ポケモントレード

@Luchshexx コメント履歴 (249件)

スポンサーリンク

Luchshexx求)乱数
こんばんは。
日本で卵作成→北米で孵化の流れで宜しければ北米産色孵化ご提供出来るかと思います。

孵化希望の3体について詳細お伺いしても宜しいでしょうか?
@Luchshexx/るーちぇ12/10/03 21:34
Luchshexx求)夢アチャモ系統
>>23 @mymyryoukan/mymyryoukan 様

トレード有難う御座いました!

此方でも個体値、めざパの確認は致しましたが、再度@mymyryoukan/mymyryoukan 様の方でも確認お願い致します。
@Luchshexx/るーちぇ12/09/30 22:42
Luchshexx求)夢アチャモ系統
中々上手くマッチングしませんねー・・;
@Luchshexx/るーちぇ12/09/30 22:27
Luchshexx求)夢アチャモ系統
>>21 @mymyryoukan/mymyryoukan 様

了解致しました。
ポケモンを交換用ROMに移してから潜ります。

此方FCユーザーページの通りとなっております。
@Luchshexx/るーちぇ12/09/30 22:03
Luchshexx求)夢アチャモ系統
>> 19@mymyryoukan/mymyryoukan 様

了解致しました。
トレードの日時ですが、本日ですと深夜3時過ぎまでは起きてるかと思います。

ご都合の方、如何でしょうか?
@Luchshexx/るーちぇ12/09/30 21:30
Luchshexx求)夢アチャモ系統
>> @mymyryoukan/mymyryoukan 様

全ての個体の準備が整いました。

各ポケモンのNN指定お願い致します。

※ テンプレ用にどうぞ。
<<北米NN>>

キモリ   →
ヒポポタス→
ポリゴン  →
ヤミラミ  →
メノクラゲ →
ポニータ  →

<<日本NN>

夢ポリゴン →冷静( ) / 生意気( )

此方基本的には21:00~の対応となります。
それ以前ですと、11:30頃~14:20分まででしたら対応可能です。

お返事、お待ちしております。
@Luchshexx/るーちぇ12/09/30 03:44
Luchshexx出)めざ炎70 最遅 控えめ 夢ポリゴン
>>11@sub_liverbird/りばー 様

トレード有難う御座いました。

ポリゴンの個体値、めざパの確認お願い致します。
また御縁が御座いましたら是非宜しくお願い致します。
@Luchshexx/るーちぇ12/09/29 21:45
Luchshexx出)めざ炎70 最遅 控えめ 夢ポリゴン
@sub_liverbird/りばー 様

では21:30ですので募集待機にてお待ちしております。
@Luchshexx/るーちぇ12/09/29 21:34
Luchshexx出)めざ炎70 最遅 控えめ 夢ポリゴン
>> @sub_liverbird/りばー 様

夢ポリ以外にトレードで使う二匹に、お気持ち程度ですが孵化乱数産余りの北米 控えめ色めざ格ヒトモシ、意地張り6v色ダンバルを交換に出そうかと思うのですが、もしNN等ご希望御座いましたら変更承ります。
特に指定が御座いませんでしたらそのままトレードに出させて頂きます。
@Luchshexx/るーちぇ12/09/29 21:11
Luchshexx求)夢アチャモ系統
>> @mymyryoukan/mymyryoukan 様

途中経過報告致します。

現在

色臆病めざ炎キモリ(リフスト遺伝)
色夢6v ♀ ヒポポタス(なまける のろい遺伝)
色生意気 6v ポリゴン トレース

夢ポリゴン2種性格

までご用意出来ました。

本日こちらのトレード板にて、夢ポニータ、遺伝ヤミラミ、夢メノクラゲを交換して頂く予定となっておりますので、早ければ明日には個体がすべて揃うかと思われます。

一応参考までに、途中経過の報告でした。
@Luchshexx/るーちぇ12/09/29 14:24
Luchshexx出)めざ炎70 最遅 控えめ 夢ポリゴン
>>7@sub_liverbird/りばー

NN了解致しました。

では21:30頃お世話になります。
@Luchshexx/るーちぇ12/09/29 12:42
Luchshexx出)めざ炎70 最遅 控えめ 夢ポリゴン
>>5 @sub_liverbird/りばー 様

コメント頂き有難うございます。
まだ募集は継続中ですので、是非お願い致します。

では本日21:30分頃では如何でしょうか?

又、ポリゴンのNN変更希望が御座いましたら詳細の明記をお願い致します。
@Luchshexx/るーちぇ12/09/29 12:23
Luchshexx出)めざ炎70 最遅 控えめ 夢ポリゴン
>>3 @oys_14/りゃーた 様

申し訳ございませんでした。

また御縁が御座いました際には是非宜しくお願い致します。
@Luchshexx/るーちぇ12/09/29 11:02
Luchshexx出)めざ炎70 最遅 控えめ 夢ポリゴン
>>1 @oys_14/りゃーた 様

申し訳ございません。
今回は1:3のレートでのトレードでの募集となります。

レートに関して記載漏れが御座いました事、申し訳御座いません。
@Luchshexx/るーちぇ12/09/29 10:53
Luchshexx求)夢アチャモ系統
>>15 @mymyryoukan/mymyryoukan 様

了解致しました。
では個体の用意が出来ましたらまたこちらの募集に書き込みさせて頂きます。
@Luchshexx/るーちぇ12/09/29 03:08
Luchshexx求)夢アチャモ系統
>>13 @mymyryoukan/mymyryoukan 様

お待たせしてしまう形になり申し訳御座いません。

後、メノクラゲ、ヤミラミの性格についての詳細をお願い致します。
@Luchshexx/るーちぇ12/09/29 03:01
Luchshexx求)夢アチャモ系統
>>11@mymyryoukan/mymyryoukan 様
現在最初に提示して頂いた分に関しましては遺伝親、夢♀に関しましては揃いましたので、seed検索待ちとなっている状態ですので、明日には可能かと思います。

ただ、追加分に関しましてはまた夢♀、遺伝親からの収集からとなりますので具体的に~~までに出来る、とは申し訳ございませんが言い切れません・・。

個体の集まり具合で所要日数が前後するかと思います・・。
@Luchshexx/るーちぇ12/09/29 02:57
Luchshexx求)夢アチャモ系統
>>9 @mymyryoukan/mymyryoukan 様

ポリゴン了解致しました。

孵化だけでしたら全部まとめてでも構わないのですが、育成もご希望される場合は+αを希望したいところです・・。

具体的にどういった物を提示出来るか詳細をお願いしても宜しいでしょうか・・?
@Luchshexx/るーちぇ12/09/29 02:49
Luchshexx求)夢アチャモ系統
>>7 @mymyryoukan/mymyryoukan 様

なるほど、了解です!

では希望ポケモンについてまとめさせて頂きます。

夢ポリゴン最遅めざ炎 性格 生意気/冷静 の二匹

孵化乱数産は

・色 夢カバ6v(怠ける 呪い 遺伝) ♂♀は出てきたseedに従う形で
・色 臆病めざ炎ジュカイン(リフスト有り) 性別は上記同様。
・色 生意気ポリゴン 

で宜しかったでしょうか・・?

ポリゴンにつきましては特性指定御座いましたら宜しくお願い致します。

NNもご希望が既にお決まりでしたら各ポケモンの名称の→側にご指定ください

例:ジュカイン→oooo のような形でお願い致します

又、育成代行もご希望の際には努力値の割り振り方、レベルを50止めにして欲しい、等のご希望がありましたらお願い致します。
@Luchshexx/るーちぇ12/09/29 01:00
Luchshexx求)夢アチャモ系統
追っての書き込みで申し訳ございません。

此方で夢カバ、ジュカインは用意出来そうです。

遺伝ヒポポタスの有無、後は各孵化乱数希望のポケモンの性別等のご希望が御座いましたらお願い致します。
@Luchshexx/るーちぇ12/09/29 00:27

スポンサーリンク