ポケモントレード

@teafal_ コメント履歴 (541件)

スポンサーリンク

teafal_(出)色孵化乱数産個体
>>112
こんばんは
此方フェスにて待機しておりますのでお声かけよろしくお願い致します
@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)17/12/27 21:03
teafal_(出)色孵化乱数産個体
>>116
交換ありがとうございました!
此方も頂いたボール大切に使わせて頂きます

また機会がありましたら是非よろしくお願い致します
@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)17/12/27 20:02
teafal_(出)色孵化乱数産個体
>>114
此方も丁度オンラインになりましたのでお声かけの方よろしくお願い致します
@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)17/12/27 19:56
teafal_(出)色アチャモ/色ミミッキュ (求)ご提案
>>15
交換ありがとうございました!
こちらこそまたの機会がありましたら是非よろしくお願い致します
@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)17/12/27 13:50
teafal_(出)色アチャモ/色ミミッキュ (求)ご提案
>>12
かしこまりました!
@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)17/12/27 12:44
teafal_(出)色アチャモ/色ミミッキュ (求)ご提案
>>10
おそらくお時間までには間に合うかと思いますのでNNのご希望お伝えください
文字数は最大で12文字になります
@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)17/12/27 12:19
teafal_(出)色アチャモ/色ミミッキュ (求)ご提案
>>8
かしこまりました!
それではお時間になりましたらよろしくお願い致します
@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)17/12/27 11:59
teafal_(出)色孵化乱数産個体
>>112
ご連絡ありがとうございます!
かしこまりました!
それではお時間になりましたらよろしくお願い致します
@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)17/12/27 11:36
teafal_(出)色アチャモ/色ミミッキュ (求)ご提案
>>6
お時間のご連絡ありがとうございます!
本日の14時頃に交換お願いさせて頂きたいです
他に交換のご予定がありましたら本日は13:30~15:00でしたらお併せ可能です
@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)17/12/27 11:35
teafal_(出)色アチャモ/色ミミッキュ (求)ご提案
>>4
申し訳ありません
お返事遅くなりました

NNデフォルトで承りました

交換日時にご希望はございますでしょうか?
@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)17/12/27 09:06
teafal_(出)色アチャモ/色ミミッキュ (求)ご提案
>>1
はじめまして
コメントありがとうございます!

アチャモ、アロマ付き個体になります

是非ご提案頂いた内容で交換して頂きたいです!

またNN変更可能ですのでご希望あればご連絡頂ければと思います

よろしくお願い致します
@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)17/12/27 02:07
teafal_(出)色孵化乱数産個体
>>16
夜分遅くに失礼致します

前回のコメントご覧頂いておりましたら一言ご連絡よろしくお願い致します

また年内に目安として交換可能日時がいつ頃になりそうかをご連絡頂きたく思います
@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)17/12/27 01:43
teafal_(出)色孵化乱数産個体
>>46
前回に引き続き交換ありがとうございました!

こちらも頂いたボールはバッチリでした!

そう時間のかからず自分で使う予定もないseedでしたのでお気になさらないでください!

そう言って頂けると此方も嬉しいです
私はUSUM発売されてから色孵化しかしておらず早く色個体でレートに潜りたくてうずうずしています(笑)

ガンテツボールを頂けると此方としても有難いので毎回ご期待に添えるとは限りませんが板を立てていない時でもお気軽にご連絡頂ければと思います

今後また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)17/12/26 23:48
teafal_(出)色孵化乱数産個体
>>44
可能です!
追って潜りますので少々お待ちください

よろしくお願い致します
@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)17/12/26 23:26
teafal_(出)色孵化乱数産個体
>>38
お待たせしました!
以下の内容で孵化完了しましたのでご連絡させて頂きます!

色陽気夢ミミロル♀inラブラブ
遺伝技:猫騙し/冷凍パンチ/すり替え/コスモパワー
個体値:31-31-31-6-31-31
seed:0A07A586,8465F75D,658CD200,53D4F3B2

本日中に交換も可能ですのでご連絡頂ければと思います!
@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)17/12/26 23:20
teafal_(出)色孵化乱数産個体
>>110
お渡しした個体に不備等なく一安心しました!

USUM発売から孵化付けの日々をおくっておりますのでオシャボ個体非常に有難く思います

こちらこそこの度は貴重なボールをありがとうございました
大切にしてあげてください!

此方からも後ほど評価お返しさせて頂きますね

また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)17/12/26 22:47
teafal_(出)色孵化乱数産個体
>>106
交換ありがとうございました!
お渡しした個体に不備等ございませんでしょうか?
此方は希望通りのボールを頂けました!
@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)17/12/26 22:38
teafal_(出)色孵化乱数産個体
>>106
承知致しました!
此方も待機しておりますのでお声かけよろしくお願い致します!
@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)17/12/26 22:30
teafal_(出)色孵化乱数産個体
>>40
私も孵化したい色違いは多くいますのでまた今後機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
今回も交換ありがとうございました!
@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)17/12/26 22:26
teafal_(出)色孵化乱数産個体
>>38
とんでもないです!
こちらこそボールの件についてはご無理を申しました

はい!末永くよろしくお願い致します

かしこまりました!今回も通知が届かない場合があるかもしれませんがよろしくお願い致します

お時間についても承知しました!
それではしばらくお待ち頂ければと思います

こちらこそよろしくお願い致します
@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)17/12/26 22:20

スポンサーリンク