ポケモントレード

@kanno_yuduru 評価 (26件)

スポンサーリンク

@Garagalucky「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ2013/01/13 02:11
@usayomo「良いユーザー」です!
丁寧に対応、迅速に交換していただきました。
ありがとうございました。
@usayomo/うさよも2012/12/01 00:37
@in14f_hisa「良いユーザー」です!
丁寧な対応とスムーズな交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@in14f_hisa/hisa2012/11/30 23:43
@apricotfire「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で気持ちよく取引できました!
@apricotfire/ヨケソバ2012/11/30 23:37
@syoumei2「良いユーザー」です!
即対応、即交換。実に快適でした。
機会があればまた交換よろしくお願いします。
@syoumei2/ぷるまん2012/11/22 19:12
@ron91606246「良いユーザー」です!
とても親切で、迅速かつ丁寧に対応してくださる方です。本当にありがとうございました。
@ron91606246/ron2012/11/11 23:49
@Kasiwazaki4649「良いユーザー」です!
素早い対応で助かりました(*^^*)
とても礼儀の良い方です!
@Kasiwazaki4649/栗坊ww2012/11/11 23:13
@mt_fuji_luke「良いユーザー」です!
回線不良でご迷惑をおかけしました( ;´Д`) 交換ありがとうございました!!!
@mt_fuji_luke/ルーク2012/11/11 23:13
@kagesoul「良いユーザー」です!
いい交換ができました!ちゃんと見せるだけのものも、守ってすぐ返してくださるので、心配なさらず交換できます(・∀・)

また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@kagesoul/影武者2012/10/26 23:12
@EXPANSIONS1「良いユーザー」です!
とても親切で丁寧です。今後ともお願いします。
@EXPANSIONS1/エックス2012/10/19 00:25
@kikujun_amato「良いユーザー」です!
迅速に対応していただいてスムーズな交換を行えました!
機会があればまたお願いしたいです!
@kikujun_amato/きくじゅん2012/10/16 18:23
@kouchan901「良いユーザー」です!
対応が早くいい交換ができました!ありがとうございました。
@kouchan901/kouchan2012/10/15 23:46
@menmen_muso「良いユーザー」です!
こちらの対応が遅れてしまったのにもかかわらず、丁寧・迅速に対応して下さいました。とても良い方だと思います!
@menmen_muso/menmen2012/10/15 22:31
@Lt_karamoocho「良いユーザー」です!
トラブルにも丁寧に対応していただきました。ありがとうございました!
@Lt_karamoocho/カケタカ2012/10/07 10:22
@bakudan11「良いユーザー」です!
とても親切な方でした!また、機会があればよろしくお願いしますm(._.)m
@bakudan11/タマ2012/10/06 00:12
@myst_ef「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
@myst_ef/みすと2012/10/06 00:07
@s_akura_neko「良いユーザー」です!
とても親切な対応ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
@s_akura_neko/桜猫@crois2012/10/05 23:45
@yokoebi2343「良いユーザー」です!
何人待ちか、ポケモンがそれぞれ何体残っているかなど、わかりやすく書いてくださいました。迅速な交換をしてくれる方だと思います
@yokoebi2343/みぎり2012/10/05 23:43
@daimantettyan「良いユーザー」です!
「何人後に交換します」等、丁寧に対応してくださり、非常に良い方でした。
@daimantettyan/ダイリ2012/10/04 18:33
@monyoto「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な交換が出来ました
ありがとうございます
@monyoto/もにょと2012/10/04 18:27

スポンサーリンク