ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)トーホクジラーチ6V慎重

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

慎重6Vトーホクジラーチ

欲しいモノ

要相談
夢ゴチミルや色準伝など
育成代行でも可

メッセージ

SEEDが知りたい場合はスマホからの書き込みなので自分のアカウントに写真を載せる形になります

投稿日時 : 2013/08/11 19:36

最終更新日時 : 2013/08/11 21:29

スポンサーリンク

コメント(13件)

MHKCh13@MHKCh/麻痺キチ
交換ありがとうございましたー!
良い評価(15人)
13/08/11 21:28
to00mato12@to00mato/トマト
準備できましたー
潜って待ってますね。
良い評価(48人)
13/08/11 21:21
MHKCh11@MHKCh/麻痺キチ
>10
じゃあ準備できたら教えてくださーい!
良い評価(15人)
13/08/11 21:14
to00mato10@to00mato/トマト
>9
ありがとうございます!
クレセを現在捕獲中なので、30分後には交換可能だと思います。
良い評価(48人)
13/08/11 21:01
MHKCh9@MHKCh/麻痺キチ
>8
クレセだけで大丈夫ですよ〜
交換はいつ大丈夫ですかー?
良い評価(15人)
13/08/11 20:56
to00mato8@to00mato/トマト
>6
確認ですが、
この書き方だと色クレセだけで良いと取れます。(通常色ヒードランならすぐに準備できます。その他希望も準備します。)
交換内容を箇条書きで良いので書いてくれませんか?(周回する必要があるかないかで大事なので)
良い評価(48人)
13/08/11 20:49
MHKCh7@MHKCh/麻痺キチ
>4さん
今回は成立しそうなのでまたの機会にお願いします!
良い評価(15人)
13/08/11 20:36
MHKCh6@MHKCh/麻痺キチ
>5さん
じゃあクレセリアお願いできますか〜?
良い評価(15人)
13/08/11 20:35
to00mato5@to00mato/トマト
>@aaaa925/あらぶるああああ さん
色クレセリア控えめめざ炎@ダイブはすぐに準備できます。
色ヒードラン臆病6V@?は、
B2に残っている準伝を回収してから新規周回するので、
それなりに時間がかかると思います。(本気でやれば2,3日)
ご検討お願いします。
※NN変更希望の場合は、リセットを行うので早めに知らせてください。
良い評価(48人)
13/08/11 20:26
mamenamet04144@mamenamet0414/マチポギ
はじめまして。もしも、1の方と成立しなかった場合、お好きな数だけ素早く育成しますのでよろしくお願い致します。
良い評価(58人)
13/08/11 20:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク