ポケモントレード

@to00mato コメント履歴 (562件)

スポンサーリンク

to00mato(出)メラルバ、ハクリュー、トゲピーなど(求)夢ハリマロン、ストライク、メタモン、ポケルス
みなさんこんにちは。

>FU♪さん
メタモン&ポケルスの提供者がより魅力的なので、ポケルスだけは今回ごめんなさい。

>市川さん
ハリマロンのみで1:1を希望します。それから、その時間指定はすみませんが無理です。

>きっちんさん
その条件で22:30に交換お願いします。また、ボール指定も大丈夫ですよ。

>イオラさん
ヌメラではなくヌメイル?ですが、その条件でOKです。時間は23:50ぐらいにお願いします。
@to00mato/トマト13/10/16 13:10
to00mato【出】育成済みボルトロス+a【求】臆病5Vラティオ
>あるばむくんさん
交換ありがとうございました!
一応個体値等をお願いします。
こちらは大丈夫でした。
@to00mato/トマト13/08/25 23:37
to00mato【出】育成済みボルトロス+a【求】臆病5Vラティオ
>あるばむくんさん
それでは、潜って待っておきますよー
@to00mato/トマト13/08/25 23:29
to00mato【出】育成済みボルトロス+a【求】臆病5Vラティオ
>あるばむくんさん
ちょっといないようなので、23:30分にまた見に来ます。
@to00mato/トマト13/08/25 22:46
to00mato【出】育成済みボルトロス+a【求】臆病5Vラティオ
>あるばむくんさん
潜って待っておきます!
@to00mato/トマト13/08/25 22:30
to00mato【出】育成済みボルトロス+a【求】臆病5Vラティオ
>あるばむくんさん
お疲れ様です。
では、当初の予定通り22:30に交換お願いします。
@to00mato/トマト13/08/25 10:52
to00mato【出】育成済みボルトロス+a【求】臆病5Vラティオ
>あるばむくんさん
あ、早く交換できるようになったらコメントください。
こちらいつでも交換可能ですので。
@to00mato/トマト13/08/24 01:12
to00mato【出】育成済みボルトロス+a【求】臆病5Vラティオ
>あるばむくんさん
こんばんは!
一つ注意として、ARトルネロスはドリームボール固定です。
それ以外はOKです!
では、25日の22:30に交換お願いします。
@to00mato/トマト13/08/24 01:10
to00mato東北ジラーチオークション!
>はじめの一歩さん
では、また機会があればよろしくお願いします。
@to00mato/トマト13/08/13 22:36
to00mato東北ジラーチオークション!
>はじめの一歩さん
交換ありがとうございました!キノココもうれしいです!
こちら個体値等大丈夫でした。
そちらも大丈夫でしたか?
@to00mato/トマト13/08/13 22:29
to00mato東北ジラーチオークション!
>はじめの一歩さん
では、今から交換お願いします。
@to00mato/トマト13/08/13 22:16
to00mato東北ジラーチオークション!
>はじめの一歩さん
希望了解しました!すぐに準備できます。
それから、いつ頃交換しましょうか?

seed提示もありがとうございます。
こちらも一応seed提示します。
ラティオス↓
28,9,18,16,22,27,2,31,6,31,30,31,30,ほのお,70,ECF6186194549A10

ボルトロス↓
9,2,27,7,9,44,22,31,30,30,31,31,31,こおり,70,668F027BB96A726B
@to00mato/トマト13/08/13 22:08
to00mato東北ジラーチオークション!
>はじめの一歩さん
ありがとうございます!
臆病めざ炎色ラティオスとAR産ボルトロスどちらも提供できます。
ラティオスについては【ボール・NN】の希望、
ボルトロスについては【性格・個体値・NN】の希望を教えてください。
@to00mato/トマト13/08/13 21:34
to00mato東北ジラーチオークション!
初めまして!
さっそくですが色々提案します。

高レート準伝:1,2体(色ラティオス臆病めざ炎・色サンダー臆病めざ氷等)
+AR:ディアパル以外なんでも可
+ハイリンク:1,2体(バルキー・コイル・フカマル・ゴビット・ギギアル・ケンタロス)
+低レート準伝:複数体(ドラン、3闘UMAレジ等) 

準伝はB2・HG産で、余裕があるものは多めに出せます。()内は余裕があります。
ご検討をよろしくお願いします。
@to00mato/トマト13/08/13 17:41
to00mato出)トーホクジラーチ6V慎重
準備できましたー
潜って待ってますね。
@to00mato/トマト13/08/11 21:21
to00mato出)トーホクジラーチ6V慎重
>9
ありがとうございます!
クレセを現在捕獲中なので、30分後には交換可能だと思います。
@to00mato/トマト13/08/11 21:01
to00mato出)トーホクジラーチ6V慎重
>6
確認ですが、
この書き方だと色クレセだけで良いと取れます。(通常色ヒードランならすぐに準備できます。その他希望も準備します。)
交換内容を箇条書きで良いので書いてくれませんか?(周回する必要があるかないかで大事なので)
@to00mato/トマト13/08/11 20:49
to00mato出)トーホクジラーチ6V慎重
>@aaaa925/あらぶるああああ さん
色クレセリア控えめめざ炎@ダイブはすぐに準備できます。
色ヒードラン臆病6V@?は、
B2に残っている準伝を回収してから新規周回するので、
それなりに時間がかかると思います。(本気でやれば2,3日)
ご検討お願いします。
※NN変更希望の場合は、リセットを行うので早めに知らせてください。
@to00mato/トマト13/08/11 20:26
to00mato出)トーホクジラーチ6V慎重
こんばんは、初めまして!
質問です。色準伝ならどんなポケモン(性格・個体値・ボール)を希望しますか?
できるだけ応えたいと思うのですが、
 ・ID0(臆病・図太い5Vが色)のHG準伝 捕獲済み・NN可・オシャボ入り
 ・ID12345(臆病めざ氷が色)のHG準伝 新規乱数(ストーリー途中)
 ・めざ炎が色のB2準伝(AR含む)捕獲済み多数・新規乱数(ストーリー終了)
以上のモノならば素早く提供できます。
@to00mato/トマト13/08/11 19:54
to00mato出)東北ジラーチ新規乱数 求)相談
今回はご検討ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@to00mato/トマト13/08/11 00:46

スポンサーリンク