ポケモントレード

@Luchshexx コメント履歴 (249件)

スポンサーリンク

Luchshexx出)めざ炎理想個体 夢ポリゴン
@fkDoragon/チェリー☆本田翼ちゃん好き(*´ω`*) 様
有難うございますm(_ _)m
NNは あまどころ でお願い致します!
@Luchshexx/るーちぇ12/09/20 20:55
Luchshexx出)めざ炎理想個体 夢ポリゴン
@fkDoragon/チェリー☆本田翼ちゃん好き(*´ω`*) 様

了解致しました!
@Luchshexx/るーちぇ12/09/20 19:59
Luchshexx出)めざ炎理想個体 夢ポリゴン
@fkDoragon/チェリー☆本田翼ちゃん好き(*´ω`*)

記載し忘れで申し訳ございませんでした・・。
では引き続きお待ちしております。
@Luchshexx/るーちぇ12/09/20 19:44
Luchshexx出)めざ炎理想個体 夢ポリゴン
@fkDoragon/チェリー☆本田翼ちゃん好き(*´ω`*) 様
申し訳ございません;
個体値について記入忘れしていたのですが、@fkDoragon/チェリー☆本田翼ちゃん好き(*´ω`*) 様 にご依頼する分は個体値6Vでお願いしたいのですが大丈夫でしょうか・・。
@Luchshexx/るーちぇ12/09/20 18:29
Luchshexx出)めざ炎理想個体 夢ポリゴン
@kou_05_30/こう 様

こちら準備出来ました!
NNは Liszt でお願いしますm(_ _)m

交換日時に関してですが、こちらの都合が良いのが>>14の通りとなっております。
@Luchshexx/るーちぇ12/09/20 18:19
Luchshexx出)めざ炎理想個体 夢ポリゴン
>>@fkDoragon/チェリー☆本田翼ちゃん好き(*´ω`*) 様
お待たせ致しました、二体準備の方出来ました!
時間ですが、今日なら23~24時の間以外で、深夜3時まででしたら何時でも大丈夫です。
明日以降ですと24時以降であれば交換出来ます。
@Luchshexx/るーちぇ12/09/20 16:20
Luchshexx出)めざ炎理想個体 夢ポリゴン
>>@kou_05_30/こう 様
了解です。
@fkDoragon/チェリー☆本田翼ちゃん好き(*´ω`*) 様 の分を先にしますので少々お時間頂く事になります。出来次第此方に書き込みさせていただきますので、その際にNNの件、トレードの日時等を相談と言う形でお願い致しますm(_ _)m
@Luchshexx/るーちぇ12/09/20 15:26
Luchshexx出)めざ炎理想個体 夢ポリゴン
>>@kou_05_30/こう 様

そちらでお願い致します。
NNはまだちょっと考えられていない状態なので、お手数ですが後程付けて頂く形でお願い致します。

此方から提供するポリゴンの性格 NN等についての記載をお願い致しますm(_ _)m

>>@fkDoragon/チェリー☆本田翼ちゃん好き(*´ω`*)

記載忘れしてました、NNは あまどころ でお願い致します。 
@Luchshexx/るーちぇ12/09/20 15:14
Luchshexx出)めざ炎理想個体 夢ポリゴン
@fkDoragon/チェリー☆本田翼ちゃん好き(*´ω`*) 様

了解しました。
こちらも少々お時間頂く事になりますので、準備が出来ましたらこちらの方に報告させて頂きます。
その際に詳しい交換日時等を相談と言う形で宜しくお願い致しますm(_ _)m
@Luchshexx/るーちぇ12/09/20 15:07
Luchshexx出)めざ炎理想個体 夢ポリゴン
>>@au_kamome/大鴎 様
申し訳ございません、遺伝親を持ちあわせておりません・・。

>>@kou_05_30/こう 様
募集タイトルの分は @fkDoragon/チェリー☆本田翼ちゃん好き(*´ω`*)様にお願いしようかと思うのですが、別件でミラコ遺伝の穏やか、♀色ヒンバスを提供して頂けるのでしたら是非お願いしたいです。
@Luchshexx/るーちぇ12/09/20 15:04
Luchshexx出)めざ炎理想個体 夢ポリゴン
@fkDoragon/チェリー☆本田翼ちゃん好き(*´ω`*) 様
お久しぶりで御座います。前回のトレードの際はお世話になりました!

ではお願いしても宜しいでしょうか・・?
ポリゴンのNNと希望性格、もし複数希望されるのであれば二体の詳細を明記お願いしますm(_ _)m
@Luchshexx/るーちぇ12/09/20 14:59
Luchshexx出)めざ炎理想個体 夢ポリゴン
此方こそ有難う御座いました!
また御縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
@Luchshexx/るーちぇ12/09/18 20:48
Luchshexx出)めざ炎理想個体 夢ポリゴン
@jelio_756/jelio 様
有難う御座いました。マスボまで付けていただいて感謝です・・!
個体値、めざパは此方でも確認致しましたが、再度確認お願い致しますm(_ _)m
@Luchshexx/るーちぇ12/09/18 20:39
Luchshexx出)めざ炎理想個体 夢ポリゴン
@jelio_756/jelio 様
その二匹でお願い致します。
では今から取引の方をお願い致します。

此方使用するソフトのフレコは記載されている通りです。
@Luchshexx/るーちぇ12/09/18 20:30
Luchshexx出)めざ炎理想個体 夢ポリゴン
お待たせ致しました。此方も準備出来ました。
日時ですが、今日中でしたら深夜3時ぐらいまででしたら大丈夫です。
明日以降ですと夜の10時以降になってしまいます・・。
@Luchshexx/るーちぇ12/09/18 20:13
Luchshexx出)めざ炎理想個体 夢ポリゴン
@jelio_756/jelio 様
了解致しました!
出来次第此方にまた報告をさせて頂きますので、その際にトレードの日時等の調整をお願い致します。
@Luchshexx/るーちぇ12/09/18 19:44
Luchshexx出)めざ炎理想個体 夢ポリゴン
@jelio_756/jelio 様
お早いコメント有難うございます。
ご希望の性格とNN変更が御座いましたら記載を宜しくお願い致します。
@Luchshexx/るーちぇ12/09/18 19:31
Luchshexx出)臆病めざ氷理想個体ボルトロス
あらら・・。
CS振り切ってると思っていたのですが、出来ていなかったようで、お手数おかけして申し訳ございません;;
ではまた御縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
@Luchshexx/るーちぇ12/08/30 16:16
Luchshexx出)臆病めざ氷理想個体ボルトロス
交換有難う御座いました!大切に使わせて頂きますm(__)m
@Luchshexx/るーちぇ12/08/30 16:11
Luchshexx出)臆病めざ氷理想個体ボルトロス
はーい!
では4時頃潜ります!
@Luchshexx/るーちぇ12/08/30 15:56

スポンサーリンク