ポケモントレード

@fabpoke1 評価 (639件)

スポンサーリンク

@VW2zZWRvvMKFxU4「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
@VW2zZWRvvMKFxU4/リバイス2019/03/24 23:35
@tonbo214「良いユーザー」です!
スムーズな取引をありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@tonbo214/とん2019/02/28 21:19
@_Xtsu「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。機会がままたあればよろしくお願いします。
@_Xtsu/ッ*2019/02/22 21:16
@poke82514542「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
素早く対応してくださいました。
@poke82514542/poke2019/02/18 21:46
@rickyricky6240「良いユーザー」です!
丁寧かつ早急にご対応頂きました! また機会がございましたから是非お願いしたいです!
@rickyricky6240/リッキール2019/01/20 00:57
@Poke_Kou1「良いユーザー」です!
とてもスムーズなトレードに感謝します!
また是非トレードをよろしくお願い致します^^
@Poke_Kou1/Kou2019/01/17 19:57
@kitsune_riran「良いユーザー」です!
評価が遅くなり申し訳ありません。

図鑑埋めをお手伝いして頂きました。
とても丁寧に対応して頂きました。ありがとうございます。
途中、此方のミスでもたついてしまい、すみませんでした。
ありがとうございました。
@kitsune_riran/ナク2018/12/27 18:29
@umClono「良いユーザー」です!
スムーズに交換してもらえました。
また返信も早く、対応が丁寧だったので評価しました。
@umClono/ほしぞら村さく?どう森2018/11/23 15:18
@C10H15N_clean「良いユーザー」です!
たくさんのポケモンを譲ってくださいました。またの機会があればよろしくお願いします
@C10H15N_clean/ひろぽん2018/11/19 22:29
@Swagger_is_Bad「良いユーザー」です!
迅速な対応のおかげでスムーズな取引が出来ました
また機会があるのであればお願いしたいです(_ _)
良いユーザーです
@Swagger_is_Bad/ぼんのう2018/11/04 16:11
@X11267083「良いユーザー」です!
すいません。前言撤回します。fab様この度は
酷い評価をしてしまい申し訳ございませんでした。
悪いのは僕の方なので悪い評価を付けられても
しょうがないと思います。fab様、私にチャンスが
あれば、もう一度募集致します。そこでちゃんと
お詫びの意味も込めてトレードしたいと思います。
本当に酷い評価をしてしまい申し訳
ございませんでした。
@X11267083/クローン2018/10/14 17:16
@OK_zm「良いユーザー」です!
丁寧に対応してくださりありがとうございました。
@OK_zm/おかずも2018/10/13 23:01
@mikobouysGirach「悪いユーザー」です!
この人とは交換していないのに悪評価されました
交換していない相手に悪評価を入れるのはどうかなと思います
そしてこの人は悪評価が入ってしまってる方を差別してます
あまりいい気はしませんでした
@mikobouysGirach/miko2018/10/13 21:33
@tyusotsu229「良いユーザー」です!
問題なく交換完了させていただきました。
ありがとうございました。
@tyusotsu229/そーた2018/10/13 14:10
@tvAmf8ooxD9gYiz「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました! ありがとうございました!
また機会があれば是非!
@tvAmf8ooxD9gYiz/いろあせないしはわせ2018/09/06 22:08
@koharu777999「良いユーザー」です!
迅速な対応、スムーズな交換、文句などありえません。ありがとうございました。
@koharu777999/狐玄2018/08/25 10:15
@totti56knot「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
この度はありがとうございました。
@totti56knot/とっちぃ2018/08/23 00:38
@zvGYUXwLK1CgWCX「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
スムーズに交換できました
@zvGYUXwLK1CgWCX/ねこさば2018/08/21 22:11
@Cafelatte_26「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただきありがとうございました!また機会があれば是非お願いしたいです
@Cafelatte_26/カフェラテ2018/08/20 00:04
@SaradaTunamayo「良いユーザー」です!
しっかりとした対応で滞りなく交換が完了しました。とても良かったです。また機会があればよろしくお願いします。
@SaradaTunamayo/あや2018/08/08 23:37

スポンサーリンク