
気付くのが遅くなり申し訳ありません!
問題ないようで安心しました(^^)

マスボとポイマの件、了解しました。
沢山頂いているのに色リオルまで頂いてよろしいでしょうか(>_<)
こっそり色違いを集めてるので嬉しいです!

こちらこそ貴重な配信ポケモンをたくさん交換して頂き、感謝で一杯です!

それでは孵化作業が完了しましたら、速やかに報告に参ります(^^)
よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(140人)
16/08/11 00:47
dropbox2295313@dropbox2295/あきほ
追記

色リオルはフレンドサファリ産、観賞用個体値、特性は精神力
ゴージャスボール入りとなっております
良い評価(28人)
16/08/10 23:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク