ポケモントレード

@kanno_yuduru 評価 (26件)

スポンサーリンク

@tamaki0409「良いユーザー」です!
とても丁寧で最後まで楽しく交換ができました♪
また御縁がありましたら!
@tamaki0409/珠姫(たまき)2012/10/02 22:12
@mozu_pkmn_059「良いユーザー」です!
とても丁寧で親切な方でした。
交換に出した色違いのポケモンを喜んでくれたので私もすごく嬉しかったです。

また機会があればよろしくお願いいたしますm(_ _)m
@mozu_pkmn_059/百舌原(もずはら)2012/08/27 01:01
@777kome777「良いユーザー」です!
とてもスムーズにトレードができました
また機会あればよろしくお願いします!
@777kome777/コメ2012/08/26 01:31
@xxnicoleW2xx「良いユーザー」です!
快く対応して頂けました。
また機会ありましたらよろしくお願いします!
@xxnicoleW2xx/にこる2012/08/24 22:03
@oys_14「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で気持ちのいい交換をさせていただけました( ´ ▽ ` )ノ

またの機会がありましたらそのときはお願いしますねo(^▽^)o
@oys_14/りゃーた2012/08/23 22:03
@fragile_kiss「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました。対応も丁寧で、大変快かったです。またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
@fragile_kiss/一雫2012/08/23 17:39

スポンサーリンク